• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

紫外線が~

紫外線が~ 早起きして

6時前ですが


(フォトは本文とは関係ありません)



2頭を連れてお散歩してきました~



この時間でも太陽からの紫外線が刺すように痛い気がします


目はサングラスで保護していますが~
柔肌は無防備ですwww


犬たちのサングラスも必要かも~







芝生の公園に2頭を連れて行って遊ばせようとしたら(汗)



大型犬がドッグランよろしく野放しで走り回っているではありませんか・・・

それも1頭や2頭じゃないんです~




これじゃ小型犬は危険です~




まろちゃんは怖くてしきりに泣いています

そのうち、大型犬が一目散にまろちゃん目掛けて走ってきました~



抱き上げてカバーしたんですが犬の勢いが凄くて・・・
次はみみちゃんのほうに・・・




それでも飼い主はやってきません・・・



他の犬も何頭かやってきて~
もうGパンが涎で・・・汚い~



やっと飼い主らしき人がやってきて


何も言わずに大きな犬をリードもせずに行こうとしました



〇X△◇!?・・・・・・・・・・



礼儀も知らなきゃ、ルールも守れない

こんなやつらに飼われている犬はかわいそう
他人の迷惑を考えずに、ただ面倒だから放し飼いにしているだけ



最初にやってきた犬は飼い主が来ません
よくみるとブラックレトリーバー・・・人懐こいです

そして
まろちゃんが気に入ったらしく

一緒についてきました(ワンワンワン)


そのまま公園の出入り口のほうへ向かいましたwww



「おーい!〇〇シットシット」~遠くから


かなり焦って追いついてきました~


主が「も・ど・れ」って


「・・・・・・・!?」



レトリーバーも無視して歩き続けました出入り口に向かってwww


まろちゃんは昨日のJKに引き続きブラックにも気に入られて(笑)



やっと追ぃ付いた主がリードをかけて帰ろうとしましたが
腹ばいになって動こうとしません(ハハハ)


力がありますね


お散歩も大変だ~
だから放し飼いにするわけだ(汗)

まろちゃんもみみちゃんも下へおろして帰ろうとしたら

ブラックもついてこようとして~
立ち上がりました

まろちゃんはよほど気に入られたようです



他の犬たちはいつの間にか消えてしまいました(^_^)(^^ )

ランニングする人たちも徐々に増えてきたので


まろちゃんを抱っこして家のほうへ

そのブラックもついてきました主を引っ張って



途中の端のところで諦めたらしく
主に引かれて
帰って行きました
(その間主は一言も我に言いませんでした)


後ろから「よく大丈夫だったね?」と声をかけられました
おばちゃんが「あそこは危なくて1時間くらい散歩できないんだよ」って
「市役所に相談したら?」って言ったら
「看板かけたから」って言われた(滝汗)
我が「看板じゃ犬は読めないからね~」www


困りましたね~みんなで利用する公園なのに特定の人が占有するなんて



みなさんのところの公園はこういうことは無いですよね?








ブログ一覧 | みみちゃん | ペット
Posted at 2010/07/19 11:04:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

ツツジの季節
THE TALLさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年7月19日 11:28
おはようございます(^^ゞ
朝から 大変でしたね…
f^_^;

うちは もっぱら 廻りが タンボなんでぇ…

皆さん ちゃんと してますねぇ…(^^ゞ

うちにも 数年前迄 ハスキーを飼ってましたが 大変でしたぁ…(笑)

力が 強いですからねぇ…w(゚o゚)w

本日も 暑い一日ですが 休日最終日 良い一日を~!!(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月19日 11:52
お疲れ様です♪


最近はゆっくり散歩していますが~
朝早くは治外法権なんですね(笑)
ブラックは連れて帰ろうかと(爆)

大型犬は散歩大変ですね~
力は強いですね(汗)

もう30℃超えましたよ~融けそうですw
2010年7月19日 15:36
こんにちは^^

我慢できず、クーラーをつけました。電気代が・・・

アパートの目の前に工場があって、土日もやっているので、騒音で昼寝がしにくいし、ずっといると精神に悪影響が(汗)

区役所に苦情言ったらなんとかしてくれますかね。
看板立てるのは考えたことはあるんですが(笑)
コメントへの返答
2010年7月19日 19:39
こんばんは♪


意外に役に立たないのが役所~
場合によっては敵になります(汗)

2010年7月19日 16:15
どもです~

犬の放し飼いは危険ですね 子供もいますよね~
コメントへの返答
2010年7月19日 19:40
どうも♪

こいつらそんなことは無視です!
開き直っていますから

もう近寄りません怪我をしても損ですから~
2010年7月19日 17:43
やっと落ち着いてきましたねw

もう夏ですよねw^^;
コメントへの返答
2010年7月19日 19:42
真夏です(滝汗)

35℃超えてますよ~

外気温押したら35.4℃と表示されました
2010年7月19日 19:03
こんばんは♪

犬+サングラス→「鴨江町のクレオ君」。
(浜松ネタ)
コメントへの返答
2010年7月19日 19:44
こんばんは♪

犬もサングラスしていますか・・・
2010年7月19日 23:07
こんばんは♪

大型犬のリード無しは怖いですね~

今日の朝ご近所さんが飼っているゴールデンレトリバーが

脱走してウチに遊びに来たんですけど

このゴールデンレトリバーは子犬の時から知っているので

怖くないんですけど知らない大型犬だったら

かなり焦りますね(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月19日 23:13
こんばんは♪

10頭くらい大暴れですから~怖いですよ!

主はいいですよね!
命令できるわけだから

せめてリードくらいは常識でしょう

ご近所の人はあきれています(^_^)(^^ )

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation