• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

ヨコドリ。


いや~行ってきましたヨコドリ。
ブログ書きたくないくらい僕はだめでした。 すみません。

団体とD1クラスに参加しました。
団体はみんなで走れて楽しかったんですが、単走はだめでした。
(トホホ


で今回の優勝者はよっくんさんで~す!!
優勝結果を聞いて泣いてる姿はお客さん全員の感動を誘いました。
俺も鳥肌立ちました。

ここまで上がってくるまでのプロセスを聞いておれも超感動でした。

3位は我がチームリーダー?のユウキ君。
彼はやっぱすごいですね、スタート位置からもう闘争心むき出しで、すごい迫力でした。

スタートの大事さを改めて知りましたね。

そんで惜しかったのはタカヒロ君。
前回のチャンピオンだけにプレッシャーが大きかったんですかね?
デモランとかはみててつまんないくらいいい意味で安定感ありすぎて俺にはできないなと思いました。

そして広大は今大会一番カウンタードリがかっこよかった。
ケツ掻きであの安定感は俺にはできないなwww
エキパクラスと俺のD1変わってほしいくらいでした。

というわけでU-18というチームメンバーはすごい。ですね。





そういえば帰りに守谷の風間オートに行きました。
田中さんや古口さんがいて超楽しかったです。
コースも3つあってレベルを問わず走れて楽しかったです。






今週の土曜日はマチュア公式オープン!
みんな遊びにきてくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/31 20:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 21:10
お疲れ様~

Youも等速でヨコドリ出ちゃいなヨ!
コメントへの返答
2010年6月1日 20:09
お疲れ様、そうだね~(トホホ
等速か・・・。

セッティング教えてください・・・。
2010年5月31日 21:24
ヨコドリお疲れ様
U-18やっぱり凄いチームだね
これからも、いろんなところでの活躍を期待してます

今週マチュアのプレーオープン
もしかしたら行くかもです
コメントへの返答
2010年6月1日 20:10
俺以外はんぱなく凄いのしかいないですね笑

マジですか、じゃあ声掛けてください、宜しくお願いします♪
2010年5月31日 21:24
こんばんは♪

お疲れ様です

 インプカッコいいなぁムード
インプいいなぁるんるん
コメントへの返答
2010年6月1日 20:11
いや~申し訳ないですね、予選落ちです。

最近インプ確かに多いですね。
僕もニューインプ今、本気で作ってます。
2010年5月31日 21:31
どんまいヒロオミ。やっぱよっくんすごいねぇ~!!ゆうきくんも!!なにげに引間会兄も!! でも・・・オイラと広大くんのインプカッケー☆。☆ ヒロオミ写真撮るのうまなった(^^;) 次こそは・・頑張れよぉ(^-^)v
コメントへの返答
2010年6月1日 20:13
いや、ごめんね~(トホホ
予選落ちたわ泣

やっぱりみんな上手だね、谷田部は一回車作り直すことにしたよ。

またよろしくね♪
2010年5月31日 21:41
お疲れ様でした。
Day1はろくに挨拶も出来ませんで申し訳ありませんでした。

残念でしたが、次期待してますよ~。

もう(昔から)雲の上の人なので、気軽に声掛けられませんね(笑)

風間の守谷は行ったことないので、今度行ってみます。
コメントへの返答
2010年6月1日 20:14
いえいえとんでもない!こちらこそお話しできなくてすみません。

また次頑張ります。
宜しくお願いします!
2010年5月31日 22:20
ヨコドリお疲れ様でした!
実はボクも参加してましたがいっぱいいっぱいで絡みに行けませんでした(汗
また懲りずに参加しますんでヨロシクお願いしまっす(^^)
コメントへの返答
2010年6月1日 20:14
お疲れ様でした、僕も今回は自分のことで精いっぱいで汗

次回も宜しくお願いしますね♪
2010年5月31日 22:58
何かインプが比較的多いようなww
マチュア行きたいです・・・
コメントへの返答
2010年6月1日 20:15
そうですね~最近多いですね。

俺も今ニューインプ本気で製作中です。

そのうちマチュアどうぞ!
2010年6月1日 14:20
ヨコドリお疲れ様でした!
挨拶程度のお声しかかけられずすいませんでした(汗)
また参加したいと考えていますのでご一緒したときはまたよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年6月1日 20:16
お疲れ様でした。

こちらこそすみません。
今度またお話ししましょう、次回も宜しくお願いします!
2010年6月1日 22:46
お疲れ様です。
マチュア行ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2010年6月2日 7:20
本当に乙かれ様でしたww

すみませんほんとに。
マチュア超楽しいので是非行ってみてくださいね♪

プロフィール

「早く実車に乗りたい~!!」
何シテル?   01/16 20:31
チームマチュアのワークスドライバーしてますヒロオミです! 今は全国各地のラジコンサーキットに遠征しております。 見かけた際には気軽に絡んでください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 12:25:08
ゆうき君ブログ 
カテゴリ:仲間の個人ブログ
2010/07/12 13:27:46
 
ラジドリ日和 
カテゴリ:仲間の個人ブログ
2010/07/12 13:25:33
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
僕の愛車のインプです。 マチュアワークスカラーになり、今年から白色のインプでの大会参戦と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation