• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

今日のお昼はひらめき

今日のお昼は コレが見えるSAで、お昼を頂いてますうれしい顔


メニューは、前回魚の棚食べ歩き時以来、妙に食べたかった『たこ飯』とうどんデツヾ(=^▽^=)ノ

デザートには、淡路乳牛で作ったふわふわプリンを頂きたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ん~ひらめき

食べ過ぎた(爆)
ブログ一覧 | ファーストフード&コーヒー | モブログ
Posted at 2009/09/28 13:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【静岡】梅雨になる前にもうひとっ走 ...
hinosさん

【パーツレビュー:嘘】DCM 水切 ...
かんちゃん@northさん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年9月28日 13:30
早く仕事してください(爆)
σ(^_^;)なんて食事時間5分でつ(T-T)
コメントへの返答
2009年9月28日 18:28
エェェェたらーっ(汗)
食事時間5分って食べた気が…〓■●_バタッ

その反動で、ビールなんですね(爆爆爆)
2009年9月28日 13:30
また逃亡でつなぁ(爆)


速やかに、仕事に戻りましょう(爆)
コメントへの返答
2009年9月28日 18:32
失礼なぷっくっくな顔

ちゃんと仕事中でつが…

朝寝、昼寝、お昼寝とする方に言われたくありませんww
2009年9月28日 13:32
タコ焼きの本拠地でタコ焼きですね~(^^)

いいなぁ~o(^-^)o
コメントへの返答
2009年9月28日 18:34
タコがとっても美味しいですよるんるん

是非、食べに来て下さいウッシッシ
2009年9月28日 13:53
あっ、仕事をサボって・・・休憩してる~(笑)

いいなぁ~、たこ飯食べたことないからデリバリーしてよ~!
コメントへの返答
2009年9月28日 18:38
お昼休みも走りっぱなしでご飯食べて無かったので、決してサボってる訳じゃないです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)






タブン(爆)



高速料金安い間に、魚の棚に遊びに来て食べて下さいウッシッシ指でOK
2009年9月28日 14:13
ひま?





ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
コメントへの返答
2009年9月28日 18:41
ε==ε==┏( ・_・)┛マテッ!!




忙しいですぷっくっくな顔
2009年9月28日 15:04
σ(^_^)は今日もコンビニさんです( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2009年9月28日 18:44
オイラも基本はコンビニ弁当っす冷や汗

今日はたまたまっすよウッシッシ
2009年9月28日 15:16
タコメシ食べたい
コメントへの返答
2009年9月28日 18:46
タコ飯の元を送りましょうか?(爆爆爆)

ってか新幹線で食べに来て下さいウッシッシ
2009年9月28日 15:47
仕事と言う名のグルメツアーでっか?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月29日 11:02
えぇぇあせあせ(飛び散る汗)

オイラのちょっと贅沢なお昼ご飯でつ(爆爆爆)

2009年9月28日 16:12
関門海峡が見えるんですか?!(爆

遠くに行ってますね(爆
コメントへの返答
2009年9月29日 11:06
やっぱりそうきましたね(笑)

今回は明石海峡大橋です指でOK
出張先は洲本近所まで行きましたがふらふら
2009年9月28日 18:25
その辺りにも行ってみたいねんな~
コメントへの返答
2009年9月29日 11:08
是非ツーリングがてら遊びに来て下さいるんるん

ホント、良い季節ですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
2009年9月28日 19:08
連れて行ってください!!

土曜日に親しらず抜いてから、痛くてまともに食べてないから、食べ物に飢えています(爆

    ゴリ嫁☆
コメントへの返答
2009年9月29日 11:12
じゃぁまずは明石の魚の棚で食べ歩きしてから、淡路島を散歩して、淡路牛丼を食べるプランなんてどうでしょう?ヾ(=^▽^=)ノ

美味しいですよ~(爆爆爆)
2009年9月28日 19:29
同じ気持ちなんですよね~
お好みは食べたけど
たこ飯が心残りで!

仕事ですか?
コメントへの返答
2009年9月29日 11:18
ですよね~冷や汗

ちょっともうちょっと時間が早ければあったんでしょうね~ひらめき

仕事デツふらふら
2009年9月28日 20:38
お久です♪

自分事で忙しく・・・(泣)
ぼちぼち復活しますんで、たこ焼き食べさせて(^^)
コメントへの返答
2009年9月29日 11:21
おぉぉぉひらめき
ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

じゃぁ、復活祭と言う事で明石までまたまた遠征しに来て下さいウッシッシ手(パー)

2009年9月28日 20:41
たこ飯食べたい~
今度連れて行って下さい(笑

ふわふわプリンは美味しいですよね♪
また食べたいから、行こうかな~?
コメントへの返答
2009年9月29日 11:26
じゃぁ、魚の棚プチしますかウッシッシ

その後、明石海峡大橋撮影会もして指でOK

近所にはアウトレットも有るので時間が足りないかもですが(笑)


ふわふわプリン、濃厚な味で美味しかったですウッシッシ指でOK
シュークリームもめっちゃ魅力的でしたるんるん

ご近所通過時は迎撃させて頂きますウィンクグッド(上向き矢印)
2009年9月28日 20:41
こんばんは~ww

いい景色ですね~♪

オイラも仕事でそんな所に行きたいでつww
コメントへの返答
2009年9月29日 11:32
おはようございますほっとした顔

淡路島側からなんですが、会社からはめっちゃ近いんですよね~冷や汗

コレはホントごくたまにな事なんで、普段は会社に引きこもりですよ〓■●_バタッ

2009年9月28日 21:59
遠距離の彼氏に会いにいったん?


(爆)
コメントへの返答
2009年9月29日 11:35
どうしてそっち方面なんですか(-ω-)たらーっ(汗)


ちょっと呼び出されて行っただけですウッシッシ手(パー)
2009年9月28日 22:05
明日・・・・

そっち方面に行きます^^;
コメントへの返答
2009年9月29日 11:38
今日、こっちに来てるんですね(笑)

またプチしたいですね~ウッシッシ
2009年9月29日 1:20
たこ飯が夢に出てきました。

はらへった~(。-∀-) ニヒ
コメントへの返答
2009年9月29日 11:45
夢にまで出てきましたか(笑)

じゃぁ~魚の棚直送で、何点か送りましょうかウッシッシ(爆)

ってか早く寝ましょう冷や汗
2009年9月29日 9:13
慶くんはグルメやね~ ^^

いろんな情報をまた教えてや~♪


ちなみに昨日は昼飯抜きでしたわ ><

でも、叱られたわけでは無いんで (爆



コメントへの返答
2009年9月29日 11:57
いえいえあせあせ(飛び散る汗)

新san程じゃないですよ~ウッシッシひらめき


オイラは時間がズレてもお昼食べてますよわーい(嬉しい顔)

新sanを叱れるお方って…げっそり

プロフィール

好奇心旺盛で、何処にでもウロウロしに行きます 冬はスキー&温泉、夏はBBQ、ドライブ、写真撮影などなど ご当地まで行っての旨いモノ&温泉等を堪能する...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2007年3月31日に納車されました。 自分好みにして行きたいと思います(^_-)-☆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
手前がムーブカスタムRSリミテッド。 奥がBCNR33スカイラインGT-Rです。 この ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
学校卒業と同時に入手した初めてのMyカーでした。 一番手前の白いミラです。 数年乗りまし ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
久々のターボ車♪ コレで通勤からチョッとしたお出掛けまでカバーして貰う予定っす(^^♪ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation