車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 16:02 
マジで苦しい・・・(>_<)
05/21 21:57 
ウィンダムは不滅ですなぁ・・・(^^;
狙うなら30?好みの問題か。(笑)(σ≧▽≦)σ
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20150922-00000001-carsensor/?sid=cv
05/19 10:38 
密林でまた購入。
今回の出品者は隣接市だけど、梱包も丁寧でちゃんと請求書(納品伝票)付、商品も傷1つ無い。
当たり前なんだけど、前回出品者は商品ボコボコ、納品書無し・・・(>_<)
まぁ、漏れが無ければ良いんだが。(笑)(σ≧▽≦)σ
05/18 23:51 
約3週間ぶりに洗車。(^^;
1年2ヶ月経つが、MGコーティングはまだ健在。
もっと早いと思ってたが・・・意外。(((((((・・;)
05/16 01:45 
業務でタマリンド製剤を仕入れてきて、ねるねるねるねみたいなネバネバ作ってみた。(^^;
05/14 17:51 
何気にラーメンは初。(笑)
いつも汁無しなので・・・(^^;
05/14 17:50 
久々にこっちに来たので、藤沢二郎なう。(^o^)
 05/14 17:51 
何気にラーメンは初。(笑)
いつも汁無しなので・・・(^^;
05/14 16:04 
@パープル@塩ラーメンさん 昼の明るいうちから飲めるのと酒気帯び運転で捕まらないのは有り難いです。(^^;
05/14 15:53 
ぷはー☆(^o^)
 05/14 16:01 
@SOLA(そら) わかるー!ノンアルコールだからこそ飲める(笑)
05/13 20:53 
壊してしまったグローブBOXを変える為、新たなのを買ってきました。(^^;
05/13 16:14 
@キムジュン さん その辺よく解らないのですが、整備手帳のGUIが仕様変更でしょうけど、見辛くなったなぁと感じたので・・・(^^;
05/13 16:06 
@winwin さん ラーメンとPCは良く見てますから。(笑)
ディーゼルは興味無さそうですね。(笑)
B4、埼玉はよく走ってますねー。(^^;
05/13 14:50 
@ナオト♪ さん 本部クラスや高速隊になると+Mとか、恐ろしいのも配備されてますよね・・・(((((((・・;)
所轄のは低速巡回と事件が大半でしょうから、主たる用途も違いますしね・・・(^^;
05/12 20:29 
緊走でベタ踏みと思われし通り過ぎて加速して行くパンダクラウンを眺めてたが・・・。
所轄のはやっぱそんなもんかと思った。(-_-)
あの程度なら・・・( ̄ー ̄)
勿論、国家権力には逆らいはしませんけど。(笑)(σ≧▽≦)σ
 05/13 14:43 
@SOLA(そら) 所轄のパトカーはノーマルと比べると色々と装備が付いてるので相当重くなってますからね~
 05/13 15:18 
見ただけでわかるとは流石!
アテンザ導入してもらえば良いのに
先代レガシィB4も良く走ってます
あれターボだし
05/11 23:38 
今のスマホ版のみんカラHPのGUIが以前に比べ見辛くなったと思うのは私だけでしょうか?(((((((・・;)
 05/13 15:21 
ストリーム表示になってない?
05/10 13:12 
ホント、ハ○エースってDQN多い。
ここであれこれ言うつもりはないが。(^^;
05/09 21:10 
3列シートのヒンジドアで、全長がMPVより数㎝長い、CX-8が今年登場との噂・・・(^^;
05/09 19:38 
@ぶっちゃん★ まだ片足を踏み入れてる程度なので・・・(^^;
05/09 01:22 
プチヲタ化してる自分に気が付く・・・(-_-)
 05/09 19:15 
こちらの世界にようこそ🙌🙌🙌@SOLA(そら)さん
05/08 20:34 
@夢風papa さん お疲れ様です。(笑)でも、確かにここ最近の黄砂混じりの雨で、放置しとくには耐え難い汚れですけどね・・・(>_<)
プロフィール
「マジで苦しい・・・(>_<)」
何シテル?   05/24 16:02
初めまして、SOLA(そら)と申します。(__) 二郎系ラーメンと風◎が大好きな輩です。(笑) みんカラは2007年9月に始めました☆ blogは今の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自己紹介の【★友達申請に関して★】の項目をよくお読み下さい。m(__)m
70 人のお友達がいます
愛車精神愛車精神 * ぶっちゃん★ぶっちゃん★
【シュウ】【シュウ】 ナオト♪ナオト♪
夢風papa夢風papa べるchanべるchan
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ アテ子ちゃん (マツダ アテンザ)
2016.4.1 納車。(ゝω・´★) 名義はBrawny同様、法人にしました。 ソウル ...
マツダ ボンゴブローニイバン ブローニィちゃん (マツダ ボンゴブローニイバン)
★車好きの方には頭文字(イニシャル)DのプロジェクトDのサポートカーと言えばピン!と来る ...
マツダ フレアハイブリッド マツダ フレアハイブリッド
MAZDAフレアは、SUZUKI WAGON-R のOEM車両。 HYBRID XSは、 ...
マツダ MPV M子ちゃん (マツダ MPV)
新車でローン組んでちゃんと完済。(笑) ◎三代目MPVの前期型、平成18年7月登録の2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.