• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月26日

涼しい朝を迎えて~



このこたちも久しぶりにベッドの上に~



5時半・室温27℃~


いい感じになってきた~秋はそこまで来たのかな?





裸で寝ていると風邪を引きそうな~


でも週半ばになるとまた夏の暑さが戻ってくるそうだ~^^;








毎年24時間TVを見ている嫁が今年はあまり見ていないような^^;



おいらは去年辺りから何故か感動しなくなってきたので

チラ見しか(滝汗)





そろそろ視点・観点を変えたほうがいいのではないだろうか?気のせい?大きなお世話?見なければいい?ってかw




ボクシングがあっという間にTKOになったので~


ついオクを徘徊してしまって
余分なものをポチッと
まぁ~落とせないだろうけどwww


3点も入札してしまった^^;



トランスポーター3 アンリミテッドも劇場含めて3回見たけど~


改めてオーバーアクションw
画面の切り替わりが速すぎて^^;

アクションの展開が不明確・・・
女優ナタリア・ルダコーワのアイメイク、シミ・そばかすだらけの顔~

1作目のスー・チーはチャーミングだったけど
2作目のケイト・ノタ当たりからこの手の女優に

リュック・ベッソンの悪趣味?


まぁ~

ジェイソン・ステイサムのオーバーアクションと肉体美で完全にカバーしている~w




トランスポーターシリーズは1~3まで連続で見ても絶対に飽きないし!


とても楽しい映画だね♪





朝涼しくて目が冷めて~


入札した3点がもし落札したしまったら~


お金の工面はどうしよう?



とても冷やっとゾクゾクっとしました~気温のせい?




8月ラストウィーク~レッツゴー!


では









ブログ一覧 | ペット
Posted at 2013/08/26 08:38:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

真夏のさいたま市です〰️♪
kuta55さん

zx25r丹後半島ソロツーリング
CLSシューティングブレイクさん

エブリイ エンジンチェックランプ点 ...
ウッドミッツさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年8月26日 15:10
今日は涼しいですね^o^
これからこのままの気温がいいです^ ^
コメントへの返答
2013年8月26日 15:12
週半ばから30℃超ぇ~らしいです^^;
2013年8月26日 15:48
こっちも日は差しますが涼しかったです、
コメントへの返答
2013年8月26日 18:36
朝晩は涼しくなってくるようです♪


大阪で食い倒れかなw
2013年8月26日 19:42
どうも♪

今はただの
「日本テレビのお祭り」に。
コメントへの返答
2013年8月26日 20:20
視聴率稼げるのかな?


かなり手抜きだと思う~
大島さんの起用なんかも^^;
3人でチームなんだからね
2013年8月27日 0:15
ワンちゃん達、リラックスしてますね♪
でもワンちゃんって、熟睡してないんですよね!
少しの物音でも、直ぐ見に行きますよね!

ポチリ過ぎには、気を付けましょう(笑
コメントへの返答
2013年8月27日 7:59
わんこ達にも気温が良くなってきたみたいで♪


少しだけ心配~でも多分落札できないだろうwww

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
白のロングノーズで直6・・・ 燃費が最悪で 短期間の所有だった 「フォトはお借りしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation