• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

マチュア 公式オープン日 新車完成!



ついにマチュアの外コースが正式にオープンしました。

朝雨が降っていましたが恐ろしいくらい水はけが良くて数分後には完全なドライ路面で走ることが出来ました。

昼にはとても良い天気で常連さん達と走ることができて良かったです。
最近マチュアのレベルも格段に上がってきて、みんな速いし上手いです。

そういえばぼくもマチュアワークスになりまして、インプレッサのデザインもマチュアデモカーと全く一緒になりました。

やっと昨日完成して手元に来ました!
これです!




 
個人的には物凄い気に入ってます。後はイクサホイールをはいたら完ぺき。




エアロも実車と同じになってます(嬉

シリーズ戦の大会もそのうちやるみたいで楽しみですね♪







<object width="480" height="385"></object>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/06 10:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 11:26
インプかっこいいね~♪

今度見せてね(-_☆)
コメントへの返答
2010年6月6日 15:01
ありがとう、また谷田部で宜しくね。
2010年6月6日 18:47
Newマシンカッコ良いですね!
ヒロオミさんはブルーのイメージが強いですが、
こっちはこっちで白で新鮮な感じです。

ワークスですかぁ!これからもがんばって下さいね!
コメントへの返答
2010年6月6日 19:21
俺もぱっと見てこれ誰のボディ?って聞かれたらすぐに俺のです!って答えられない感じですww

はい、頑張りますね~♪
2010年6月6日 19:15
めちゃかっこいいですうれしい顔グッド(上向き矢印)


実に生で見てみたいですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年6月6日 19:24
有難うございます、僕も気に入ってます♪

傷つけたくないので、怖くてなかなか走れないんですよ(トホホ
2010年6月6日 19:56
昨日はお疲れ様でした(^_^)やっぱボディかっこいいねグッド(上向き矢印)そのボディで活躍するの楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)ひらめきおいらも今マチュアボディだけどおいらはマチュアを知ってもらうために日々マチュボディで営業活動してます冷や汗やっぱいろんな人に来てもらいたいしねるんるんまた走りましょグッド(上向き矢印)(^_^)今月はマチュボディでTN走行会で爆走してくる予定っすウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月7日 12:33
お疲れ様でした、ボディ凄い気に入ってます♪

またよろしくお願いしますね!
2010年6月6日 23:11
これから大変だぁ~ 頑張れよぉ!やっぱりマチュアはおもろいね。日焼けしすぎて、最後は室内コースでも遊んじゃった! 次は一緒にいきましょーーー
コメントへの返答
2010年6月7日 12:35
お疲れ様、室内も久々に走ったけど楽しかったね

そのうち大会もあるみたいだし楽しみ、今度一緒に行こうね~
2010年6月7日 3:09
こんちは、ワークスになったんですか!凄いですね~頑張ってね!
インプかっこよすぎ
コメントへの返答
2010年6月7日 12:38
いままで、いろんなとこのサポートドライバーではあったんですが、正式なワークスは初めてですね。

がんばります。
2010年6月7日 11:01
マチュアお疲れ様です
当日は急遽いけなくなっちゃってヒロオミ君に挨拶行けませんでした

インプカッコイイですね活躍楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年6月7日 12:39
お疲れ様でした、インプかっこよくて俺も大満足です、またよろしくお願いします。

プロフィール

「早く実車に乗りたい~!!」
何シテル?   01/16 20:31
チームマチュアのワークスドライバーしてますヒロオミです! 今は全国各地のラジコンサーキットに遠征しております。 見かけた際には気軽に絡んでください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 12:25:08
ゆうき君ブログ 
カテゴリ:仲間の個人ブログ
2010/07/12 13:27:46
 
ラジドリ日和 
カテゴリ:仲間の個人ブログ
2010/07/12 13:25:33
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
僕の愛車のインプです。 マチュアワークスカラーになり、今年から白色のインプでの大会参戦と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation