• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

走る人 運動会シーズン

 運動会シーズン 西日本ではお天気が続いています

昨日もすこぶる晴天
孫の通う保育園の運動会

今月5歳の誕生日を迎える孫娘は、
朝からテンション高かった~(^o^)

私も運動会好きで子供の頃は
前日の夜は嬉しくて寝られなかったんですよ(^_^;)

お爺ちゃんの影響か、走るのは好きなんですよ


昨年は競争で1番だったのが、今年は2番みたいですね~
ちょっと悔しそうでした

でも、親子競争や組体操なんか元気でやってました

最後の年長組による鼓笛隊のお披露目


なんか「こいつ、知らん間に大きくなっとるやないか~(;^_^A …」
少し感慨深くホロッとしてしまう爺でした

ブログ一覧 | 家族/家 | 日記
Posted at 2015/10/04 07:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

新潟での初体験
バーバンさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年10月4日 8:57
おはようございますm(__)m
ニコニコして見ておられる姿が浮かびました笑
爺ちゃん冥利につきる1日になりましたね〜(^∇^)
コメントへの返答
2015年10月4日 9:21
おはようございます

我が息子の時には、それほど感じてなかったのに、孫となるとダメですね~(^_^;)
(女の子だから余計に...?)

いいお天気でもあり、しっかり日焼けしました
2015年10月4日 9:26
おはようございます

まごりんちゃん もう年長さんですか?

かけっこが好きとは羨ましい
我が家の家系は水のかけっこぐらいで・・
コメントへの返答
2015年10月4日 11:29
おはようございます

我が孫ながら、早い成長に驚いています

走るのは、得意みたいですね

歩き始めたと思ったら、家の中をドタドタ走り回ってましたから...(笑)
2015年10月4日 13:25
こんにちは(^^)
運動会シーズンですね〜♪
うちは来週が運動会ですが、来週の天気はどうでしょうかね。走るの大好きとか、子供は元気が一番ですね♪見てるとこっちも元気もらいますし☆彡
うちの子は恥ずかしがり屋なんで、まともに走るかも心配なんですが…f^_^;)
コメントへの返答
2015年10月4日 13:38
こんにちは~

運動会シーズンですよね♪
お天気が良くて暑いぐらいでした
保育園の運動会なんで午前中で終わってホッとしています

他の園児の競技とか見ていても、元気もらえますよね~
思わず笑顔になっている自分に驚いてました

うちの子、先日の地区での運動会では、障害物競走で「輪っか」をくぐる時に、「ピンクがいい」と、手近のものを取らずに先の子がくぐるの待ってからピンク使ってました
面白いところで競争心が無くて..(^_^;)
2015年10月4日 15:09
なんで~
こんなに~

可愛いのかよ~


と、歌われるぐらいですから(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月4日 17:04
こんにちは~

ですね~、
運動会や発表会で子供の無心になって競技したり演技する姿を見ると、無条件に惨敗です(^_^;)
2015年10月4日 19:06
こんばんわ♪
運動会の季節ですね(^O^)
2番、残念でしたが、走っている姿がいいんですよね。
お疲れ様でした m(__)m
コメントへの返答
2015年10月5日 6:42
おはようございます

近所で運動会の話題が続いてます
西日本は比較的お天気が良い日が続いていて、あちこちの小学校や幼稚園でも盛り上がっている様です(^o^)

そうなんですよ~
練習の時には1番ばかりだった様なので、本番での2番は悔しかったみたいです

でも、その後はケロッとして元気にテンションも下がらず競技してましたので、安心しました(^o^)
2015年10月4日 22:39
こんばんは~。
運動会の季節なのでスねえ。
お天気にも恵まれて、涼しい秋空の下
観戦するのも楽しかったでしょねえ。(^^)

鼓笛隊の衣装、みんなお揃いで
可愛い。(^^)

孫さん、もう5才になるんでスね。(゚д゚)
ついこの間生まれた報告を聞いた
ばかりのような気がしてたのに…
あっという間でスねえ。。。
コメントへの返答
2015年10月5日 6:47
あはようございます

秋ですね~、運動会やお祭り、そしてこの地方では稲刈りの話題が充実?してきました

昼前になると暑くて日焼けしそうになりましたが、さすがに秋ですね
汗ダラダラとなることなく過ごしやすい暑さで秋らしい好天でした(^_^;)

みんなお揃いの鼓笛隊の衣装は初めて見たので、少し驚いたのと、我が孫と他の園児の区別がつかなくて探すのに苦労しました(^o^)

誕生日まであと1週間ほどとなりましたが、今でも甘えん坊で困ってます
2015年10月5日 10:33
姪っ子もこの前幼稚園の運動会でした~
さすがに仕事優先で行けませんでしたが前日まで練習に付き合わされましたよ
(>_<)
コメントへの返答
2015年10月5日 11:21
こんにちは~

各地で運動会が真っ盛りですね♪

姪っ子さん、可愛いでしょうね
練習のお供をするってことは、姪っ子さんからもかなり好かれてるんだと思いますよ(^o^)
2015年10月5日 11:47
こんにちは~~m(__)m

あの赤ちゃんだったお子さんが、もう5歳ですかっ!そして運動会だなんて、時日が経つのは早いもんですねぇ~~。

我が孫の幼稚園の運動会はこんどの日曜日ですわっ!(昨日は小学生の孫の運動会でした)
コメントへの返答
2015年10月5日 17:08
こんにちは~

来週、5歳になっちゃいます
今から思えば、あっという間に過ぎた気がします

今、自転車わ買ってやらねばと資金を工面中です(>_<)

お孫さんの運動会が続きますね
お爺ちゃんは、一緒に走らなくて大丈夫ですか?
うちは、昨年一緒に玉入れをさせられました(^_^;)

プロフィール

「[整備] #ムーヴキャンバス 軽ハイトワゴンあるある克服 https://minkara.carview.co.jp/userid/325200/car/3287507/7023731/note.aspx
何シテル?   08/31 17:24
車弄りは、如何にお金をかけず、他の方と同じものでもなく、 ちょっと個性をプラスしたものが出来るか? 趣味は何でも浅く広くなのですが、のめり込んだらトコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブキャンバス、2021年9月製造の特別仕様車 G"メイクアップVS SAⅢ Sty ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車で購入前には少し迷いもありましたが、大変良く出来た車で満足しています カ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation