• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月01日

ファンカーゴで🎶、あっちこっち。。。で知った!!、驚愕の事実。@@。;;;

ファンカーゴで🎶、あっちこっち。。。で知った!!、驚愕の事実。@@。;;; うううううううううううううううううううっ!!! 
コロナ!!、治まりませんが、、、世の中は、
動いてく訳で!!、それに何とか合わせて、
進んで行くしかなく。。。 A-。-。;;;ゞ(苦汗
ウチの方も、この1年で!!、愚息のキャスバル
が巣立っていきまして!!、生活もちょっと!?
デスが、変わりました。。。 A;;^_^;;;ゞ(あせ
まあ、脛齧りの大喰いが居なくなったので!!、
大分いろいろと余裕??と言うか、弊害が。。。
てな事で!?、今回の作戦開始!!!A^^;;;v(苦汗
altalt
alt
何でも積めちゃう♪♪、ファンカーゴ🎶で、出撃デス!!!A@w@;;;b



外環状線を使い!!、宇都宮脱出!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
とか!?思ってたら。。。前にこの車!!!A;;@_@。;;;ゞ(あせ
SUZUKIの ”KIZASI” 滅多に見かけず、たいていは!?捜査車両!!、警察デス!!!(爆


まあ一部!!、一般の方も?おられるのでしょうが。。。A@_@;;;ゞ(あせ


てな事で!!、チョット距離を置いて!?、尾行。。。((((;;; *´艸`)(苦笑
alt
alt
途中!!、GR ヤリスや♪♪、ラーメン屋さんを偵察!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ


そんな中。。。


疑惑の!?、kizasi デスが!!!、
alt
alt
やはり!!!、でした。。。 煽らんで!?よかった!!!((((;;; *´艸`)(苦爆



んで!!、手打ちらーめん かえでさんや。。。@p@;;;v(涎
alt
altalt
alt
やはり巣があると!?、多くいるネコさんをかわし。。。



119号線 日光街道を♪♪、北進致します。A^皿^;;;b
alt
altalt
alt
多種多様!?、いろんな所が気に成りますが。。。A#>p<#;;;)ノシ


寄り道せずに!!、まだ北進!!!A^w~;;;b
alt
alt
alt
ちっちゃな看板見逃さず!!、右折して田舎道を少し。。。



んで!!、目的地。。。
alt
altalt
alt
alt
宇都宮動物園さん!!、デス!!!A^皿^;;;b


なぜここか??と、言うと。。。

まあ、キャスバルおらず!!、あまってた。。。 おこめ!!、古米デス!!!A^_^;;;ゞ(汗
alt
キャスバル巣立ち!!、大幅に余っておりまして。。。
既に去年のものもありまして!!、また!!?、余っちゃいそうなので、、、
少しでも有効に使って頂こうと、30kgを🎶、寄付に上がりました。。。A^_^;;;ゞ(あせ

すこしでも、お力に成れれば、幸いです。。。m(__;;)m(あせ




滞在時間3分ほど!?、踵を返し🎶、再びR119号線に!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
時期を逃しましたが!!、桜が咲いてた頃は♪♪、さぞかし綺麗だった事でしょう!!!@@。;;;




実はこちら!!、狙っておりましたが、来年こそは!!!A#>p<。#;;;)ノシ
alt
alt
この街道沿い!!、美味しいお店♪♪、いっぱいデス!!!A#@p@#;;;b



ここら辺から、だんだん桜の木から!!、杉の木に。。。
alt
alt
オーバーハングがきつくなっていき!!、



ある所から♪♪、一気に杉並木に!!!((((;;; *´艸`)(苦笑
alt
しかしこちらは、例幣使街道とは違い!!、道幅が広く♪♪、走りやすい!!!^^;;v


てか!?、時間に幾分余裕があるので、近くのコチラに。。。A@_@;;;ゞ(あせ
altalt
ファンカーゴの、タイヤローテーションで!!、よったのデスが!!!A^_^;;;ゞ(あせ


なんと!!、このホイル、、、 

出てるので、違法改造車になると!!!ATTnTT)ノシ(激苦泣
alt
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!@@。;;;
はじめて!!、言われた、、、 違法改造車!!!(激苦泣
元はこのホイル、スタットレス専用で!!、納車当初からの布陣!!!@@;;;


まあ!?購入は、無き親父様が!!、ABで??買ってきたので、、、
正直詳細は、良く判りませんが。。。この仕様で!!、もう5回以上は車検通しており、
正に寝耳に水!!!の、対応でした。。。ATTnTT)ノシ(苦泣


素人目で!!、ジロり視ましたが、、、どこが出てるのか??良く判りませんでした!!!(苦涙


ちょこっと!?心折れながら、移動。。。  ですが!!、
ネタもないので!?、ここで一端切ります!!!m(__;;)m(あせ






ではでは。。。   







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | あし車 | 日記
Posted at 2021/05/01 02:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2021年5月1日 2:35
おおおおおおおおおおおぉ〜っ!
深夜のアップお疲れ様です(•ө•)。

見慣れた日光街道〜近くにもと我が家がw
並木に隠れて魅力的な店もありますよね。

あとお米の寄付とは驚きました。
動物園も人が少なく大変かと思いますし、
コロナを乗り切って欲しいですね(•ω•)b
コメントへの返答
2021年5月3日 18:59
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

コメントも!!、深夜で。。。
お疲れ様です!!!m(__;;)m(あせ

コチラの方面は!!、ウチから対角線上にあり!!、なかなか来れません。A^_^;;;ゞ(激汗

そして!!、この街道の一番いい時期を逃すという。。。とっても勿体無い事を。ATTnTT)ノシ(苦泣
今年は桜の足が速すぎ!!、思う様に、コラボ出来ませんでした。A@_@。;;;ゞ(大苦泣

大古米、、、流石に人には向きそうもなく、苦渋の選択でした。A^^;;;(あせ
2021年5月1日 5:37
こんにちは。

「宇都宮動物園」?知りませんでした(^_^;) 何やら昨夏に訪れた「ゆーとぴあ」に似たにおいがします(笑)味がありそうですね。

「いかにもイジクリモン」という車両でないと、ホイールのチェックなどしないのでしょうかね??
コメントへの返答
2021年5月3日 19:09
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは?、おはようの方が、似合う時間のコメントで。。。A^_^;;;ゞ(あせ

宇都宮動物園!!、コチラにもあるんです!!!^^;;v
幼稚園とかの園児や、低学年の小学生向きの園です!!!A^_^;;;ゞ(あせ
県北なら、乗り物は千手山公園!!、動物は🎶、コチラと!!、大体そんな感じ。。。かな??((((;;; *´艸`)(苦爆

ホイルのはみ出し、、、担当は今年入った様な若手!!、それも先輩をチラ見しながらの指摘!!、なにか、、、思惑がありそうな!?、感じでした。A@@。;;;ゞ(苦泣
2021年5月1日 11:58
GRヤリス、最近たま〜に見掛けるようになりましたね。
車に興味がない人は新ラーメン号と見分けはつかないんだろうな〜
σ(^_^;)
コメントへの返答
2021年5月3日 19:13
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

最近、、、RSでも!!、良かった気も。。。A#@*@#;;;b(核苦爆

自分、GR欲しかっただけに!!、、、
余計目に、留まります!!!A#>p<。#;;;)ノシ(瀧涎
2021年5月1日 12:37
スズキの普通車!
珍しいですね!
公務員さんも🚙活動しているとは💦
知りませんでした!

教えて頂き有り難うございますw😊
コメントへの返答
2021年5月3日 19:23
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

なにか!??、凄くご縁があり。。。
撮っても!?怖いのデスがww!!!@@。;;;
そもそもそんなに!!、出逢う機会は、、、無い気がするのですが!!!A-.-。;;;ゞ(激苦汗

このコロナ禍で!!、犯罪も、、、
増えてるのでしょうかね???A@_@;;;ゞ(激苦汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation