• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月16日

ショック!!、洗車場難民。。。 洗車場閉鎖。@@。;;;(苦泣

ショック!!、洗車場難民。。。 洗車場閉鎖。@@。;;;(苦泣 うげええええええええええええええええっ!!!
前通ったら!!、行きつけの洗車場が閉鎖!!!
いきなりなので、面食らいました、、、@@。llll
写真は、、、 改めて、撮ったものです。(苦泣

ここは場所的にも比較的近く!!、序に?チョコ
チョコっと寄ったものでしたが。。。ここが無く
なると!!、町の反対側までいかないと。@@。;;;;
しかし休日、日曜日なんかは!!かなりの賑わい
で、入れないので、夜に行ったものでしたが。。。(苦汗
altalt
返す返すも、、、 残念です!!、これからどうしよう。A;;@_@。;;;ゞ(泣



そんなことを思いながら、目的地に!!!A^_^;;;ゞ(あせ


DM竹末 さん!!!^^;;v
altalt
altalt
店内&メニュー♪♪@@;;v



んで注文のこれ!!!@p@;;;b


9月の平日限定ラーメン サンマ節の 塩ラーメン!!!  
altaltalt
完全に!?、名前に釣られました。A#>p<#;;;)ノシ(よだれ

視た感じはこんな感じ。。。
このお店での塩は!!、貴重なんです!!!A#@p@#;;;b


上のトッピング!!!@p@;;;b
altalt
カイワレと、あらびきの大根!!、多種キノコと豚の炒め物。。。@@;;;
大根は!!、いい仕事してます!!!A;;^_^;;;b(あせ


が、、、キノコ軍の中に!!、ナス発見!!!、、、 
この時点でドン引きでした。A;;@_@。;;;ゞ(激苦汗

ニラも入り、強いコク??が、、、 大分方向性が。。。 A-.-。llll(苦泣



麺♪♪^^;;v
altalt
太麺のモチッとした麺!!、スープが強いので、このくらいは必要かも。A^_^;;;b(あせ


んで・・・・・・・・・   A;;@_@;;;ゞ(あせ


スイマセン!!、自分の考えてた方向性と、、、 全然、違いました!!!@@。;;;(激汗
多分、若い人にはいいと思いますが、”サンマ節”と、いう言葉に!!釣られました。A^^;;;(汗


出来る事なら細麺で!!、
トッピングは、あらびき大根だけで♪♪、頂きたいものです!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
特別オーダーで!!、出来ないかしら。。。((((;;; *´艸`)(苦爆



いつも大変!!、お世話になっております。。。

今回はアレでしたが、またよろしくお願い致します!!!m(;;__;;)m(あせ
altalt
また!!、気に成ったメニューがあれば♪♪、お邪魔致します!!!A@p@;;;v(涎
出来れば本店同様!!塩ラーメンの提供を♪♪、つよく要望致します!!!m(__;;)m(汗





ではでは。。。




 



また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | フィールド♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2020/09/16 09:32:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

シャトレーゼ炭焼き珈琲ゼリー☝️美 ...
伯父貴さん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年9月16日 16:38
うおおおおおぉ〜っ!!!
いつも以上に個性溢れる具材の数々・・
なかなか味覚の想像が出来ません汗。。

ところで洗車は・・・
ご自宅の庭ですれば良いのでは?(•ө•)ノ
コメントへの返答
2020年9月17日 8:20
うううううううううううううううううっ!!!

題名に騙されました。。。まあ、確かにサンマ節は使って入るのでしょうが、大分脂が勝ったものが。A@_@。;;;ゞ(あせ
サンマ節の塩!!と聞いて、アッサリだろうと、、、自分の思い込み、からですね。A^_^;;;ゞ(あせ

自宅の庭でやると、水捌け悪く!!、泡と水たまりが残り、かなり不評です。ATTwTT)ノシ(大苦泣
2020年9月16日 21:43
うおおおおおおおおっつ〜!!! (*゚▽゚*)…
玄関の蛇口塞がってて自分も洗車困ってます…。。
塩ラーメン、、、美味しそう…;
うっかり遅飯前に見てしまった…(; ̄+ー ̄)…。。。汗;;

コメントへの返答
2020年9月17日 8:25
うううううううううううううううううっ!!!

みなさんそれぞれ事情があり!!、こう言った専用の場所があると重宝致します。A@_@。;;;ゞ(苦汗
ケルヒャーありますが、セットするだけで、力尽きます。。。A#@*@#;;;b(苦爆

ラーメン🎶、本店の塩ラーメンが!!、無性に食べたいです!!!ATTpTT)ノシ(瀧涎
2020年9月17日 6:32
サンマ節は初めて聞きました。
高級魚になりつつある?サンマ節のスープ、ものすごく興味があります。♪
洗車場の閉鎖は利用者にとってはかなりイタイですね。
名古屋時代には洗車場自体が少なく、あっても立地状況が悪くて利用出来ず、結果的にGSでの有料洗車を選択しました。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2020年9月17日 8:34
うううううううううううううううううっ!!!

サンマ節、確かに感じ取れて!!、サンマの風味がありましたが、、、いかんせんオイルとニラが前に、、、A@_@。;;;ゞ(苦汗

洗車場、市に1つとなり、それも町の反対側、、、混みあうのも必至で、腰も心配なので。。。また!?お姉さんに♪♪、洗いに出すのかな!!?((((;;; *´艸`)(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation