• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月16日

忘れられないあの1日

忘れられないあの1日 先週の土曜日
Perfume 3rd Tour 「JPN」 日本武道館4days 最終日
へ行ってまいりました

最初はPerfumeの曲やダンスに惹かれていたけど、
ライブを通じてこの人たちの、ひたむきに確実に
夢を叶えていこうとする姿にすごく感動&共感しました


5月12日は本当に最高の1日でした!




ちなみに武道館、初めてで、どんだけの大きさかと思ってましたが
意外と縦に長い感じで、2階席後ろのほうでしたが
そんなの関係なく楽しめました!!

むしろ入れなくて外にいた人に比べたら、あの場に居れたことがもう奇跡
チケット買いますのプラカード持ってた人、初めて見ました^^;

今まで参戦した名古屋、静岡はアリーナだったので
斜め上からという別アングルから、セットの動きとか
3人の動きが、また違って見えて何倍も楽しめました!!

Perfumeのライブに、ハズレ席なんて無いなって思いました

Perfume @ 日本武道館
ネタバレはこちらから(セトリもあるよ









そう Spring of Life
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up
Dance for Joy 弾けるリズム
震えるほどに 心躍らせたいの 始めようよ
Spring up Speed up 恋しようよ

なんにもない はずはないのに
もの足りない 気持ちのせい
ねえ 結局はそう
自分次第だし
南風を待ってても変わらない
ブログ一覧 | Perfume | 日記
Posted at 2012/05/16 20:21:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

父親と呉市にお墓参り
ブラックサンダーショコラさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

fuku104 presents ...
福田屋さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「春が終わるね」
何シテル?   04/24 17:05
更新終了しました。 新たなMiTo乗りのために役立てればと ここを残しておきます。 良い車です。 あなたを新しい世界に導いてくれるでしょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーシングドライバーは何故究極のセフティドライバーだと言われる時があるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:22:53
房総 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:40:36
トマトを頂いたので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 09:37:35

愛車一覧

アルファロメオ MiTo みトゥ (アルファロメオ MiTo)
2011.9.27納車 「限定」が欲しかったのではなく、 「黄色」が欲しくて買いました ...
ダイハツ コペン ぺこんさん (ダイハツ コペン)
2007/12/22納車 ジョーヌイエロー・5MT H16年式、24000km、評価4. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation