• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月20日

続々・雪に親しむ

続々・雪に親しむ 年末から、道路が乾く暇がない新潟。
太平洋側の青空が夢に出てくる毎日です(笑



これは先日、近所の小路でハマりそうになった時の現場です。
降雪量が多い日よりも、溶け始めてシャリシャリの日がヤバめですね(笑

走行後は、こういう場所や

この辺り

ココから後ろも広範囲


が特に汚れます。
僅かな晴れ間あ~んどプラス気温を狙って洗車が欠かせません。







キレイになったら、また雪路でもGO。




ある哲学者曰く・・・


「人間とは愚かな生き物で、同じ失敗を繰り返している」


誰が諭していたかは忘れましたが、汚した覚えも、洗った覚えもシッカリ記憶しているので問題なし‼




・・・・・・・だと思います(笑
ブログ一覧 | E46雑感 | 日記
Posted at 2021/01/20 20:02:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

妄想な日々6th🤣
VANさん

この記事へのコメント

2021年1月21日 6:56
おっしゃる通りだと思います。
同じ事を繰り返し愛着も湧くと考えます。
使用後の洗車は食器と同じように汚れたら洗いますね。
これからも頑張りましょう🎵
コメントへの返答
2021年1月21日 7:18
おはようございます、いつもありがとうございます。

使うたび、洗うたびに愛が深まる、そんな気がします。
昨日は塩カル融雪剤が酷かったです、路面にアラレを敷き詰めたように。。。ホントは裏側(下フロアや足回り)が一番洗いたい場所だったりします(汗
頑張ります‼

プロフィール

「普段使いの足グルマ http://cvw.jp/b/3253911/47749943/
何シテル?   05/28 23:44
夕焼けスライダーです。よろしくお願いします。 ブログもやってます。 https://youyakeslider.hatenablog.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW(純正) エンジンルームシールパッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 02:06:26
PIONEER / carrozzeria TS-C1630SⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 21:07:16
インジェクター洗浄〜初心者用〜その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:03:31

愛車一覧

アウディ A3 サンちゃん (アウディ A3)
我が家に新しくやってきた、バイエルン姉弟の弟です。 愛称は"サンちゃん" 可愛い雰囲気と ...
BMW 3シリーズ セダン マダーム (BMW 3シリーズ セダン)
トルマリンバイオレットという貴重らしいカラーです。すっかり御婆ちゃんになったので手が掛か ...
アウディ A4 (セダン) A4クン (アウディ A4 (セダン))
一目惚れで購入しました。こだわった造りが吉だと思っていましたが凶と出る場合もあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation