• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

点検中に電話が~

先日、エンジンオイル交換をしたので~

お昼休みに
フィルターとドレインプラグ付近のオイル漏れチェック~OK








タイヤローテーション後の増し締め~OK


日常点検をしました









電話が


古い友人からでした

「満願の湯にいるからおいで」って

「30分位かかるから湯だっているように」と言ってでかけました~



ここからはフォトがありません
あわててコンデジを玄関においてきたから(汗)





R462からR254~清水省吾邸横を通り・・・一路、長瀞方面の裏街道を(きゃっきゃ)

すでにパンダさんたちとすれ違い!


ミッションヒルズカントリークラブの西側の県道を~

満願の湯を目指してまっしぐら!



30分ほどで到着しました~

ところが当人はもう湯から上がって~

そうですよね1時間近く入っているわけだからね・・・




とりあえず風呂に入ろうかなと思ったら

次のところへ行こうって~

吉田町の龍勢会館へ・・・これは龍勢?ロケットですね(アハ)


そこもろくに観ずに「秩父は蕎麦じゃ」と言うことで

小鹿野町の蕎麦屋さんへ

天ぷらそばをささっと食べて

「次は羊羹?じゃ」(ン?)


まぁ~せっかちなのは今も変わらない人です

そして、また満願の湯へ戻りました~
我のわごちゃんがあるからです・・・

彼はこれから山梨のほうへ行くとか
R140で秩父方面へ白いFUGAをぶうーっと

いまだによくわからん人です

次に遭うのは5年後か10年後かw



分かれてお風呂にゆっくり入って帰ってきました

帰りの
山道でネズミ捕りが・・・山は猪ですから(アヘ)



なんかどっと疲れが出ました(^_^;




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/24 19:47:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】みじゅのクルマ放浪記 V ...
みんなの自動車部♪さん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

愛車と出会って1年!
はしまこさん

ミニストップでね
chishiruさん

最近の燃費どうこう・・・(^_-) ...
なにわのツッチーさん

6月2日日曜日はAll 86 Fu ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2009年9月24日 20:15
どうも♪

温泉ですか?

混浴に入りたい(´Д`)ムハー
コメントへの返答
2009年9月24日 20:20
どうも♪

昔なら鉱泉ですかね!
山の中の静かな日帰り温泉です~

東京方面の車が多いですね!!!

(最近混浴が密かなブームらしいですよ・・・ネットで調べてみてください)(´Д`)ムハー
2009年9月24日 20:59
どぉ~も!

お~温泉かぁ~行きたいっすいねぇ~

今年は、冬にでも黒川温泉でも行こうかなぁ~

僕も混浴がいいなぁ~(´Д`)ムハー
コメントへの返答
2009年9月24日 21:43
どうも♪

全国有数の極めて高いアルカリ性が特徴の療養温泉なんですよ!

混浴万歳!!!
結構全国にはあるらしいです(´Д`)ムハー
2009年9月24日 21:58
温泉私も岐阜にて行きましたが、やはりいいですょね(*^□^*)
コメントへの返答
2009年9月24日 22:34
どうも♪

日本はいいですね!

どこでも温泉がありますから♪
2009年9月24日 21:59
こんばんは~


随分ハードな一日ですね(笑
(・∀・)ニヤニヤ


オイラも温泉でゆっくりしたいです♪


尻焼温泉でも行こうかなぁ~
コメントへの返答
2009年9月24日 22:37
こんばんは♪


振り回されました(^_^;
ちょうど嫁がいないのでよかったのですが!

しりやけ温泉はかわらの湯ですよね♪
2009年9月25日 8:07
そんな距離に温泉ですかw


ってウチも同じものかw(爆
コメントへの返答
2009年9月25日 9:40
どうも♪

結構近場に日帰り温泉はありますが~

皆さんそこそこに遠出しています~
2009年9月25日 19:17
こんばんは♪

私は、一人でゆったりと・・・。

他の人がいると、
気になって・・・。
コメントへの返答
2009年9月27日 19:39
どうも♪

今回は珍しく一人で

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
白のロングノーズで直6・・・ 燃費が最悪で 短期間の所有だった 「フォトはお借りしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation