• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

ちゃらーいヤーツ

ちゃらーいヤーツ えー最近なぜかチャラいと言われる僕です(ノ´・ω・)


まぁそれは置いといて


全オフから早1週間!


疲れも取れないまま貧乏ヒマなし生活再開です(・∀・)





そんで、やっと組みましたチャラいの!



326POWERさんのチャラバネ!



もちのろんのピンク(*/∀\*)



120mmの14K!



フロントは黒脚さんではプリかけてあの車高だったので



プリゼロにするのと、レートアップのために投入!



組み換え時に、片側アッパーが外れないという事件で、



仕方なく下のブラケットをひたすら回して交換w



筋肉痛なります(´Д`)



そんなこんなでちょっとだけ走りましたが、レートアップにより硬さが増しましたw



突き上げは多少ありそうな感じですが、悪くないかも?



で、ショートなバネにしたんで下げれると思って下げたら駐車場から出れず、



2mmくらい上げてやっと出れるようになりました( ゚∀゚)・∵.



下げたことにより、バンパー付け根がヒット率高めに(。´_`)



あとは、キャンバーボルトでちょいキャン増し♪



とまぁ、そんな感じの週末メニューでした(*´∀`*)



明日からまた頑張りましょう∩(・ω・)∩



今週末は広島だーい/(^o^)\




PS.ヘッダー変えてみました(ゝ∀・)
ブログ一覧 | ラクティス | クルマ
Posted at 2013/05/12 23:12:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンCX生誕50周年記念ミー ...
Gentaさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

この記事へのコメント

2013年5月12日 23:21
ヘッダー・・・オソロやなwww
コメントへの返答
2013年5月13日 7:43
そう言われたらそうやなぁw


全然気付かんやったw
2013年5月12日 23:44
こんばんは♪
実は土曜の夜ESSOで洗車してたらこちゃさんらしき車を発見しました♪(*^^*)

でもシャイな私は横目に通り過ぎるだけで精一杯でした…( ̄▽ ̄;)ゞ


チラッと目は合ったのですが…(; ̄ー ̄A

コメントへの返答
2013年5月13日 7:50
ですよねですよね!?

帰っていかれるのを見て
もしやと思ってましたw

次回は、よっ!と声をかけてくださいw
2013年5月12日 23:45
大分県のちゃらい方なんですねぇw(゚o゚)wオォ
期待しときますwwwww( *゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2013年5月13日 8:01
ちょwちゃらくないでーす(*´∀`*)

何かわかりませんか、僕も期待しときます!笑
2013年5月12日 23:46


ちゃらいちゃらいーヽ(・∀・)ノ
いらゃちいらゃち(ノ´∀`*)


PINKいいーですねえ(*ノ▽ノ)
こーゆ細かいのいいっ!
コメントへの返答
2013年5月13日 22:52
ちゃらちゃらー♪

ほとんど見えないけどオプション設定のピンクにしちゃったぜ/(^o^)\
2013年5月13日 0:05
メコスジみたいな綺麗なピンク♡

僕も軽のクセにF14kgですww
ゴツゴツのガチガチで缶ジュース飛びますw

缶ジュース飛ばしながら
広島ランデブーしましょww
コメントへの返答
2013年5月13日 22:54
おっとwwwこんなにピンクなのですか?www

缶飛ぶとかなかなか激しいんですね♡

缶デブー楽しみにしてます(*/∀\*)
2013年5月13日 3:18
自分はスイフト12kを入れようかと思ってます(`・ω・´)

そして、ピロアッパー付けます(`・ω・´)


いつになるかわかりませんが…( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月13日 22:55
10キロ以上入れたらどうたらって言ってなかったっすか?笑


フェンダーのためにもやりましょう♪
2013年5月13日 4:07
福岡にもチヤラいラクティス乗りが

いたような

エロカメラマンやったかも・・・・(笑)

チャラバネ良さそうね♪
コメントへの返答
2013年5月13日 22:56
彼はガチチャラですねw

チャラバネ結構良さげです!

値段も安いんで良いかと(*´∀`*)
2013年5月13日 6:37
チャラぃん!?(  ̄▽ ̄)♪

まぢ、
ピンク好きにゎ
たまらんゎ~ぁ(*Vдv艸)
コメントへの返答
2013年5月13日 22:56
ちゃらくないよー/(^o^)\

買っちゃいますか?笑
2013年5月13日 7:23
おはようございます♪

CHARAバネピンク、イケてますね(^^)

僕はアッパー二本とも外れませんでした(>_<)
錆びてました(--;)
コメントへの返答
2013年5月16日 10:37
迷わずオプション設定のピンクにしました♪

うちのは一体なんですが、
ショックと共回りして外せなかったですw

2013年5月13日 8:59
ピンクって....
チャラさ全開!どやべーっす!!
コメントへの返答
2013年5月16日 10:38
まーさに言われたくない件w


どやべー!干渉どやべー!わら
2013年5月13日 11:09
チャラい仲間確定やーん( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月16日 10:39
さすがに、中津ピンクには負けます(・∀・)笑
2013年5月13日 11:56
コチャンスネーション...w
本人も車もどんだけちゃらいのだ\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月16日 10:39
コチャンスネーション流行るかもね!笑

これはオシャレだ!

チャラくないのだ!
2013年5月13日 12:30
自分も326のバネッスよ(≧∇≦)

ミドリですがww

乗り心地最高ッス(●^o^●)
コメントへの返答
2013年5月16日 10:41
おー!326やったんですね♪

ミドリよりピンクにいきましたw

乗り心地悪くないんで良かったです/(^o^)\
2013年5月13日 12:32
こんにちはです(^-^)

激久です!!(>_<;)

チャラ男に変貌されたんですかぁ!?(゚Д゚;)

パネェ~ですなぁ!!(*´Д`*)

ラクちゃん いい感じになりましたかぁ!?
コメントへの返答
2013年5月17日 22:15
チャラ男やないですよw


下げすぎたら当りだしましたw
2013年5月13日 12:44
あの方のちゃらいんじゃね?から始まりましたねwww

こちゃさんとこも駐車場きついんです?
コメントへの返答
2013年5月17日 22:16
チャラい発言をゆたぽんから聞くというwww


うちもなかなか傾斜きつい駐車場ですw
2013年5月13日 13:59
チャラいんですね?
恐れ入りますガクブル


しっかし駐車場で泣かされるパターンは辛いですね(汗
コメントへの返答
2013年5月17日 22:17
チャラくないです!(キッパリ


駐車場は、わかりきったことでしたが

限界車高が決まってしまうという(^_^;)
2013年5月13日 14:56
うちもバネ替えたい〜!

チャラバネって幅広いラインナップが魅力的だよね♪
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月17日 22:17
バネ変えますかー??


後は、色と価格ですねw
2013年5月14日 1:08
チャラいすかガクブル
女の子の口説き方教えてください師匠!wwww

俺もそろそろ駐車場が限界のようですww
リップまであと5ミリΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2013年5月17日 22:18
なおやん師匠にはかないませんwww


うちは、5ミリちょい下げたら擦りました(-_-;)
2013年5月15日 15:01
ルーホイいっちゃいな…YO

チャラい…結構結構(/o\)からのギャップですな

バネかぁ…自分もリヤ変更したい(/o\)
コメントへの返答
2013年5月17日 22:20
ルーホイは塗りなおしたいですw


チャラくないのでご心配なくwww


うちはリアショックごと変えたいです(^_^;)

プロフィール

「@白雪 みんなで集まってたの何年前だろう?乗ってる人ほとんどいなくなりましたねー」
何シテル?   08/24 14:18
ラクティス乗ってまーす! イベント、MT積極的に参加します♪ 交流、コラボ大歓迎! 良かったら仲良くしてくださいまし(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 マグネット式スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:54:18
純正ルーフスポイラー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:49:19
エアコンモードアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:33:07

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
黒ハートOne Style ラクティス黒ハート ラクティス(G Lパノラマパッケージ) ブラック ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ムーヴから乗り換え! 初AWD!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
時々セカンドカー L900系ムーヴ後期カスタムです。 4気筒ターボは速いです(*^^ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いい車でした♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation