• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shidenの愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

鬼平江戸処(羽生PA)

投稿日 : 2013年12月23日
1
東北道上り線の羽生パーキングエリアが、12月19日にリニューアルされました。「鬼平江戸処」と言って鬼平犯科帳の世界を再現したものとのこと。
親父殿が「うなぎが食べたい」とのことなので、訪問することにしました。
2
中には飲食的はいくつかありますが、店舗ごとに分かれているわけではなく、フードコート形式です。
なので、列に並ぶ人と食事をもって客席と行きかう人で、それほど広くない通路に人があふれています。
3
そして目的のうなぎ忠八。
メニューは至ってシンプル。
うなぎは、「うな丼」「うな重「特うな重」の3つのみ。
特に何も考えずに「特うな重」をチョイスします。
4
それほど待たされることなく到着。結構ボリュームがあります。
久しぶりのうなぎでしたが、グルメでもない私には「やわらかくておいしい」というごく当たり前の表現しかできません。
親父殿は、「うなぎ自体はおいしいが、米の質がいまひとつだなあ」という感想でした。
5
さらに、普段まず買うこともない人形焼。
6
そして鯛焼きも食べてしまったので、もう満腹です。
なお、今回私が購入したのは普通の鯛焼きですが、キャベツとベーコンが入った「お好み鯛焼き」というのもあるので、次回はそちらを頂きましょう。
7
まあ、話のネタに一度は寄ってみるのもよいかもしれません。
羽生PA訪問のためにわざわざ高速に乗っているクルマが多数いるみたいです。
ここをよく休憩場所として使う私としては、早くこの喧騒が収まってほしいのですが。(^^;

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( うなぎ忠八 の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「満開の桜とクルマのイベント http://cvw.jp/b/323365/47643485/
何シテル?   04/08 21:24
shidenと申します。 スポーツカーが好きで、これまでロードスター、ポルシェカレラ2などに乗ってきました。 その後、しばらく車に乗らない時期がありましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラジエターのスポンジ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 19:42:48
2回目のメインリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 00:30:23
無免許に追突されると言うこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 06:34:55

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1990年式GT-Xです。 マフラー(フジツボ レガリスR)、ダンパーキット(BLITZ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1988年式(昭和63年式)のいすゞジェミニG/G(JT150)、1,500ccの5速M ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ダークメタルグレーのPremium editionです。 待ったかいがありました。走る ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
1995年式のVersion Zです。 とてもバランスのとれた車なので、基本はノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation