• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

わからない世界・・・Σ( ̄Д ̄ )

嫁さんがiPod持ってるのですが俺は使ったことがない(汗)
Σ( ̄Д ̄ )








嫁さんがパソコンで音楽入れてるの見てますがiTunesとか意味わかってません(苦笑)
(-_-)









なので何を聞かれてもわかりませんとしか言えませんが(汗)
(≡Д≡;)









俺のできるのは音楽をUSBに入れてコペンで聞くだけです
(ノω=`)










因みにスカイラインはCD入れるだけなんで楽なんですがね(苦笑)
(ーдー;) 
ブログ一覧 | 戯言 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/05/23 21:12:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年5月23日 21:24
こんばんは。

知らない世界、あった方がいいですよ。
知りすぎると、いくら時間があっても足りなくなっちゃいます。
コメントへの返答
2012年5月24日 20:08
こんばんは~


そうですよね(汗)


踏み込まなくてもいいとこまで行っちゃうと大変ですよね(苦笑)
2012年5月23日 22:05
こんばんは(^-^)/

iPod、僕も使ってますが、iTunesはかなり使いにくいです(´Д` )
慣れかもですが・・・

CDとかの方が音も良いし楽ですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 20:10
こんばんは~


意味不明だったよ(苦笑)


普通のウォークマンで音楽入れる位しかやらないから(笑)
2012年5月23日 22:23
Σ( ̄ロ ̄lll)!
ip・・usb・・・使い方知らないです

一番下のCDを入れて
HDDに入れて聞くレベルです
コメントへの返答
2012年5月24日 20:12
うちのコペンHDDもついて無いんです(汗)


なので一度パソコンでUSBに入れるかCD入れるかしか無いんですよね(苦笑)
2012年5月24日 1:11
とりあえず買おう!(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年5月24日 20:13
いくらするかわからない(苦笑)


ってか使うとこが無いから(汗)
2012年5月24日 8:03
俺様も全く知らないぞ!


安心しろ。そんな奴 世の中にごまんといる(爆)


元祖アナログ人間だ!(核爆)
コメントへの返答
2012年5月24日 20:16
アナログ系なんですね(笑)


そう言いつつAKBとか流行りもの追いかけてますよね(苦笑)
2012年5月24日 9:35
圧縮音源ってさぁ、普通のCD音源と比較すると高音低音がカットされててスカスカな感じでモノラルで聞いてる感じがするんよねぇ(-.-)y-~
少しはDSPで臨場感
出せるけど…

あ、もちろん圧縮比を変えれば少しはマシになるんだけど♪

ヤバい、マジコメしてる( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月24日 20:18
確かにCDと比べたらダメかもしれませんね(汗)


まあ車で聞くのであまり拘り過ぎてもと思っております(苦笑)


マジコメありがとうございます(笑)
2012年5月24日 12:04
私はiPhoneなのでiTunesも使いますが・・・

いちいち繋ぐのが面倒くさくて最近、車ではCDを聴いてました!!(爆
コメントへの返答
2012年5月24日 20:20
接続面倒なんですか(汗)


うちは最近USB接続面倒になってラジオ聞くようになりました(苦笑)
2012年5月24日 20:57
バカ!(-_-#)


SKE48だ!!!!!!!!


松井珠理奈だ!!!!!!

公式サイトにアクセスして今すぐ投票するんだ!!!!!!!!!
コメントへの返答
2012年5月24日 21:11
AKBも兼任とか言ってませんでした?(笑)


人が居すぎてわかりません(苦笑)


2012年5月24日 20:59
よっち 頭おかしいねん。


なっ? マジコメしてるやろ?


俺様と離れて淋しいんや(爆)
コメントへの返答
2012年5月24日 21:12
マジコメでしたね(笑)


寂しいのは本人にお伺いを(苦笑)
2012年5月25日 18:21
私CDしか聴けない。
(苦笑)


ダウンロードとか
一切ダメ。
(爆)
コメントへの返答
2012年5月26日 0:17
なんやかんや言ってもCDが一番音楽としては良いみたいです(笑)


違いのわからない男ですが(苦笑)
(゜ロ゜)

プロフィール

「どうなった??( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/321690/47789346/
何シテル?   06/18 21:44
リョーマ様です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ・ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 20:40:43
ヒューズ全取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 21:21:00
Maximum Dream on the Minimun Body 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 21:18:14

愛車一覧

スバル WRX S4 S4 (スバル WRX S4)
こだわりのサンルーフ付き ステップワゴンのシートでは腰が痛くなり人数乗せることも無いの ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007年9月12日納車された青いコペンですうれしい顔 極たま~にお山に行ってますわーい(嬉しい顔) 玉数 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コペンでは人数搭載能力の限界だったので買いました 中古車で走行距離少な目だったのがあ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成22年5月納車 走行距離3000キロの上物でした(苦笑) TYPE-Sがよかった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation