フロントカメラ取り付けが完了し、タンク下配線も通してシート下には配線が届いた。
しかし、電源・Fカメラ・Rカメラ・スイッチの配線4本+本体はシート下には無理😢。幸い本体からのFカメラ配線が長く、サドルバックに入れても結線できると分かり、ETCを元通りタンク下に戻しRカメラの取り付け作業。
購入時に同困されてたナンバープレート共締めステーを流用(ベンダーで角度戻し(70度を90度))して取り付け。
操作スイッチはフェンダーレールに貼り付け、各配線の余りを本体共々サドルバック内ポケットへ。
動作チェックで問題なし。
iphoneとWiFi接続もすんなり済んで各設定。
先ずはアプリでカメラの水平出し。
Fカメラ
Rカメラ
格子線が入っているので合わせやすい。
次にアプリで日付合わせ。ボタンをタップできず反映されない😢。
取り敢えず出荷状態に戻すで時計リセットできた。
翌日走行して映像確認。
ブレもなく鮮明😄、流石日本メーカー。
作業中、Fカメラ配線取り回しでオイルクーラー下部がオイルで汚れているの発見😢。
漏れてる箇所を特定するためクリーナー吹いて綺麗にしておく。
走行後。ホース付け根が怪しい。
ホース交換は次回オイル交換時まで待つか😂
Posted at 2023/01/29 15:19:01 | |
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ドラレコ | 日記