• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

「西瓜ミーティング」ご参加ありがとうございました。

「西瓜ミーティング」ご参加ありがとうございました。 いつもながら、てきと〜な企画に
沢山の方が参加いただきありがとうございます。
また、言い出しっぺが遅れて行くという迷惑を
おかけしまして誠に申し訳ございませんでした。



引っ越しに、仕事に夏を奪われそうに
なっていたんですが、
皆さんのおかげで楽しい、夏の思い出ができました。
(しまった!写真とってない!!と後で気づく)
重ね重ねありがとうございました。
またしましょうね。



それと本日アパートを引き払ってきました〜
引っ越し疲れたにゃ〜…

疲れが溜まってるみたいなんで寝ます。
ブログ一覧 | 日々是々 | 日記
Posted at 2011/08/29 23:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 23:39
お疲れ様です&行きたかったです。

カモヤンさんのナイスな企画をパクッて(失敬して)、土曜日の六甲山に行こうかと思ったのですが、峠でスイカゴロゴロパカーンも嫌なので、ペットボトルにしました(+o+)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:54
ある本で読んだ事があるんですけど、
西瓜が入るくらいのバケツに西瓜を入れて、
水を7分目くらいまで入れます。

峠で水がバケツのフチからこぼれないように
走れば大丈夫なハズです。

この走法、とある86の豆腐店が
やってましたよ。
2011年8月30日 0:01
イロイロとお疲れ様でした~&ご馳走さまでした。

新居がまさか対岸だとは!(◎_◎;)

ではまた中部で~
コメントへの返答
2011年8月30日 8:36
こちらこそ、沢山食べていただいて
持って行った甲斐がありましたよ。

琵琶湖を横断できれば近いんですが。

また中部で(またはガンミかな??)
おあいしましょう。
2011年8月30日 0:02
徒然な話があんなに楽しいMTGになって、今年もしっかり滋賀の夏を楽しめたこと、改めて御礼申し上げます。

アパート引き払われた後ってちょっぴりセンチメンタルな気分になりませんでしたか?
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年8月30日 8:39
遅れてしまいまして、すんませんでした。
短い時間でしたが、夏を堪能できました。

最後に施錠したとき、なんか来ましたね。
2011年8月30日 0:21
西瓜より久しぶりに皆さんにお会いしたかったです。

次回は是非「秋の味覚」ツーリングを企画して下さい!
コメントへの返答
2011年8月30日 8:42
お元気にされてますか〜?
湖西道路で黒のNA見ると
もしや?って思ってしまいます。

栗拾いですかね。
2011年8月30日 8:13
忙しいところ企画ありがとうございました! 夏らしいイベントで楽しかったです!!久しぶりに琵琶湖湖岸を流せていい感じでした。
コメントへの返答
2011年8月30日 8:44
いえいえ、西瓜持って行っただけなんで…

遠い所をきていただいて
ありがとうございました。

夜の琵琶湖も気持ちいいですよ。
2011年8月30日 15:04
お忙しい中、ありがとうございました。
私的に今年の夏はバタバタし通しで、夏らしい事を何もしていなかった上に
春から久しぶりのイベント参加でほんと楽しかったです。
コメントへの返答
2011年8月31日 0:05
こちらこそ、遠い所をありがとうございました。

気が付くと夏ってあっという間に
過ぎてしまいますね。

初めて生でムルティプラ見ました、
ドライブとか楽しそうな車ですね。
2011年8月30日 23:15
楽しい時間をありがとうございましたw

ええ夏の思い出になりました♪
コメントへの返答
2011年8月31日 0:07
こちらこそ、早々退散しまして、
時間があったら軽くツーリングなんか
したかったんですが。

また来年もしたいですね。
2011年8月30日 23:54
こちらこそありがとうございました。

なかなか時間の都合が付かないので、あのようなお手軽イベントは大変参加しやすいです。
ただ、バタバタで退散しなくてはならないのがツライところですが。

このところ、仕事やプライベートでトラブルが多くストレスが溜まっていただけに、スイカで浄化されたようでかなり気分良く野球の審判もできましたよ。

まだまだ忙しい時間は続きそうですが、おかげさまで乗り切れそうです。
コメントへの返答
2011年8月31日 0:10
まさか、ATVでの参加とは
めっちゃサプライズでした。

私もバタバタしてたんで、短時間になってしまいましたが、楽しめました。

忙しいとついストレスが溜まりますね、
また何かで集まりましょう。

お仕事頑張ってください。

プロフィール

「断捨離失敗 過去画像 http://cvw.jp/b/318106/44624172/
何シテル?   12/02 17:13
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation