• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

見~て~る~だ~け~の解体ショー♪

見~て~る~だ~け~の解体ショー♪  

|*゚Д゚|┛< ヤア



朝の占いでラッキカラーをチェックしたけど、ラッキーカラーの私物がなくてションボリしちゃってるみなさん、こん○○わ♪
 
え?今日はショッキングピンク?そんなモン持ってないぉ・・・orz
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

涼しくなったと思ったらまた暑さが戻ってきたような気がします・・・
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


昨日、エロろパn・・・とろろパンさんに誘われてあざらしさん解体ショーに行ってきました((((((~ ´∀`)~コソコソ…

NAGATAKAさんにとろろパンさん、ぽむりんさんがバッキンバッキンとバンパーを外してるのをただ後ろで眺めているだけでしたが<丶`∀´>ウェーハッハッハ

あっとゆう間にバンパーも外して、フォグにHIDをヌチュッ!と挿入してあっとゆう間にイッてしm・・・完成しました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

片方だけ最初点灯しなかった事は内緒にしといてあげますね( ̄b ̄)シーーッ!!

で、片付けをしてると、今度の北陸オフ会でデビューされるHibikiさんがとろろパンさんのお誘いを受けて参上してくれました♪
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ノ゚Д゚)こんばんわ
愛車はブラックの煌2でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まだ納車されて間もないとゆう事で弄りはこれからされていくみたいですが、しっかりと刺激を受けてるようでしたwww

Hibikiさん、マクドの差し入れありがとうございましたm(_ _)m

で、みんカラROMってないで早く登録しちゃいなよ!!(´・ω・)9

そんなこんなでぽむりんさんとは22:30頃まで、他のみなさんとは23:00頃まで楽しくお喋りさせて頂きました(*´σー`)エヘヘ

嫁様の監視の目が無いってのは気楽でいいn・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

それでは皆様、来週の北陸オフ会でも宜しくお願いします(´∀`*)ノシ



じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/08/28 11:23:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

GW前半戦🐟 肉の日🍖
ぎょぎょぎょーさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年8月28日 11:36
よし、奥様にメールだ!
ダンナさまは単身赴任で仕事せずにこんなところで密会を・・・

あ、タコさんのフォグもそろそろイクころですからw
コメントへの返答
2009年8月28日 11:51
ちょwwwヤメレwww
ちゃんとお留守番とゆう仕事を終わらしてから行ってますからwww

ちょwww早ぇよっwww
2009年8月28日 11:40
解体ショー観覧お疲れ様~

また新たな犠牲者が・・・おっと失礼、優しい手ほどきしてあげて下さいね~
みなさん刺激が強すぎるし(笑

奥様には全てお見通しです
あんなこともこんなことも(゜д゜;)ヒョエー
コメントへの返答
2009年8月28日 11:53
観覧だけで何しに行ったんだか・・・
って、感じでしたw

きっと彼は石川県のエースに成長してくれる事でしょうwww
なんせ、エロろパn・・・とろろパンさんが付いてくれてますしwww

お見通しなのかなぁ・・・
最近、隠し事がことごとくバレてるような・・・
…(;´Д`)ウウッ…
2009年8月28日 11:50
このブログをコピーして

奈良県の新宅に送ります。

北陸オフ行けないです。

コメントへの返答
2009年8月28日 11:54
なんでそんな箇条書きやねんwww

新宅の場所はヒミツだすwww

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
2009年8月28日 12:11
昨日はお疲れ様でした~(^-^)vぽむりんさんの解体ショー楽しかったですね(^O^)タコの助さんのフォグ爆光(+_+)けどいいかんじ(^O^)Hibikiさんも来てくれてほんと楽しかったです☆タコの助さんがいる間プチまじでしましょうね~(^O^)
コメントへの返答
2009年8月28日 12:31
お疲れ様でした~♪
何もしてませんでしたが楽しかったです^-^

NAGATAKAさんのもめっちゃ明るいですよ~^-^
ってか、NAGATAKAさん号を見てるとやっぱドアミラーのウイポジ化をしたくなっちゃうんですよね~w

次はまたチャンカレですよwww
2009年8月28日 12:26
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

いやいや、ちゃんとバンパー持ってくれたから助かりましたよん。
何回もやると要領がわかっていいですね~。
何回もやるもんじゃないけど・・・(汗)

で、あざらしさんの解体じゃないですから~(滝汗)
その後食べるの?(おさむさんのブログに続く・・・)
コメントへの返答
2009年8月28日 12:34
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

持つぐらいならワタスでも出来ますからね~w
まぁ、持ってて落として傷付けても、ワタスのと交換すれば問題無しですかr・・・(違うかwww

おひょwあざらしさん号でしたねwww
訂正は・・・めんどくさいからいいかwww
2009年8月28日 12:46
おちかれ様~わーい(嬉しい顔)

自分はいつも一人で解体ショウだよ…冷や汗

よくみなさん 夜に解体できるよね~グッド(上向き矢印)
すごい!
自分も昨日からちょこちょこ弄ってるけど 携帯のひらめきだけじゃ限界早いんだよね…(-.-;)
コメントへの返答
2009年8月28日 13:44
おちか~れ~^-^

一人で出来るのがすごいよ~♪

夜やけど商業施設の立駐やったから明るかったですよ^-^

携帯の明かりじゃ限界がw
LEDの懐中電灯買いましょう~^-^
2009年8月28日 14:00
オイ!コラ!誰がとろやねん!エロやろエロ!
あっ間違えた(//・_・//)マッ、イイカ♪(///∇//)
ラッキーカラー・・・・透明・・・透明ってカラーか?
冗談はさておき、お疲れ様でした♪&いろいろいただいちゃってありがとうございました♪m(_ _)m
昨日はHibikiさんにダメ元で声掛けてみたのですが、来てくれて嬉しかったです♪
後半私はいただいたマクド持ってるだけで、何もしてませんでしたが(^-^;)
もうみんな慣れてきちゃってチョチョイッと交換出来ましたよね~♪
またやりましょうね~♪
次はブラックラーメンかソースカツ丼プチね(⌒¬⌒*)
命名『メタボプチ』・・・名前の見た目はカッコいいけど・・・・(T-T)
コメントへの返答
2009年8月28日 14:16
あれ?エロでよかったでしたっけ?www
じゃ、改名お願いしますwww

ラッキカラーが透明・・・
透明のような存在感になればOKじゃね?www

ども~、お疲れ様でしたm(_ _)m
Hibikiさんのように新しい人がどんどん増えればいいッスよね~^-^
そうすればもっと楽しくなるのにね^-^

ブラックラーメンもソースカツ丼も楽しみッスね^-^
メタボプチ・・・見た目と響きは良いけど、内容は最悪www
2009年8月28日 14:40
通報しますた。
コメントへの返答
2009年8月28日 14:49
ちょwwwまてwww
2009年8月28日 15:16
現地妻の件も通報しますた!
コメントへの返答
2009年8月28日 15:21
ちょwおまwww
2009年8月28日 15:17
解体ショーを見てただけww
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

なかなか楽しい時間だったようでww
さて通報も済んだようですしww

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
だけですかね~(。・m・)クスクス
コメントへの返答
2009年8月28日 15:26
意や~、見てるだけで疲れまs・・・
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました^-^
ありがたや~ありがたや~w

ちょwww黒龍さんまでwww
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!! 
2009年8月28日 15:19
嫁様の監視の目が無いってのは気楽でいいn・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
嫁様の監視の目が無いってのは気楽でいいn・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
嫁様の監視の目が無いってのは気楽でいいn・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
嫁様の監視の目が無いってのは気楽でいいn・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
嫁様の監視の目が無いってのは気楽でいいn・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
              presented by タコの助
コメントへの返答
2009年8月28日 15:27
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____ 
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

こまけぇこたぁいいんだよ!!
2009年8月28日 15:44
改名は出来ないよ~♪
だってエロろパンじゃエロ丸出しになっちゃうやん(///∇//)イヤ~ン
本人とのギャップがありすぎて却下ですm(_ _)m
こんな紳士を捕まえて何を言い出すんだねチミは♪
コメントへの返答
2009年8月28日 15:58
えっ!?
見た目と同じだぉ!
だから心配すんなぉ!

        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
2009年8月28日 16:07
えへへへ そんな事ばっかりしていたらバチが当ってオレ様のFバンパーみたいに爪が掛けるぞぁーーーえへへへ・・・

再起不能状態・・・・・(*_*;
コメントへの返答
2009年8月28日 16:14
斜め45度でチョップですよwww

え?再起不能なの・・・
_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |           |
 ドコドコ   < ご愁傷さま~!!☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
2009年8月28日 16:08
なんでうちの息子がおにぎり顔だってわかったの?
さすがタコちゃん♪
あっ!ワタスは忙しいからみんカラ出来るんですからね!
勘違いしちゃやーよd( ̄▽ ̄
さ~あと1時間みんカラ・・・じゃない仕事頑張ろうっとΨ(`∀´)Ψウケケケケケケケケ!
コメントへの返答
2009年8月28日 16:16
ちょwww息子出しちゃダメwww

あ、ワタスも忙しいんだからね!!フンッ
えぇ、嘘ですが・・・
超ヒマです・・・
仕事くれー!
Ψ(`∀´)Ψウケケケケケケケケ!!
2009年8月28日 17:39
|*゚Д゚|┛< ヤア

見てるだけじゃ~~
我慢汁がダラダラでしょ?(笑
次はお触りアリの方がいいよ~
奥様の監視も解けてる事だし!

奥様~~
北陸で旦那はね~~~(爆
コメントへの返答
2009年8月28日 18:08
( ノ゚Д゚)ヨッ!

いいんです!
ガマン汁だけで満足ですからwww
んっとね、ちょっとだけおさわりしたよ・・・
クルクルって入れてあげたのwww

ちょwwwオマエもかwww
2009年8月28日 17:41
僕も現地妻の解体ショー見たい。
コメントへの返答
2009年8月28日 18:09
それは見せませんwww
2009年8月28日 17:56
嫁様の監視の目が無い…
そこは強調しないと
( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近フォグの話が良く出てきますが…
流行なのかな???
さては、もう雪が降り始めたのかな(゚д゚)!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ !!
コメントへの返答
2009年8月28日 18:14
あまり強調したら食いつく連中がいっぱい居てるk・・・
って、もうめっちゃ食いついてたwww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

たしかに話題になってますね~^-^
流行も流行!大流行よ!
なかっちさんも波に乗ってきて~www

雪はボクの心の中で降ってます・・・(ぇ
2009年8月28日 18:42
食いつきましょうか?
キャハハハ~♪

何々???フムフム♪
○○○をヌチュッ!
と挿入してあっとゆう間にイッてしm・・・
嫁様の監視の目が無いってのは気楽でいいn・・・
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
って事ね?

奥ちゃま~~!
コメントへの返答
2009年8月29日 21:57
食いついちゃった?
ぬひょひょ~♪

ヌチュっと入るとすぐに逝っty・・・
あ~、キモチイイな~♪

何時まで遊んでても気にならないのが良いですな~www
この気分を味わうためにnaoちゃんも単身赴任してみる?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009年8月28日 20:49
鼻をのばすじゃなくて
羽をのばせるときはのばさないとね~♪

ボクは監視下でも遊んでますがww
こか○こさんに遊んでもらってますがね。
コメントへの返答
2009年8月29日 21:59
鼻はいつも伸びてますwww
羽は久々に伸ばせてる気がするな~www

監視下で遊べるのが羨ましいな~♪
ワタスは絶対に無理www
2009年8月28日 20:59
ホントは尾根遺産を解体ショーしたんでしょ( ̄∀ ̄*)ニヤ
コメントへの返答
2009年8月29日 22:09
何のことかな~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2009年8月29日 1:07
あ、以前のワタスの現地妻がお世話になってるようで…
コメントへの返答
2009年8月29日 22:10
えっ!?マジでかっ!?
今度、返しに行きますねwww
2009年8月29日 4:11
にょあちゃまの今日のラッキーカラーを教えて下さい!!
( `・ω・)ノ
コメントへの返答
2009年8月29日 22:10
え~っと、ぐんじょう色です!
((´∀`))ケラケラ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月18日08:13 - 17:24、
343.25km 6時間52分、
2ハイタッチ、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント530ptを獲得」
何シテル?   04/18 17:25
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation