• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

片手ハンドルのおねいちゃんが~(滝汗)

昨日午後~まろちゃんとここあちゃんのトリミングが仕上がったのでw


迎えに行った帰りに~


2匹とも車に載せるときはキャリングバックの中へ入って可愛いらしく首だけだしているんですw

トリマーさんのショップは一通なので車も人通りも少なく・・・


ショップを出て直ぐの交差点を
明らかに
一時停止を無視して
一通を逆走して
しかも
片手で携帯電話で通話しながら
おねいちゃんの運転する車が進入・・・・・・・



犬を積んでいるのを忘れて急ブレーキをかけました(キーっ)

キャリングバックが助手席の足元へドスンと~

あわててバックを持ち上げて
2匹ともびっくりして
きゃんきゃんと~


その対向車がクラクションを鳴らして退けって~

このおねいちゃん一通を逆走して駐車場に車を入れるつもりなんです

取り敢えず静かに「ここ一通だから戻って反対から入りなおせば」って言ったよ!


この時点で野次馬が何人かwww



「じいさん車どけろよ」と
横のほうからおねいちゃんのお知り合いの方かな~

気の長い我もブチッとなりかけて((^_^;))
車に戻ってエンジンきって鍵を抜いて外からロックしちゃいましたw

「大事な犬が怪我をしていたら弁償して貰いますから110番するよ」と
そいつの方に向かって言いました~


トリマーさんも店に入らずに見ていたらしく

「危なかったですね!じゃー私が電話します」・・・・


するとすかさず「すみませんでした」っておねいちゃんが




お店の駐車場に車を止めさせてもらって

一応、住所と名前と電話番号・・・自筆で書いてもらって~
こちらの連絡先も明記して~
ナンバーを入れてフォトをパシャッと
T社bBですが


「犬を治療するかもしれないので保険会社に電話いれて」と言ったら
「保険は入ってないんで」・・・
「えっ!事故したらどうすんだよ、保険はいるより車の運転やめたら」って思わず叫んじゃいました
追記で犬の治療費は実費でと「はい」ということで

「多分大丈夫だと思うけど、明日午前中に獣医さんが休日診療しているので診察してきますが~
電話入れますので支払いをお願いします」・・・







見ている限り3つも違反してしかも保険に入っていないなんて
車運転する資格ないですよね(ワラー!)




なお
お知り合いらしい方は名前を教えてくれませんでしたw


トリマーさんが「警察は来ないらしいです!」
「でもご近所の方なんで知っていますから」w

物損がないし現行犯じゃないと・・・来ないのか((^_^;))




今日、獣医さんに2匹とも連れて行ってレントゲンとって診察してもらいました~

特に骨とかに異常がないようなので~よかったよかった!



そして相手の携帯に電話を入れたけど出ないし、留守電にもなっていないし(汗)
着信履歴が残っているから常識あれば折り返し電話が来るだろうって(滝汗)

まぁ~住所が分かっているから~?

でも
なんとなく泣き寝入りの予感が・・・








ブログ一覧 | ペット
Posted at 2011/01/10 13:23:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

親子卓球
はっしー03さん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2011年1月10日 18:23
こんばんは。。。。

自己中極まり無い行為ですね。。。

こういうヤカラハいずれバチが当たりますよ。。。。

まろちゃんとここあちゃん。。。

ケガがなければいいですが。。。
コメントへの返答
2011年1月10日 21:20
先程まで元気よく遊んでいましたから~

大丈夫だと思います
2011年1月10日 18:42
お世話になります♪

さすが、
DQN車乗り・・・。
コメントへの返答
2011年1月10日 21:22
娘に話したら~
憤慨していましたw

今度、トリミングに行くときは一緒に行くといってました(汗)
昔の仲間を連れていくのかな(爆)
2011年1月10日 21:40
こんばんわです。

それはショックでイヤな出来事でしたねヽ(*`Д´)ノ
ワンちゃんたちも、さぞビックリしたと思いますがく~(落胆した顔)
ケガがなくてよかったですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年1月10日 21:52
2回転半くらいしたかな(滝汗)

多分ワゴンRは乗るの嫌がるかもwww


2011年1月10日 21:44
こんばんは。

泣き寝入りは悔しいですが
無事でなりよりです。
コメントへの返答
2011年1月10日 21:54
娘が怒っていましたw

多分大事に至らずよかったと思いますが~
ワゴンRはトラウマで次から乗るの嫌がるかも(汗)
2011年1月11日 0:02
車であろうと、バイクであろうと公道を走るのに、任意保険をかけない奴は、公道を走る資格無し!!!
今すぐ、免許を返納するべきだ!
コメントへの返答
2011年1月11日 9:16
どうも♪

怖い実態が~
携帯の通話料は払っているんでしょうが(滝汗)
2011年1月11日 10:33
あーそのケースは以前のフィールダーで、ありました。 かなり モメタ記憶が あります (・へ・)
運転席側、真横に追突され、20歳の女性で、お金がないから、保険は無いの事。 (・へ・)
おまけに、自分の車じゃなく、父親の車らしく、お話にならないので、とりあえず、警察立ち合わせて
逃げられないように、相手の免許コピー連絡先確保。
相手の父親連絡取り継ぎ、単身赴任で青森いるらしく、今すぐ行けないの事・・・・・(ー_ー)!!

お前の都合は聞いてない・・・今すぐ来い(ー_ー)!!
次の日、父親に会う・・・ とてつもない事が・・・・・・・・・・ (;一_一) 

この父親も 任意保険入っていなかった・・・・・・・信じられん

結局、最低限の車両修理代と相手の車売った代金¥○○万で 終わったけど、

このような人は③分の1以上は現にいるらしですよ。 やだやだ (・。・;
コメントへの返答
2011年1月11日 10:56
ごま(^^)さんも苦労されましたね♪


朝、一番で行ってきましたよ!

本人はいなくて(*_*;~w
車どけろと言ったおにいちゃんもいました
本人は奥にいるんでしょうね
でも
親という人に会ってきて犬の診察費2625円を貰いました
まだ完治じゃないんで又来るかもしれません と

物損があったら揉めたろうなと思います(;´∀`)



プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
白のロングノーズで直6・・・ 燃費が最悪で 短期間の所有だった 「フォトはお借りしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation