• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

昨日の出来事~

ここあちゃんが洗面所でやけに泣くので~

みみちゃんと何かトラブルかな?



みみちゃんはここあちゃんに吠えられて(耳は聞こえないけど)

風呂場まで後退して^^;




嫁がいないから洗濯機をONにしたばかりだった~

洗面所が水浸しになって・・・
ここあちゃんのアンヨが水に濡れて(アチャー)



停止して・・強制脱水して~
結構自動洗濯機って設定が難しいね
使えねー洗濯機だなぁ~



SWポンはいいけど


取り敢えず床の水をタオルで吸い取って取り除いて

洗濯物を表の洗濯機に運んで~
こちらは容量が小さいので2回に分けて洗濯しないと(^o^;



パナソニックのSSに電話コールかけました~
結構忙しいらしくて
パナは故障が多いのかな?


今日のお昼ごろ来るということで
今、待っていますw


壊れすぎだね~ななめドラム・・・値段が高いだけで~
普通の筒型の自動洗濯機のほうがずーっといいよ!
外のは日立だけどもう10年故障せず使ってる
パナのモーター代金くらいだよ

丈夫で長持ち・w

ブログ一覧 | ペット
Posted at 2011/08/16 10:53:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

608🔖恩林寺『水無月』『城町食 ...
*ひろネェ*さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 12:00
うちは日立のドラムですが調子いいです(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年8月16日 12:57
最悪だねこの機械は!

2011年8月16日 12:41
斜めドラムって意外と故障が多いんですね

うちのはもうすぐ10年ですw
コメントへの返答
2011年8月16日 13:01
斜めは構造上ダネなんだそうです^^;

ハズレってやつかも
2011年8月16日 15:14
2-3年前ですが・・・

斜めドラムは故障が多いって聞いたんで

日立の普通のにしましたがっ・・・

既に2度修理してますw


コメントへの返答
2011年8月16日 15:23
こいつを家の中に入れたので外に出したのが日立ですw

2回目修理すると普通の縦置きが1台買えます^^;
2011年8月16日 17:08
洗濯機でもハズレがあるんですね^_^;

修理が2度目ってのもひどいけど、

床がビショビショも困りますね(-_-;)
コメントへの返答
2011年8月16日 19:55
使い方はいたって正常なんですが^^;

アメリカだったら訴訟もの?
2011年8月16日 19:22
どもです~

数十年前 初めての一人暮らしで 洗濯機にホースが外れ
部屋が水浸し… ワンルームで 寝るのに苦労しました
コメントへの返答
2011年8月16日 19:59
どうも♪

ワンルームだと部屋全体が水浸しだね^^;

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
白のロングノーズで直6・・・ 燃費が最悪で 短期間の所有だった 「フォトはお借りしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation