• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

今日はここまで(笑)

今日はここまで(笑) 今日完成したのはこれです(笑)
3点用意してましたが、時間が足りなくて、また雨も振りだしてしまったので作業終了となりました冷や汗
続きは来週にでもるんるん


今日の作業中にiso@鯉カプさんが応援に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたウッシッシ
また来てねるんるん
ブログ一覧 | カプ弄り | モブログ
Posted at 2008/10/05 21:11:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 21:18
今日は手伝い…というか、ジャマしに行った形になってしまってスイマセンでした(^ー^;) 軽く写真撮ったのでこれからまとめてみようと思ってまーす。
コメントへの返答
2008年10月5日 22:35
写真撮影のお手伝いですウッシッシ
作業に夢中で写真一枚も撮ってません冷や汗
代わりにアップお願いします(笑)
2008年10月5日 21:26
面白いスッテカーですね

私も頭に貼らなきゃ~ねっ 爆)
コメントへの返答
2008年10月5日 22:41
モンスターカプチに乗ってる肌チーノさんに作って頂きましたるんるん
サーキット仲間のTEAM病です(笑)私以外、凄い方ばかりです。
2008年10月5日 21:26
つぎのステッカー?楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年10月5日 22:49
次は何のステッカー貼りましょうかね(笑)
熊出没注意とか、野獣注意ですかね(爆)
2008年10月5日 21:39
やっぱりね…( '∇^*)^☆
後2つステッカーが足りませんよ(笑)
コメントへの返答
2008年10月5日 22:51
後2枚は来週のお楽しみです(笑)
ステッカー貼る場所を作る為にロボコップ装着しなくちゃですねウッシッシ
2008年10月5日 22:42
ステカチューンでタイヤ外すかな~?(笑)

「病」のロゴが病気っぽくていいです!(爆)
コメントへの返答
2008年10月5日 23:02
ブレーキパットにステッカー貼りました(爆)

アレを付けようと思ったんですがステッカーが気になってしまったのでウッシッシ

アレは取付が完了したらアップしまするんるん
2008年10月5日 23:53
今晩は~♪
3点の内の1つは病ステッカーだったのですねw
残りのアップを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年10月6日 10:35
あと2点もステッカーかも(笑)

アレはかれこれ半年も放置してます(^^;

このままだとアップは出来るか(謎)
頑張って取付してみます^^v
2008年10月6日 10:21
そのステッカー良いですね(>_<)

私も欲しい~p(^^)q
コメントへの返答
2008年10月6日 10:39
サーキットの世界にようこそ!!

この方が作ってますので^^
http://minkara.carview.co.jp/userid/412071/blog/10336971/

こんなグループもあります(~0~)
http://minkara.carview.co.jp/society/yamai/

ぜひ参加して下さい<(_ _)>
2008年10月6日 19:31
とうとう・・・やっちゃいましたね・・・。

月一のサーキットミーティングには必ず参加しなくてはいけませんよ!!

いらっしゃぁぁぁぁいい!!
コメントへの返答
2008年10月6日 20:40
やっちゃいました(ーー;)

もう後戻りは出来ません(爆)

って事は・・・
エアコンレス確定??

月一頑張ります^^
2008年10月6日 19:59
はじめまして~

やちゃいましたか~~!!!

そのうち本庄に 行きますんで 教えてくださいね~
コメントへの返答
2008年10月6日 20:42
はじめまして^^

やっちゃいました(^^;

本庄までの道のりなら教えられます(爆)
サーキット内では教えてもらう立場です(^^;

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

プロフィール

みなさん始めまして。 H19年7月に黒リミⅢを購入しました。 10年越しで手に入れる事ができました。 少しづつ手を加えています。 時々、夜間赤城山に出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAPLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/26 17:41:08
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在の状況 H7 LIMITEDⅢ E-EA11R LSD2.0WAY  スズスホ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation