• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

Glanz7075ナイトオフ in 恵庭市 道の駅!

Glanz7075ナイトオフ in 恵庭市 道の駅! 昨日(9/10 土)は恵庭市の道の駅にて、所属する「Glanz7075」のナイトオフに参加しました!
初めてお会いする方や馴染みの方が集まり、合計8台が集合し、秋の夜を楽しみました♪

皆さん色々新たに弄り追加されてましたが、私は先月のZTAオフから現状維持^^
皆さんのアドバイスで安い商品ではありますが、購入したい商品も見つかり、とても参考になりました~
とはいえ、お小遣いと相談ですが・・・

参加メンバーは

左から
たぴお!さん
OUchanさん
ミロカロスさん
しゆる号
シルさん
ひなのんさん

社用車参加の
ヴォーちゃんさん

途中帰宅の
たくNOAHさん

合計8名でした。

これから北海道は秋が深まり、冬に向かっていく訳で、残り少ない季節(実質約2.5ヶ月かな)を楽しみたいと思います~
ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2011/09/11 21:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

夕日とコラボ
デリ美さん

でたっ⑧。
.ξさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年9月11日 23:55
オフ会お疲れ様でした!

いつも刺激がある楽しいオフに、いつもリフレッシュ出来ますね♪

皆さんの進化も刺激の一つですがw自分も頑張って弄りたいですね☆
コメントへの返答
2011年9月13日 3:37
シルさんこそお疲れ様でした!

オフは久々だったのですが、皆さんとの会話や弄りネタを見せていただき有意義な時間を過ごせました~ 確かにリフレッシュ出来たかも^^

私の場合、刺激を受けてあれもこれもという気分になりますが、お金が伴わず、どれもこれも中途半端に・・・^^;
2011年9月12日 6:43
お疲れさまでした♪

楽しい夜を過ごせました~

次にお会いするときは、
全国の土産話しを伺えるのを
楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2011年9月13日 3:41
毎度の幹事お疲れ様です!

毎度ですが、たぴおさん号は何かとパーツが更新されていて羨ましい限りです♪

そうですね、次回のお会いする時は全国の感想を話しますね^^
2011年9月12日 7:45
お疲れ様でした^^

やっぱり厚着で正解♪
ホント日に日に寒くなってきましたね

これからも風邪などひかないよう
気をつけましょう♪
コメントへの返答
2011年9月13日 3:45
遠い距離の運転、お疲れ様でした!

確かに夜分は急に寒くなりましたね。
長袖着ていても寒さがこたえました~

肺炎マンですが、早く体調を復活させたいです。

次回はシルクのパーツついてますかね?楽しみにしてますね!
2011年9月12日 9:45
先日はお疲れ様でした。

最近は日々忙しい中自分もリフレッシュされましたわーい(嬉しい顔)
しゆるさん号の車内…豪華すぎて自分には高嶺の花状態ですorz

また楽しく集まりましょうねウィンク
コメントへの返答
2011年9月13日 3:54
1番遠くからの参加お疲れ様です~

私も皆さんの個性の塊を見せつけられて、シビレてリフレッシュしました!
皆さんきらめいていました♪

私の車の内装はチャラいと家族や会社の仲間に不評なので、ひなのんさんにそう言っていただけると嬉しい限りです~ 
私の車はさておき、ひなのんさん号は内装も外装もやはり凄いですよ!自作の技術が凄まじいので、器用な方が羨ましいです!

どんどん寒くなりそうですが、年内またお会いしたいですね~ 偶然の出会いもまたあるかな^^

プロフィール

「[整備] #スペーシア ドアミラー自動格納 専用配線図付(覚書) http://minkara.carview.co.jp/userid/319115/car/2267632/3917534/note.aspx
何シテル?   09/24 17:12
BMW 320i F30 に乗り換えました。 BMW初心者です。宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悩み事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:51:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
上司から安く譲っていただきました。 まさかの人生初セダンがBMW! 2013年7月初登録 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
みんカラ初心者です。宜しくお願いします。 ○メーカーオプション ・ホワイトパール ・ロ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2002年から5年間・55555km乗り、兄に譲りました。現在も兄が大切に乗っていてくれ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1999年の転勤時に、仙台の寮付近の道の狭さに悩み、ハイラックスサーフから乗り換えました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation