• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月16日

セブンで行く海辺のランチ、CORAL KITCHEN

月曜も暖かな晴れの予報だったので、海辺でランチを取ろうとセブンで出発。六甲山の裏を抜けてから南下しようと走り出したが、何やら雲行きが怪しい。



幸い、甲山を抜けて西宮へ下る頃には晴れ間が広がり、御前浜に到着。



この日のランチはCORAL LITCHEN at COVEにて。



テラス席から眺める海と街と山、う~ん、いい景色だ。時折、ウインドサーフィンや水上スキーが白い波を立てて通り過ぎる。



ランチセットは10種類以上のパンがお代わり自由。テーブル中央は暖炉になっており(石の上の炎が見えるかな?)、冬であることを忘れさせてくれる。



食後、浜辺を散歩して帰路に付く。神戸の街ではお色直しが終わったポートタワーが迎えてくれた。



とっても心地よい冬の一日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/16 12:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Xmas🎄は洋風で😁
ワタヒロさん

移動中のランチ🍽
ワタヒロさん

都内事務所に戻りました🥵
ワタヒロさん

古湯キッチン10さんでランチ🍴😋
mintjellyhiroさん

今日の昼ごはん
Temma2さん

おにぎりランチ♪
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2024年2月16日 15:24
何度か行ったことがあるのですが、外の席に暖炉があるって知りませんでした😅
寒い日もありますが、2月とは思えない暖かい日が多いですね♪
コメントへの返答
2024年2月16日 15:58
私も暖炉が付いているなんて知りませんでした。ひざ掛け毛布を持参したのですが、ここでも貸してくれるようです。いいお店に出会えて良かったです。

プロフィール

「[整備] #F4-RR1078 相変わらずヘッポコなブレーキメンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/3266826/car/2957823/7802567/note.aspx
何シテル?   05/20 04:30
Koji7です。 最近(May 2020)、スーパーセブンを購入したばかりです。 趣味の車は初めてですので、よろしくお願い致します。 海外勤務が長く、色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67891011
1213 1415 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニックネーム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 19:55:05

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
初めて購入した趣味の車。走って良し、いじって良し、眺めて良し。ワインディングを駆け抜ける ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
普段使いの車です。 長距離でも疲れない乗り心地、安全なオートパイロット機能に満足していま ...
MV AGUSTA F4-RR 1078 MV AGUSTA F4-RR 1078
ワインディング、ツーリング、レース(もう引退しましたが)にと、最高の友です。
ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
F4の前に22年間所有していたドカティMHR改イモラ。スタイル、排気音、トルク感など、ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation