• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

今日は朝からひらめき

今日は朝から 解体中(爆)


もうお昼過ぎちゃったけど、まだまだ完成は微妙な所冷や汗

何とか仕上げたいなぁ~











PS、関西合同オフが終わってから1度も帰宅してないので、編集が済み次第フォトを上げて行きたいと思いますm(__)m
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2009/09/23 13:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

パチもんサイドモール
cccpさん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

また石かな…
コーコダディさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年9月23日 13:11
お疲れ様でした。

6時に帰宅し先ほど起きました。

今から写真整理せねば・・・・・。
コメントへの返答
2009年9月24日 18:24
お疲れ様でしたるんるん

無事帰宅された見たいで、良かったですわーい(嬉しい顔)

オイラも写真整理があせあせ(飛び散る汗)
2009年9月23日 13:13
車上荒らしの後片付け??(爆
コメントへの返答
2009年9月24日 18:26
いやいや冷や汗

実は更にココからバラバラになってましたが猫2
2009年9月23日 13:20
たまには帰りましょううれしい顔
コメントへの返答
2009年9月24日 18:29
えぇぇボケーっとした顔


黒えるさんに言われたく無いしぃ~うれしい顔うれしい顔
2009年9月23日 13:26
今日は暇ポ
コメントへの返答
2009年9月24日 18:33
今日はめっちゃ忙しいっす〓■●_バタッ
2009年9月23日 13:54
オネータンと逃避行でつか?(ニヤ
コメントへの返答
2009年9月24日 18:37
何でそうなるんすか〓■●_バタッ

2009年9月23日 14:08
解体ショー開催ですか。
何故か部品が、余るんだよね。
コメントへの返答
2009年9月24日 18:39
あははは(笑)

部品は余りませんでしたが…

作業自体が終わりませんでしたげっそり
2009年9月23日 14:51
慶くんエルに乗せてもらえなかった
理由がここにあったわけですね(笑

慶くんらしさが出ていた出ていた2日間
でしたね! 

フォトギャラ期待してますよ^^
コメントへの返答
2009年9月24日 18:41
ホントに工具や部品でいっぱいやったんですよ冷や汗

フォト、頑張って仕上げますあせあせ(飛び散る汗)
2009年9月23日 15:44
そのまま放置してお家に帰って寝ましょう!(笑
コメントへの返答
2009年9月24日 18:45
実はそれに近くて、左側はシートや内装のネジも手締めなんですよ冷や汗

2009年9月23日 15:44
あらら・・・バラバラ・・・

進化が楽しみですが。。。^^v
コメントへの返答
2009年9月24日 18:57
この後更にバラバラになりました冷や汗

進化は…

だいぶん前にパーツレビューに上げてたアンプの装着ですうれしい顔
2009年9月23日 16:00
シートが盗まれちゃったんですか?(爆)

冗談はさておき、先日はお疲れさまでした。
それにしても良く遊びますね~(笑)
タフで羨ましいです (^^)
コメントへの返答
2009年9月25日 9:14
いえいえ、シートをブリッドに変えようかと(笑)

えるまぁさんも遠い中、遠征して頂き有り難うございますほっとした顔

休みの疲れが昨日、今日と響いてますが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2009年9月23日 16:06
遊び過ぎ~ぃ(ノ゜O゜)ノ

僕はまだ疲れが取れませんがぁ・・・〓■●_バタッ
コメントへの返答
2009年9月25日 9:15
あなたにも言われたく無いデツひらめき

オイラも疲れが取れないっすふらふら
2009年9月23日 18:06
まだ帰ってないの~><
コメントへの返答
2009年9月25日 9:18
連休中は、20日の夜に一度帰宅したきり、出っぱなしでした冷や汗

2009年9月23日 19:03
お疲れ様でした。

えっ!!
あのまま向かったのですか?
コメントへの返答
2009年9月25日 9:23
お疲れ様でした~ウィンク指でOK

と~っても楽しかったでするんるん

あの後忘れ物だけ取りに帰り、直ぐに出発しました(^ω^)
2009年9月23日 19:27
見事にバラしましたな~、今度は何処が進化するんすか~うれしい顔
コメントへの返答
2009年9月25日 9:25
この後運転席まで冷や汗

しかも、今週末もバラバラ予定でつふらふら
2009年9月23日 19:46
プチ家出中なの?元気やな~やっぱり若いって良いね!

オイラは前半遊びすぎで後半は

地元から出れません。

バテバテでヨレヨレでヨボヨボです(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 9:28
お疲れ様でしたウィンク

ホントにそんな感じでした冷や汗

でも昨日、今日とバテバテっす〓■●_バタッ
2009年9月23日 20:29
夜逃げでもしたんですか???

私も夜逃げの準備してますのでついでに手伝いましょうか?(爆)

連休楽しんでるみたいですね♪

若いって良いなぁ~♪

若返りたい・・・
コメントへの返答
2009年9月25日 9:32
えぇぇぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
夜逃げってww

プチ家出と言って下さい(笑)

後半2日は仕事してるのとたいしてかわりが無かったデツ猫2

若返り…

オイラも少し若返りたい(爆爆爆)
2009年9月23日 20:40
捜索願いが出てたで~(爆)

とりあえず直結で!(核爆)
コメントへの返答
2009年9月25日 9:41
出てましたかぁ~うまい!
保護者、ぐらふぁーで届け出しときます(笑)


取り敢えず、部屋に有ったヒューズ入れたんですが、容量が80Aもあったので、ほぼ直結状態っす〓■●_バタッ
2009年9月23日 21:33
そ~いや
僕も以前やったな~
売却の為の配線整理(笑
コメントへの返答
2009年9月25日 9:44
コレ、段々増えて行くので、一気に外す時って凄く大変ですし、時間掛かっちゃいますよね~たらーっ(汗)

ってオイラはまだまだ売却なんて出来ませんから~ww
2009年9月23日 21:41
先日はお疲れ様でした<(_ _)>

ワンルームにリフォーム中ですか?(笑)

2ヶ月後を楽しみにしてますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2009年9月25日 12:14
駆け足でしたが冷や汗
お疲れ様でしたウィンク指でOK

2ヶ月後には形になってるとは思いますウッシッシウッシッシ
2009年9月23日 22:41
そんな画像載せて~

いいな~浮気!(爆
コメントへの返答
2009年9月25日 12:16
エェェェげっそり

そんな事言ってるとボンスポ没収しますよ~Ψ(`∀・#)
2009年9月24日 0:41
ど~りてブログUPが無いはずやね~^^;

元気は何よりやけど、疲れんようにね♪
コメントへの返答
2009年9月25日 12:18
そうなんですよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

昨日、今日とグテングテンでつ(><)

写真もまだ編集しきれなくて猫2
2009年9月24日 1:03
σ(^▽^)ならパニック。。。
コメントへの返答
2009年9月25日 12:20
アハハハハ(o^o^o)

時間が開いちゃうとオイラもパニックですわーい(嬉しい顔)

まとめるのに一苦労冷や汗
2009年9月24日 9:17
オフ後に家に帰らず車弄りするとは(^^;

元気やね~^^
コメントへの返答
2009年9月25日 12:23
最終日に朝からやり始めたんですが、妥協だらけなくせに完成しませんでした(自爆)

今週末に再チャレンジしまするんるん

プロフィール

好奇心旺盛で、何処にでもウロウロしに行きます 冬はスキー&温泉、夏はBBQ、ドライブ、写真撮影などなど ご当地まで行っての旨いモノ&温泉等を堪能する...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2007年3月31日に納車されました。 自分好みにして行きたいと思います(^_-)-☆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
手前がムーブカスタムRSリミテッド。 奥がBCNR33スカイラインGT-Rです。 この ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
学校卒業と同時に入手した初めてのMyカーでした。 一番手前の白いミラです。 数年乗りまし ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
久々のターボ車♪ コレで通勤からチョッとしたお出掛けまでカバーして貰う予定っす(^^♪ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation