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ベーエーゴーの愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2010年11月27日

ターボメータ配管変更

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
今までターボメータの配管はブローオフバルブの所から取ってましたがフルブーストで針が大きく振れてしまうのでブローオフが開閉するからかもと思い配管を変更する事にしました。

EVCのブーストを取っている場所(純正のブーストセンサーの場所)からとも考えましたが色々見ていると現在の配管の近くにバキュームを取っている配管を見つけたのでそこから取る事にしました。

場所は写真の三叉を取付けた場所です。
三叉が付いている配管の先はインマニに繋がっています。
2
場所が決まれば、後は現在の配管を外して新しい場所に配管してブローオフの配管を元に戻して作業終了です。

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