• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

自然観察用の朝顔の花♪

自然観察用の朝顔の花♪ ちびちゃんの夏休みの自然観察の宿題の朝顔~もう最後の花になるだろうか?


今朝幼稚園に出かける前に水を上げる日課のちびちゃんが「じぃじ~朝顔が咲いたよ!」って~






今日は朝から蒸し蒸しとして外に出るとじわっと汗が~





青物横丁駅側のOKストアーへおやつのお菓子を買いに行って~


昨日の越谷の竜巻報道を見ている時に~
お昼ごはんを食べる前にTVの前で~コテッと寝てしまった・・・^_^;



「子貞子」じゃねーよ^_^;



昼食はお預けですwww



お守り2日目奮闘中w










起きたら一緒に食べます♪



たった今我が家が雷の襲撃にあっているらしい^_^;

今日も大気が不安定なので気をつけましょう!





では



ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2013/09/03 13:29:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 15:52
子供は昼寝は大事ですね^o^
てか綺麗な部屋ですねΣ(゚д゚lll)
枠が白いテレビなかなかないですよねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年9月4日 2:42
よく昼寝してくれます♪



アンパンマンかぶりつきモデルですwww
2013年9月3日 15:59
小さい時は昼寝が大事ですね(*^^*)

朝顔キレイに咲いてますね。

うちの娘はホウセンカと言う花を育ててましたよ!
コメントへの返答
2013年9月4日 2:45
よく寝てくれて助かります♪

夏の名残という感じですね^_^;

2013年9月3日 19:55
どうも♪

大変だねェ。
コメントへの返答
2013年9月4日 2:45
子育ては大変というか真剣ですね♪
2013年9月3日 22:54
お昼御飯前に寝てしもた~
疲れたのかな^^;)

どれ位でお目覚めですか?

コメントへの返答
2013年9月4日 2:48
昨日は2時間半寝ました♪


エアコン吹き出し口直なんでバスタオルかけときました^_^;

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
白のロングノーズで直6・・・ 燃費が最悪で 短期間の所有だった 「フォトはお借りしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation