• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

無事に終わりました~

無事に終わりました~ 強度近視と白内障が進行してきたので~

右目に人工レンズを入れました(^_^)(^^ )







(フォトは白内障を吸い出している所ですが嫁のではありません)

「痛くないですから」と医師から伝えられていたらしいのですが~

とても痛くて暴れたらしいです
可愛そうに!



また今日も雷雨がありそうなので~
ちょっと家に帰ってみみちゃんの様子と

洗濯物と・・・

戸締りと・・・窓を開けて空気の入れ替えを~


夕方、息子が帰宅したら病院へ夕食を食べに(笑)



では
ブログ一覧 | 病院 | 暮らし/家族
Posted at 2010/07/27 15:56:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年7月27日 16:35
お疲れ様でした(^^ゞ

奥様 頑張られたみたいですね…(:_;)

眼の手術は 大変ですよね?

他の所なら 麻酔で 寝てる間に 出来ますが!!

眼は 開いてますからね…w(゚o゚)w

自分も 一度 網膜に 傷が 入り 治療しましたが 1時間 眼を開きっぱなで 点滴してましたf^_^;

大変で しょうが 頑張って下さいねp(^^)q

※なんか…?こちらも ゲリラっぽい 雲がぁ…
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年7月28日 13:17
こんにちは♪

午前中に家に帰りました~


夕べは痛かったらしくて・・・

当事者じゃないんで(汗)


連日雷雨で大変ですよ!
2010年7月27日 18:27
無事に終わったんですね!

それにしても・・・画像見ただけで痛そう(汗)

毎日日が暮れだすと雲行きが怪しいんで、気を使いますよね^^:
コメントへの返答
2010年7月28日 13:19
こんにちは♪

無事終了で帰宅しました!

ビデオの比較的綺麗な所をパシャッとwww


連日連夜ですね雷雨が・・・(汗)
2010年7月27日 19:25
ほんとにお疲れ様です。

良い結果が出ることを願ってます!
コメントへの返答
2010年7月28日 13:22
こんにちは♪

嫁はまだ目が腫れているので~

週末に術後検査がありますので・・・


2010年7月27日 21:33
どもです~

見えながら手術なのかな?
目のレーザー治療ありますよね
あれって 切ってるの見えるそうです
コメントへの返答
2010年7月28日 13:24
どうも♪

無事生還しましたw

見えないといってました(汗)

2010年7月27日 21:49
お疲れ様でした。

奥様が一番お疲れでしょうが。。。
良い結果を心よりお祈りします。

コメントへの返答
2010年7月28日 13:25
こんにちは♪

戻りましたw


よく見えるようになるといいんですが~
まだ判らないようです?
2010年7月27日 21:50
わぁ~痛そうですねぇ~(○´д`A)フキフキ

奥様に頑張ってくださいと・・・(T-T) ウルウル

コメントへの返答
2010年7月28日 13:27
こんにちは♪

医師は痛くないと言ったらしいんですがw
相当痛かったようです~

左目はやめようかな~なんて言ってます(^_^)(^^ )
2010年7月28日 0:09
こんばんは♪

手術お疲れ様でしたm(__)m

目は怖いですね~

僕は歯医者でも死にそうなぐらい怖いですw
コメントへの返答
2010年7月28日 13:30
こんにちは♪

20分くらいの簡単な手術です~・・・と説明を受けたらしいですが
嫁は1時間くらいかかったので大変だったようです(汗)

我も歯医者は・・・です(涙)
2010年7月28日 17:24
ドモデス♪

手術はやっぱり怖いですよね。
精神的な戦いがありますよね。

奥様、よく頑張りました!
オジサマもお疲れ様!

ワタシは、何と脚が痺れ始めてしまいました、、、
ヘルニアが悪化しているのでしょうか、、、

出向をどうにかしてもらうように今日、会社の診療室の人と相談してきました。
できれば痛みが取れるまでは出向をやめてもらうつもりです。
コメントへの返答
2010年7月28日 20:46
足が腫れてきちゃいました?

腰を庇っているからでしょうか?


腰も良い医師がいるそうです~
2010年7月28日 17:55
早く良くなるといいですねw

それでも手術で治るものなんですね^^;
コメントへの返答
2010年7月28日 20:47
手術中ビデオ(別の方の)を見ていましたが~
凄い技術ですね・・・w


高崎市の眼科医です!

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation