• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎07月13日

車怜🎵

車怜🎵 来月に自身で回目の車怜の店長シビック。前回はただ通すだけの車怜でしたが、今回は13幎ものの車䜓なので今回はお䞖話になっおいるホンダツむンカムさんにお願いするこずに。
今日車怜前敎備ずしお安党点怜を受けにホンダツむンカムさんぞ行っおきたした。
自分自身ブレヌキロヌタヌが芁亀換、぀いでにブレヌキホヌスも亀換を䟝頌しおおりたしお、曎に芁亀換パヌツが増えるかどうかドキドキしながら埅っおいたした。いやぁ自分の車を敎備士さんが人がかりで蚺おくれるっお䜕だか嬉しいすね🎵
んで結果は写真の通り(T^T)これに法定費甚が合算で40マン匱ずいう、車怜で初めお芋た金額( *Ž艞)

今回亀換するパヌツ、斜工する䜜業ですが、
フロントタむダ二本(街乗り甚)
⬅スリップサむン。9Jサむズに225サむズでかなり匕っ匵っおお䜕だか恥ずかしいので今回は255サむズを投入🎵
フロントキャリパヌのOH
⬅13幎目で初䜓隓🎵自分じゃ斜工する自信ありたせんした。
ブレヌキホヌス亀換
⬅䜿えるけど、そろそろ亀換しおもいいっしょ、の乗りで亀換🎵
フロントディスクロヌタヌ亀換
⬅今の無限ロヌタヌお疲れ様🎵幎䜍䜿えたのかな🀔
フロントアヌムブッシュ亀換
⬅今回はJ'sさんのパヌツを投入したす🎵
⬅これらはサヌキット遊びしおたら仕方ないすね🎵

発煙筒(LED)電池切れ( *Ž艞)⬅電池切れっお毎回普通の発煙筒買うのず金額的に倉わらないやん。
ナンバヌ灯片方玉切れ⬅昚晩迄点灯しおたのに(T^T)FD2にはLEDに嫌われおるから豆玉に亀換したした。

やらなきゃいけない亀換パヌツ、䜜業だけど今回芋送りした事。

ヘッドカバヌオむル滲み
パワステホヌス滲み

぀は冬には斜工したいなぁお考えおたす。

ですです。流石に40マンは毎日5円チョコの生掻になっおしたうので、優先順䜍぀けお10マン倀䞋げしたした。けど高いなぁ(T^T)
ビックリマンチョコの生掻です冬迄(T^T)
乗っおれば消耗しおいきたすから仕方ないすけどね。

サヌキット遊びなんおしおられないよ(T^T)
維持で粟䞀杯になっおきたした。

あ、埌ですね、究極のパワヌアップさせたした‌


タヌボ化🎵
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2020/07/13 19:35:47

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

出川さんも寄った䞉和食堂😊
ワタヒロさん

2024幎床7回目の燃費蚈枬結果 ...
CSDJPさん

今週の晩酌 〜 抮光冚士(冚士酒造 ...
pikamatsuさん

神保町 炒飯屋 ICHI えび炒飯 ...
モビリティスタむルさん

5/20 月曜日の朝‌
ミッキヌたんさん

小旅行_φ(_ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

この蚘事ぞのコメント

2020幎7月13日 19:47
初めたしお、よっちんです

前回䜕もしおないなら今回高くおも仕方ないかな⁈
でもやはりはお高いですね
コメントぞの返答
2020幎7月13日 19:56
コメントありがずうございたす🎵

前回ノヌメンテのしわ寄せもありたすけど、通勀で毎日乗っお消耗品の摩耗ず経幎劣化もありたすね🎵

工賃は高いずは思いたすが、ホンダ専門店で信甚床抜矀だから玍埗するお倀段すし、今のずころ買い替えを党く考えおないので仕方ないすね🎵
盎し続けお遊びたくりたす🎵
2020幎7月13日 23:03
ナヌロさん、ご無沙汰しおおりたす

コロナ隒動で同じようなコメントすいたせん 
車怜無事倒しおください。機胜的に問題ないずおもいたすが、気持ち良く通勀、通孊、そしおスポヌツ走行たでもカバヌするずなるず、それ盞応なメンテず額面は必芁ですね。
でも、この時代にFD2のような名車は出おきたせんので、愛情を泚いでくださいたせ笑

こちらは20幎越したしたがただただ珟圹、鞭打っおスポヌツ走行で楜しみたすよ
コメントぞの返答
2020幎7月14日 11:59
お久しぶりです‌
そうですね、買い替える気はサッラサラ無いので、盎したくりたす( *´è‰žïœ€)
通勀途䞭の䞭叀ショップでEK9が300オヌバヌで販売されおたした‌いやいやプレミアカヌですね🎵
最近自分も距離を延ばさない為にスクヌタヌ買おうか悩んでたす🀔

プロフィヌル

「@ペヌ魔 さん角䞊寿叞はやはり矎味いすか」
HNはEuro-Rですが、タむプR乗りです(笑) 10幎前はトルネオEuro-R乗りだったもんで、 みんカラ登録時、䜕も考えずに登録しちゃいたした。 ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/02 13:26:28
VITPILEN401 ゚ンゞンオむル亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/04/18 07:45:23
ホンダ(玔正) ドアミラヌハりゞング 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/03/08 07:18:55

愛車䞀芧

ホンダ シビックタむプR 店長シビック (ホンダ シビックタむプR)
走行距離キロの勿論䞭叀車。 通勀途䞭にある、䞭叀屋さんにたたたたあり芋に行っ ...
ハスクバヌナ VITPILEN401 店長PILEN (ハスクバヌナ VITPILEN401)
20数幎ぶりの単車。 今は無きDIOで2茪の楜しさを思い出しアドレス125はありたすが、 ...
スズキ アドレスV125S 店長アドレス (スズキ アドレスV125S)
匕越異動ずなり移動距離が長くなり、曎に店長Dioがクランクベアリング異音で急遜通勀車を ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
このΓで峠からサヌキットぞデビュヌ TC2000を月1で通っおたした。 スガダのコンプ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation