• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月28日

IS300h 写真集

IS300h 写真集 クルマを撮った写真達のうち、最近撮ったものをまとめて掲載します。
SNSだと使えなかった写真の供養も込めて・・・

alt
JAXA宇宙空間観測所の巨大パラボラアンテナとともに。長野県の隠れスポットです。
アンテナの向きは運次第ですが、このときは最高の角度でした。
最悪、向こう側向いてます。笑
月以遠の、深宇宙の探査機と通信するためのアンテナです。

alt
中山道・奈良井宿のお宿、伊勢屋さん。江戸時代から続く宿です。
何ヶ月も前に電話したのに本館は予約で一杯で、新館に泊まりましたがよかったです。

alt
蒲郡クラシックホテル。こちらも良いお宿でした。

alt
三河湾を望む。近くにトヨタ田原工場があります。
ISの生まれ故郷です。

alt
JAXA勝浦宇宙通信所。ここのアンテナもかなり大きいです。こちらはロケットの追跡管制などに使うアンテナです。

alt
河口湖。

alt
定峰峠。霧がすごい。誰も走ってませんでした。
でっかい木の枝が落ちてて、走行注意でした。

alt
おまけ。日比谷のLEXUS MEETSで真っ赤なLC500を試乗しました。
最新モデルで、センターモニターがタッチ式になっています。
思ったより硬い乗り味で驚きました。
ラグジュアリーカーという印象ではなかったですね(勝手な決めつけ笑)。
たぶん、私はアメ車っぽい乗り味がすきなのかも・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/28 21:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

勝浦宇宙通信所
エブリィ~さん

ふらっとドライブ 2023秋
浪磐麗さん

デカい!
しば@(緑)芝さん

軽食
ハーロックfazaさん

アンテナがはっきり写った写真
Jun@My B...さん

着陸には成功って|ω・`) また月 ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「唯一無二のスタイルを持つ"ガチ・クロカン車" http://cvw.jp/b/3183243/47587697/
何シテル?   03/13 02:41
pen2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RetroActive スタンダードパッケージ:プレミアムブラック[64A2-SB]" (商品番号: 64A2-SB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 01:55:30
Air Tag無音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 15:43:32
CRIMSON DEAN CROSS COUNTRY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 23:56:41

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2023年度モデルです。テール部のLEXUSレタリングロゴなどがオミットされています。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB64-3型。15ヶ月待ちでやっと納車されました! 長かった〜〜
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
[過去所有] インサイトに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation