• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

土用の丑の日~

土用の丑の日~ 昨日のお昼に~


「うなぎを食べたいなぁ~」ということで

老舗のうなぎやさんに電話を入れたら・・・




(お店で食べるとこんなだけど)w



「丑の日が近いので・・・空がありません」残念でした~



気持ちはなかなか抑えられないもので(汗)



店主さんに無理にお願いして重をひとつだけ作っていただき~

テイクアウトで(ヒャッヒャ)




夕べ晩酌しながら頂きました

肝吸いが無いけど山椒は付いてた

美味かった(ペロ)



では
ブログ一覧 | ちびちゃん | 暮らし/家族
Posted at 2010/07/26 06:33:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

ブランチ✨
sa-msさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2010年7月26日 10:05
お疲れ様です(^^ゞ

いゃ~!!w(゚o゚)w

大きな 鰻が 乗ってますねぇ~!!(☆_☆)

鉄芯家も 今夜辺り?!

食卓に 出るかなぁ…?

チャイナ製のがぁ…(笑)
(-.-;)
コメントへの返答
2010年7月26日 10:10
早くもあごが上がっています~
夕べのうなぎは未だ効きません(笑)



デモ用フォトですハハハ


一回り小さかったなぁ~www



中華でも台湾製が美味しいらしいですよ~
この店の天主によればですが(爆)


2010年7月26日 10:21
もうそんな時期でしたか^^;

うなぎかぁw・・・

美味しそうw^^
コメントへの返答
2010年7月26日 12:26
今日が土用の丑の日です~

一足お先に~美味かったですよ!

スーパーの鮮魚コーナーが全部うなぎ一色でした(汗)
2010年7月26日 10:44
どもです~

うなぎは少し苦手です
コメントへの返答
2010年7月26日 12:27
どうも♪

うなぎは大丈夫ですが、なまずがちょっと苦手です(爆)
2010年7月26日 19:39
こんばんは♪

白焼きで♪
コメントへの返答
2010年7月26日 19:41
こんばんは♪

お酒を飲むときは白焼きがいいですが~

ビールのときは~

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation