• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベーエーゴーの愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2010年11月23日

Feedback Knock Correction対応後のログ取得

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
Aモード(ECOモード)でのログ。

Feedback Knock Correctionは完全には無くなってないけど・・・

起こる頻度は少なくなってる感じ・・・
2
Bモード(通常モード)でのログ。

Fine Learning Knock Correctionは消えてない。

でも前よりは少し少なくなった感じ・・・
3
Sモード(Sportsモード)でのログ。

こちらもFine Learning Knock Correctionは消えてない。

けど少なくはなってる?

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ステアリングリモコン配線切れ修理

難易度:

シート交換

難易度: ★★

運転席パワーウインドー不具合(途中経過1)

難易度: ★★

ボンネット塗装

難易度: ★★

クリアテール&イカリングをインストール

難易度:

EDFC5 外部入力機能(Mモード連動)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

札幌でレガシィB4(BE5D)をコツコツいじってましたが死亡しました。 2号機はBL5Aです。 外見は大人しく、中身はギンギン?を目指してましたが・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初号機がお亡くなりになったので 中古のBL5Aを2号機にしました。 人生初のATです。 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
シグナスのシートがボロボロになって買い替えることにして次に選んだのがこのマジェスティS1 ...
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
通勤用にスクーターを探していたら行き付けの一番で 乗らないスクーターが有るというので譲り ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年に5年落ちで25,200Km走行の中古で購入しました。 外見や内装、装備は大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation