• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いもっち@Takaのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!気がつけば10年!早いもんだなぁ
9月18日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/22 19:06:39 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

【拡散希望】20代の若手BH/BEレガシィオーナー募集!


スバルマガジンの企画でBH/BEオーナーを5名程度愛車と共に取材させていただける方を探しています。

撮影場所は関東近郊で、日程は来週もしくは再来週前半を予定しております。

基本的には車検対応車かつ、オーナー顔出しOKの方。(ハンドルネーム可)
取材希望の方は私、imocciまでDMをお願いします。
希望多数の場所は抽選とさせていただきます。

Posted at 2017/09/14 15:02:54 | コメント(0) | トラックバック(3)
2017年04月22日 イイね!

【拡散希望】5月14日はスペシャルなオフ会に参加しませんか?

先日は新型XV試乗会に沢山のご参加ありがとうございましたm(__)m
またイベントの拡散、告知にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、またまた拡散告知でもうしわけございません。。。


5月14日に栃木で大規模オフやります!

https://members.subaru.jp/forum/610-5-14/0#p5967



BREEZEとのフォトセッションや激レアスバル車の展示(車種はお楽しみ!)、ドレコンやじゃんけん大会も開催されますよ!

是非是非たくさんのご応募お待ちしております。ワタクシも現地へまいります!



昨日より応募が開始されました。期限と台数制限があるのでお早めに!

よろしければ是非お仲間にも告知を^^;

グループの申し込みも可能ですので!

https://members.subaru.jp/campaign/topics/swc/nasumeeting/
Posted at 2017/04/22 10:00:35 | コメント(1) | トラックバック(8) | スバル | 日記
2017年04月12日 イイね!

【拡散希望!】特別な試乗会で誰よりも早く新型SUBARU XVを体験しませんか?

【拡散希望!】特別な試乗会で誰よりも早く新型SUBARU XVを体験しませんか?“新型XV”のメディア向け試乗会でお友達、ブログ読者の皆さんに集まっていただきたい!
今回のイベントでは、XVのPGMなどに、クルマ開発の狙いからココでしか聞けない裏話までを直接聞ける特別オフ会を予定しております。つきましては会場で皆さまに沢山集まっていただきたくお誘いいたしました。
会場へは台数無制限でどなたでも入っていただけます。
グループやブログで広く告知していただき、会場でオフ会を開催していただいても構いません。お友達やメンバーの方にたくさん集まっていただけると幸いです。
試乗は時間と台数の関係上抽選になると思いますが、なるべく多くの方に試乗していただけるよう、50人分の試乗枠を用意しております。実車に関しては展示車両をどなたでも見たり、触れたりしていただくことができます。
もちろん、私も会場へ参ります!
開催まで日がありませんが、是非皆様のお力でイベントを盛り上げていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
   
予定会場&日時
プレジデントリゾート軽井沢/アースマイルビレッジ
〒377-1412 群馬県吾妻郡 長野原町北軽井沢2032−16
電話: 0279-84-1441
4/15(土)12:30集合 13:00~15:00

タイムスケジュール
13:00~13:45 スキー場施設で新型XVについてプレゼンテーション(ジャーナリスト&メディア向けプログラムの応用)
13:45~14:00 参加者から開発陣への質疑応答
14:00~14:10 試乗抽選会
14:10~15:00 当選者は試乗会/その他の方は新型XVと愛車の記念撮影会
16:00    解散
予定は予告なく変更となる場合がございます。

関連URL:
https://members.subaru.jp/forum/622-subaru-xv-4-15/0
Posted at 2017/04/12 05:52:21 | コメント(0) | トラックバック(2) | スバル | クルマ
2017年03月11日 イイね!

#スバコミSUBARUモータースポーツ応援プロジェクトのプロジェクトリーダーに任命された!

スバルのモータースポーツに参戦している監督、ドライバーと応援してくれるファンとの交流を目的とした「スバルモータースポーツファンミーティング2017」が恵比寿のスバルスタースクエアで今年も開催されました。


昨年は取材でお邪魔したのですが、今年はな、な、なんと、私もステージに登壇。。。(滝汗


マリオさんの「すびーちゃんねる」や東京オートサロン2017のブースLIVEのバックヤードトークにも出演させていただいたワタクシですが、台本に沿ってしかもステージでしゃべるなんて初体験。


一番苦手な状況に超絶イヤな汗はかくわ、セリフは途中飛ぶわの大緊張。現地にお越しいただいた方、ライブ配信をご覧の方にはお見苦しい場面を晒し申し訳ない気分でいっぱいでした^^;
つくづくマリオさんとかスバルスターズさんってすごいなー!と再認識!


#スバコミのスバルモータースポーツ応援プロジェクトは、スバルのモータースポーツを応援してくれる人たちの声をより多くチームに届けるためのプロジェクト。
応援している人同士のつながりも増えていくことにも期待が高まります。


全日本ラリーの会場などでもオフ会を開催予定のほか、#スバコミの掲示板で応援メッセージを受け付けています。現地では応援フラッグにメッセージを書き込んでいただけるコンテンツも予定!SUPER GTにもお邪魔しますよ!


是非スバルを応援してくれるファンのみなさんの熱い声援お待ちしております!
https://members.subaru.jp/with/motorsport/


<Photo Sin&MARIO.T>

























さて、応援プロジェクトリーダーに任命されたその日、たくさんのお友達やスバル仲間から胸の熱くなるようなお祝いのメッセージをたくさん頂戴しました。その一つ一つが心がこもっていて、本当に泣きそうになりました。

応援されるって、元気が出るな!頑張ろう!と思い、応援の大切さを応援される側として体験できたのは貴重な体験でした。一部のSNSでは否定的な意見を書き込まれたりもし、かなり精神的に追い込まれましたが、それを覆いつくすほどのメッセージに元気が出ました!人とのつながりの大切さを実感しました。


なかでも「すごくよかった!初舞台であれだけしゃべれるってすごいね!自分だったら絶対アガって何もしゃべれないよ!本当におめでとう!頑張ってきた集大成だよね!これからも頑張ってね!」と、自分をよく知る友人から励まされ、よく見てくれている人は前向きなメッセージを数多くもらいました。

また、別の友人は「大きな舞台に立つと否定的な意見も出る。そのほとんどは僻みや妬みだったりするんだから気にしちゃだめ!お前が成功したのはおまえ自身の努力のたまもの。お前を選んだスバルの人だって、ちゃんとしている人でしょ?わかる人だけわかればいいんだよ!頑張れ!」と、豆腐メンタルの私を知り尽くしているだけに超絶励まされました。

もちろん業界関係者のひとも、「すごいね!おめでとう!」とか「あの10分の緊張感があそこに立たないとわからないんだよねw よくカンペなしで頑張ったね!すごいよ!」とか「初舞台としては素晴らしかったです。コメントもしっかりしてましたよ!」とお褒めの言葉もいただき感謝感激!

こうした人たちの期待を裏切らないように前向きにがんばろう!と思いました。

自分もそうですが、人は他人から否定されるとつらいものです。個人の言い分もありますが、まずはいいところを見つけましょう。よかったところ、頑張ったところ、結果はどうであれ皆頑張っているのです。そのうえで、すごくよかったおめでとう!あとはここを直せば完璧だね!とかほめた後に軽く意見を言うくらいが自分にはすんなり話を聞けるなぁなんて思いました。いい方ひとつで気分も変わるものです。

大役に就任してそうそう、落ち込みと感動の連続でしたが、今は皆さんの声援を一つでも多く、チームに届けたいという気持ちでいっぱいです!今年もSUBARUを応援する皆さんと一緒に頑張っていきます!

最後までお読みいただいた方、長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/03/11 03:05:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@カシゴンGR(´ー`) 前期もそうですが、汚れてくると分かりづらいですよね(^ω^;);););)」
何シテル?   09/11 17:47
他車を2台ほど買った後、BG→BH→BP→BR→VMと乗り換え。 2017/3/5より#スバコミ SUBARUモータースポーツ応援プロジェクト リーダーに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 22:06:38
プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:13:31
BRZ試乗&バスまつり2015@お仕事かーらーのーオフ会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 13:16:24

お友達

スバル乗りのお友達が沢山出来たらいいナと思います。(車種問わず)

もちろんCLUBRZのメンバーも募集中です。

スバル車オーナーズクラブOnTheRailもメンバー募集中です。

いずれもお気軽に申請してくださいね。^^

宜しくお願いします。
302 人のお友達がいます
ウッチ820ウッチ820 * slow-handslow-hand *
LEGACY STILEGACY STI * taosuketaosuke *
黒金山都黒金山都 * かぐやひめ045かぐやひめ045 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
TMSのワールドプレミアでほしい!と思いつつも、サンルーフが未設定だったり、お財布事情が ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
遂に6台目のマイカー。4台目のレガシィ(爆) アフターパーツはまだまだ、評判は最悪のB ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
遂に3台目のレガシィ。 BGから始まりレガシィ暦15年。 酷評のA型スペB。 乗せ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成11年当時BG5AレガシィツーリングワゴンGT Espec(E-4AT)を所有してい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.