• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月11日

冷や汗 やっぱりGT-Rって凄いな~

最近、あまりネタも無く私らしくない番外編

おそらく、ストレートでは二輪、コーナーでは四輪?

結果は分かってるんですよ~

でも、「ひょっとして?」って期待したりして..

私はGT-Rを応援してしまいました冷や汗

アプリリアRSV4もたいしたマシンですが、
やっぱりGT-Rの滑らかでも豪快な走りに感動しますね~

ブログ一覧 | 車全般 | 日記
Posted at 2011/07/11 18:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

拭車
ぶたぐるまさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年7月11日 19:13
なんかコーナーでインを譲ってるような(^▽^;)

GT-Rにインつかれたら怖くて刺せれないでしょうね
コメントへの返答
2011年7月11日 19:18
こんにちは~

やっぱり、そんな風に見えますよね~(^o^)

普通、ここまで開ける走りはしない気がしますよね
2011年7月11日 19:44
う~わ
GTRがだしにされているぅ~怒

四駆だけど
  コ-ナ-リングマシンじゃないのにぃ~



コメントへの返答
2011年7月11日 21:15
こんばんは~

勝負は分かっていても善戦してますし、
なかなか迫力ある映像ですよね

コーナーでも姿勢が安定していて凄いです
2011年7月11日 20:11
こんばんわ

かなりの速度でコーナーに突っ込みますね

私の観念ではGTRってこんな格好じゃ・・・・
記憶がS時代でロックされています
コメントへの返答
2011年7月11日 21:17
こんばんは~

最初の一周は、バイクと互角でやり合うところがいいです

そうですね~

GT-Rは変わりましたから...
2011年7月11日 20:39
こんばんわ♪

どちらもカッコイイですね
やはりバイクの宣伝ッという感じは受けますが
一緒にコースで走る姿は見れませんよね

チビが横で一緒に見てましたが
“GT-Rだ!!”っと大興奮でしたw
コメントへの返答
2011年7月11日 21:19
こんばんは~

基本的にバイクの宣伝なんで、バイクがインをついてS字で抜き去るって感じですね

一緒に走る事が無理なんですが、雰囲気だけでも良い光景ですよね

GT-Rの安定姿勢に惚れ惚れします
2011年7月11日 20:40
最初から相手にできないのであれば、こんな土俵にはあげないでしょうね。

わたしも少しラインを譲ったような気がします。本気で攻めると接触もありますから…

ドライバーも運転しにくかったでしょうね。(^-^)
コメントへの返答
2011年7月11日 21:21
こんばんは~

そうなんですね~、分かっていても一度は見てみたい光景なんですよね

GT-Rでなくても本気で二輪と四輪が走り込めば危険ですし、こんな雰囲気で纏めに入るんでしょうね

2011年7月11日 20:47
こんばんはヽ(・∀・人・∀・)ノ

アルパインスターズのライダースーツがかっこいいなぁ・・・と思って見てしまいましたww
バイクも大好きなのでコーナーでの膝擦りに萌え萌えでス┗|´Д`*||*´Д`|┛

やっぱりGTRは④駆なのでコーナーではかなり大振りになってしまうのですね(´-∀-`;)
それにしても両者共素敵でス♪(●´Д`人´Д`●)♪



コメントへの返答
2011年7月11日 21:23
こんばんは~

なるほど、なるほど!

keroさんは視点が違いますね~ (^_^)v
格好いいですね

バイクのイメージPRですから、GT-Rには分が悪い設定ですが、なかなか面白い映像に惚れ惚れして見てました
2011年7月11日 21:12
こんばんは^^

やっぱりバイクの方が早いんですかね~。。。

全く別々にベストラップを競えばもう少しタイム差はなかったかも・・・
コメントへの返答
2011年7月11日 21:24
こんばんは~

やはりバイクの勝利ですね~

正にその通りでしょうね

別々にラップを競えば、少し違った結果なり縮まったタイムになっていたかもしれないですね

2011年7月11日 21:26
こんばんわ

これは、アプリリアのためのデモンストレーションビデオですね〜
二輪と四輪ではラインも全然違うし
タイヤが四つある分、本気でやったらバイクは絶対車には勝てないですね〜
運転する人にもよるとは思いますけど…

どっちが楽しいかと言えば、私は断然二輪派ですけど^^
コメントへの返答
2011年7月11日 21:30
こんばんは~

そうです!
ネットニュースをぼや~っと見ていたら見つけたんですが、プロモーションビデオですね

同じコースをこれだけ接近して走るところに面白さもありますし、また危険でもありますから必然的に単独とは違ったラインになりますね~

やはり、えじそんさんは二輪ですね~(^_^)v
2011年7月11日 22:03
こんばんは!

ある程度バイクにつてくなんてGT-R恐るべし(゜ロ゜;
ですね♪
コメントへの返答
2011年7月11日 23:04
こんばんは~

少し見せ場を作っているのかな~?なんて思ったりしてたんですが、なかなかの動きと音に迫力感じます

バイクの方が瞬発的には早いんですが、このGT-Rの安定したコーナーリングには脱帽ですね
2011年7月11日 22:22
こんばんは

前もアウディだったかな~?こういう宣伝のビデオありましたね~

見てて楽しいからいいんじゃないでしょうか!
コメントへの返答
2011年7月11日 23:05
こんばんは~

実際にどうか?って事より見ていて楽しいのがいいですね

二輪と四輪では、やはりね~

GT-Rの迫力も上手く表現されていますし、なかなか良い出来ですよね
2011年7月11日 22:48
こんばんは~

地元で、奥様みたいな感じの方がセカンドカーでGT-Rを普通に乗っているのをよく見ます(汗

逆にGT-Rのスゴさが・・・(滝汗

コメントへの返答
2011年7月11日 23:08
こんばんは~

あっ、私も市内で見た事ありますよ

男性ではなくて少し年輩の女性で驚きました

今のGT-Rは、昔の車と違って乗り手を選ぶ車じゃない感じしますね
誰にでも扱いやすく、そして性能もかなり発揮出来る現代のスーパーカーかな~?
2011年7月11日 23:32
4輪向きじゃないコースっぽいですからねぇ

私は速さを求める方ではないから、シーンによって2輪、4輪使い分けられる生活がしたいですね

蛇足ですが、VWに乗ってからお知り合いになったGT-R乗りの方
”200km/hからの足の動きがねぇ もうちょっと煮詰めなきゃ”

ですって

口ぽか~んとしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2011年7月12日 7:49
おはようございます

四輪に適したコースじゃないですよね~
バイクが綺麗に見えるコースとかで選んだのだろうと思います

200km/hから....ですか..(;^_^A ・・・
何ともファミリーカーに乗ってる私からも、次元の違うお話..

きっと私も引きつりながらの笑顔で聞いていそうな光景ですね~
2011年7月12日 0:32
こばわっ

コースによるんでしょうが、スゴいですねぇw
スーパー7とかだと、面白いかもっ
コメントへの返答
2011年7月12日 7:51
おはようございます

意外と映像に収める事が無かった気がします

四輪ばかりなら、ぶっちぎりのGT-Rなんでしょうけれど...
2011年7月12日 0:40
お疲れ様です m(_ _)m


なんやかんや言いましても、総合的なポテンシャルは、かなり高いですからねぇ (^_^;)
コメントへの返答
2011年7月12日 7:53
おはようございます

どちらも、なかなか強者の車なんで面白いシーン

真っ向勝負で本格サーキットなら、まだまだGT-Rも負けてないかもですね
2011年7月12日 10:00
やっぱりGT-Rは…、スカイラインのグレードであって欲しかったなぁ〜。と、今でも強く思います。私の心の中ではR34までのGT-Rが真のGT-Rって感じで、今のGT-Rは凄い車だけど、ツーリングカーの域を逸脱してる気がしてならないのですよねぇ〜。(笑)
それにしても、凄い走りだなぁ〜。
コメントへの返答
2011年7月12日 12:14
こんにちは~

GT-Rは、昔からスカイラインの上級スポーツグレードでしたから、過去の経緯を知っている方からは完全納得は難しいでしょうね

完全に一人歩きしてますから...

はい、この走りは加減していると思いますが、なかなか凄いポテンシャル持っていると分かりますね
2011年7月12日 11:01
こんにちは。

車とバイクの対決・・・永遠の男のテーマですね~♪

コースレイアウト的にはバイク向きかなぁ~と思いま
す。

他のコースでも見てみたいですが、同じコースなら
次はバイクvsロータスRを見てみたいです♪
コメントへの返答
2011年7月12日 12:17
こんにちは~

幸せ配達人、大変ですね
お疲れ様です<(_ _)>

かなり無理があるのですが、バイクメーカーならではの設定なのに、意外とGT-Rの事にも気を使っている雰囲気が伝わってきます

日産も対抗してプロモーションビデオ作らないかな~?
やっぱり無理でしょうね~(^_^;)
2011年7月13日 16:40
おひさしぶりです

今のRはいきすぎました・・・

32Rは乗りやすく気合を入れて乗らなくても早い車でした

お金があったら今のRではなく32Rを買ってきてレストアしたいです
コメントへの返答
2011年7月13日 18:30
こんばんは~

今のGT-Rは、何か違う方向へ向かっちゃった様にも思えますね

32R、いい感じでしたよね~
さすがオーナーさんだっただけに思い入れもありますよね

いいですね~
私も資金が許せば、思い入れのある古い車を探してレストアしてみたいです~(^_^)v
2011年7月14日 1:55
この動画見ました。
あんな短いコースじゃストレートも短いし、GT-Rにはだいぶ分が悪いですよね。
というか、バイクに限らず車でもGT-Rと比較する動画が多いですね。
で、全部GT-Rが負けるシチュエーション・・・
裏を返せば、それだけ早い車と認められてるってことなんでしょうね。
コメントへの返答
2011年7月14日 8:01
おはようございます

明らかにストレートが短いですし、車には辛いコースですよね~

GT-Rは何かと引っぱり出されますよね~
確かに、うーさんがコメントされている様に、それは車としてのポテンシャルが高いという事を誰もが認めているって事ですよね

勝っているシーンより負けてるシーンも多いですね..(;^_^A …

2011年7月14日 17:48
こんにちは~

楽しんで観れましたよ♫

ゴールシーンと最後のアプリーリアのロゴクレジットがオチって訳で(笑)

洋物を見るフランクな目で、フリスクのCM気分で見ちゃいましょう♫

我が家では、いまだ、”ぶらこっこ”が大人気('∀`) 娘は振り付け覚えちゃいましたよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月14日 19:17
こんばんは~

楽しんで戴けました~?(^o^)

バイク主体のプロモーションですから、やはりGT-Rは、こんな扱いなんですが意外と奮闘しているシーンが見られましたので掲載しました

ありゃ、ぶらっこが....

振り付けまで覚えられたんですか~?(>_<)

そういや、先日新作を放送していた様な気がします(^_^;)

プロフィール

「[整備] #ムーヴキャンバス 軽ハイトワゴンあるある克服 https://minkara.carview.co.jp/userid/325200/car/3287507/7023731/note.aspx
何シテル?   08/31 17:24
車弄りは、如何にお金をかけず、他の方と同じものでもなく、 ちょっと個性をプラスしたものが出来るか? 趣味は何でも浅く広くなのですが、のめり込んだらトコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブキャンバス、2021年9月製造の特別仕様車 G"メイクアップVS SAⅢ Sty ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車で購入前には少し迷いもありましたが、大変良く出来た車で満足しています カ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation