• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月17日

【追記🎶デス】NISSAN new Z35 プロト発表w!!!@@;;v

【追記🎶デス】NISSAN new Z35 プロト発表w!!!@@;;v おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
2020/09/16 日!!、AM9:30~ 新型
フェアレディZのプロトタイプが!!、webに
て発表に成りました。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
視てて驚いたのが!!、まずカラー!!!@@;;;
何と!?、イエローを♪♪持って来ました!!!
R35は、シルバーでしたが!!、今度のZは🎶、
コンセプトカラーはこのイエローに成るのでしょう!!!
驚きながら!!、動画を視ていきます!!!@@;;v

alt
alt
おおむね!?、イイ感じですが。。。


気に成ったのは、このフロント部分!!!@@;;;
alt
alt
正に切り取ったか!?の様な、フロントグリル!!!、それに気の抜けたライト、、、


特に!!、この部分が。。。
alt
嫌いです!!!A=。=。;;;ゞ(激苦汗
ライトは!!、もうちょっと釣り目が♪♪、よかった。。。(((( *´艸`)(苦笑


リアアングルでは。。。 

ダックテールが!!、ぜったい欲しいとこ!!!@p@;;;v(涎
alt
alt
個人的には!!、このテールには愛着がわきそうです!!!A^_^;;;ゞ(あせ


気に成る内装ですが。。。
alt
alt
シートも含め!!、よく出来ていると♪♪、思います!!!A@w@;;;b(笑


そして唯一!!、ココが♪♪気に成りました。。。A#@*@#;;;b(苦爆
alt
軽量化!??、なのでしょうか。。。

電動シートじゃ!?、無い模様。。。((((;;; *´艸`)(苦笑

久し振りのスポーツカー!!、それも低迷が続く日産の!!、
救いの神に♪♪成らんことを!!、祈るばかりです!!!A^w~;;;b






ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ



【追記🎶デス】

良く思い起こしたら!!、


お口の元ネタは!!、これかも。。。 A#@*@#;;;b(苦爆


だとすると!?、問題は!!、ライトかな。。。A^_^;;;ゞ(あせ





ではでは。。。 また。m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | きになるおくるま♪♪A@p@;;;b | 日記
Posted at 2020/09/17 00:00:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

船舶免許の更新講習を受講⤴
B'zerさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2020年9月17日 6:45
見慣れればカッコ良く見えて来るのかな・・・?
σ(^_^;)
nismoかな? GTウイングやカナード、さりげないエアロ?を纏ってローダウンされた車両画像も見ましたが、、、
見慣れればカッコ良く見えて来るのかな?
コメントへの返答
2020年9月18日 9:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

スイマセン、横からの姿は♪♪、十分カッコいいです!!!A#@*@#;;;b(苦爆

まあ、このまま出るとは!?、限りませんが。。。ってか!!、フロントは、もうちょっと何とかして欲しい処です!!!A@_@;;;ゞ(あせ
2020年9月17日 9:27
おおおおおおおおおっっつ!!! (*≧∀≦*)…
レトロモダン…。良いです。。ヽ(´▽`)//
発表写真にはフロント左右のエア抜きダクトが付いてるのもあったですが、もう少しそこいじればよりいい感じに…。🍨

6気筒ツインターボだと結構重くて値段高そうですが…。
まぁスープラとガチならこれで良いんでしょう。。(=゚ω゚)ノ…

個人的にはメガーヌRSトロフィーの日産版も期待したいところです!
GRヤリス出ましたし。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…;

コメントへの返答
2020年9月18日 15:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

温故知新♪♪、イイ感じにまとめた感じですが、矢張り唯一フロントマスクが。。。A@_@;;;ゞ(あせ
しかし!!、追記した様に、見ようによっては!?、悪魔のZ的にも!!?A#@*@#;;;b(苦爆

V6の!!、ツインターボと言えば♪♪、Z32から続く日産の十八番!!、ライバルをにらみながら♪♪、うまくやってくれる事かと!!!(((( *´艸`)(苦笑

とはいえ、今の日産の状況では、あまり尖がったモデルは望めず!!、このnewZの肩に🎶、掛かっていることかと!!!A^w~;;;b(笑
2020年9月17日 13:23
生産型はフロント部を、もう少しどうにかして欲しいですよね(^_^;)、リアについては僕もなかなかいいと思います^_^!
コメントへの返答
2020年9月18日 15:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

追記しましたが。。。見ようによっては!?、悪魔のZにも。A^_^;;;ゞ(あせ

まあ段々!?、見慣れていくのでしょう。。。 A;;^_^;;;ゞ(瀧汗
2020年9月17日 14:54
おおおおおおおぉ〜っ!!
シルエットやリア周りのデザイン
も綺麗と思いますが・・肝心の顔がw

プロトタイプは量産より格好良い
のが一般的ですし市販が心配カモ。
      (•ө•)💧

コメントへの返答
2020年9月18日 16:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お顔。。。なんとなく引っ掛かりまして、見返したら♪♪、悪魔のZに!?ちょっと似てるかと!!?A@_@;;;ゞ(あせ

市販車が!!、何処まで変わるか??ですね。。。A#>p<#;;;)ノシ(あせ

2020年9月17日 18:09
こん〇〇は。|陰|ω・`)コソ!!

現行のゼットはアチラコチラ熱が厳しいので、おクチを大きく開けたのは良さそうですが…。
ウマく排熱出来る構造になっているのか気になりますね~。
( ∂。∂)(б。б )ドーナン??
 


 
コメントへの返答
2020年9月19日 9:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

Zの♪♪、オーナー様w!!!
こんにちは。A^^;;v(あせ

新型は、如何だったでしょうか!??@@;;;
自然吸気から、ターボへの方向転換、まあ今の時代、ターボ化して、エコな方向にと、色々と難しい感じですが。。。A^_^;;;ゞ(あせ

下回り!!、見て視たいですねw!!!(((( *´艸`)(苦笑
2020年9月17日 23:55
確かに前から見るとS30なんですが・・・
市販のバンパーが売れるでしょうねw
S30のバンパーのように、シルバー塗装かなんかの横線一本でもあればイメージ変わると思うのですが。
コメントへの返答
2020年9月19日 9:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そこら辺は、好みもありますので!?、アフターパーツ屋さんに期待ですが。。。A@@;;;(あせ

それよりも、NAからの脱却で!!、誰もあまり反応しないのですが、、、ポル瀬なんかは!!、少なからず反応がありましたが。A@_@。;;;ゞ(あせ
2020年9月18日 15:38
田村さんは「ほぼこの姿で量産化します。自信がなければ、このタイミングでお披露目しません!」って言い切ってましたから略このエクステリアなんですねΣ(ω |||) エェェェッ!

プラットフォームはZ33から採用しているFMプラットフォームで、Z34からの流用多くコスト抑えてますし、エクステリア決まってんなら後は価格とアフターパーツですかね?

Z34は、398万スタートですから400万前半スタートで北米で大ヒット!!!って期待してますが…。
コメントへの返答
2020年9月19日 18:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

良いトコだけ纏めるの♪♪、うまいから。。。A#@*@#;;;b(苦爆
しかし、それだけコスト掛からないのであれば!!、500マンぐらいかな。。。あまり低いと、R400の立場がありませんし。A@@;;;ゞ(汗

まあ、北米を意識してるのは確かですので!!、値段設定は、難しい処でしょうね!!?((((;;; *´艸`)(苦笑

「アリア」問い合わせが多いようですが、何にもハッキリしないので!!、営業さん、、、困ってました。A^_^;;;ゞ(あせ

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation