• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月14日

最近の近況・・・

最近書きたいことはいっぱいあるのに筆が全く進みませんでしたTaka11です(ただのめんどくさがり?)

さてさて、上記の内容は国家機密級の謎としておいて・・・

今週の日曜に我が家でMAVELICK8100・奥様・どS2000さん・未希さん・月栄さんとで鉄板焼きなのにBBQと言い張るOFFを開催しておりました(^^)

7時半にSABにて未希さんとどSさんと合流をしてそのまま隣のラムーに追加の食材を調達しに行き、そののち今度はハローズにてMAVELICK8100さん(通称まーさん)とその奥様と合流をして4人で飲みものの買出し・・・(スーパーをはしごするのは久しぶりです(爆死))

その後我が家に移動した後、下準備・・・ですがどSさんの軽やかな手際の良さをおいらはよこで眺めていただけでした(爆死)

そうこうしているうちに下準備も完了して、みんなで乾杯・・・の間際に月栄さんご合流して・・・改めて乾杯☆彡

そのあとは・・・・・・・・食べて飲んで呑んで食べてといろいろお話しながら美味しいBBQ(焼肉)となりました( ^^)/▽▽\(^^ )

その後は未希さんとどSさんがお仕事の為お帰りになり、オイラもお酒で程よく気持ち良くなり終了(火瀑)

その後まーさんと奥様は我が家にてお泊り☆彡






翌朝・・・・







出勤時間間際までぐっすり爆睡したのち、お風呂にはいり、風呂上がりにまーさんからメールが・・・

どうにも我が家の朝が静か過ぎたため気を遣わしてしまったようです(^^;スミマセン


と、大盛り上がりな土曜の夜でした・・・・トナッ♪




また、時間ができたら今度はそうめんオフしましょう(爆死)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/15 00:46:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

皆さん、こんばんは〜今日は天気が良 ...
PHEV好きさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月15日 0:48
とりあえず肉焼いとったらBBQ!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年6月15日 19:29
ごり押しOK系で(爆死)
2011年6月15日 10:40
ピーマンも焼いた?シイタケも焼いた?
焼ソバも作った??
・・・腹減った。orz www
コメントへの返答
2011年6月15日 19:30
ピーマンOK!しいたけNG!焼きそばNG!胸焼けOK!ってなかんじでした(爆死)
2011年6月15日 21:16
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。
m(__)m


そういや、「焼きそば」を忘れてましたなぁ~?
(ノ∀`)タハー


次回は「トイレとお友達」にならない様、気をつけておきますね。
♪~( ̄ε ̄;)ゞ
コメントへの返答
2011年6月16日 20:07
次回はおなかに優しいそうめんパーチーあたりなどはいかがでしょう(^^)

焼きそばにたどり着く前におなかがいっぱいにならないように気をつけないとですね(爆死)
2011年6月16日 1:47
今度俺も肉パしたい(´∀`)
コメントへの返答
2011年6月16日 20:08
じゃあ次回はゆーちゃんの家の中でバーベキューしようか(爆死)

プロフィール

「@うどん子@総統閣下 ついに冷蔵庫が…って、冷蔵庫にしてはちと細いような…(笑)」
何シテル?   01/17 21:31
気づけばみんカラを初めて十数年… マーチも2号機になって着々と進化を進行中☆ ドライバーは着々と衰退中~(涙 そんなこんなで車好きなおじさんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

土日ダイジェスト 20240323-24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:38:36
日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:30:09
73GARAGE チタンマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:01:28

愛車一覧

日産 マーチ 青玉 (日産 マーチ)
1号機の不慮の事故のリタイアにより事故の翌日2013年12月31日から我が家の新しい家族 ...
日産 マーチ 白玉 (日産 マーチ)
とあるところから、とあるところを経由して、ここにたどり着いた車。 とりあえず手元にあるう ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤用スペシャル(^^)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
知り合いの車屋さんから譲っていただきました☆ しばらくはマーチと交互に乗って来たいと思 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation