• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

東北を応援しよう


 今年はタイトルの通り

 東北方面へ家族で旅行に行った

 今回はオヤジが連休 3日間しかないので

 フルに出かけた

 夜中のうちに出かけて 福島県の那須高原へ

 

 

 

 那須ハイランドパークで午前中たくさん遊んで

 午後からお菓子の城へ

 

 

 お菓子のお土産を買ったあとは

 息子が行きたいと言うのでクラシックカー博物館へ

 

 那須近辺の道路は大渋滞

 時間が読めないのでここらで本日止まるペンションへ

 

 晩御飯はBBQ

 焼くのと食べるのに必死で画像なしWWW

 翌日は仙台を目指す

 途中の高速道路でエアコンに水かけて冷やす

 

 仙台はとても観光客が多くて

 以前と変わらない混雑だった

 お魚センターで昼食

 美味しいお刺身の丼にこれだよこれ^^

 

 

 途中の松島で少しだけ海遊び

 岩だらけなので全然泳げないWWW

 

 本日は作並温泉に泊まる

 源泉かけ流しに惹かれた

 温泉は本当に素晴らしかった

 和牛のシャブシャブとズワイカニが子供達にほとんど食べられたWWW

 

 

 最終日はそのまま山形の米沢へ行く

 途中で安達農園へ寄り

 美味しいジュースを買う

 

 そしてお昼は米沢牛の専門店で

 今回一番の大盤振る舞い(爆

 さすがに高級店なので写真撮れね~~~WWW

 

 全員が大満足で美味しいお肉を食べて

 渋滞にはまりながら東北自動車道から首都高

 そして自宅へ無事に戻り

 3種の地酒を飲んで

 やはり家が一番イイナ(爆♪^^



 

 

 

 

 
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/19 21:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 21:26
家族旅行、楽しそうですね^^
コメントへの返答
2012年8月20日 21:31
こんばんは^^

今年もなんとか

家族で旅行に行くことが出来ました♪
2012年8月19日 22:49
いい旅行しましたね~


コメントへの返答
2012年8月20日 21:33
こんばんは^^

連休をフルに使い

オヤジもこき使われましたが

家族が楽しんでくれたので

よかったです♪
2012年8月19日 22:56
やはり、食い物が良いと、豪華な旅行になりますね~♪
コメントへの返答
2012年8月20日 21:34
こんばんは^^

旅行ではそこは

重要ですよね

日本酒がとても美味しくて

また行きたいと思いました♪
2012年8月19日 23:10
福島代表して ありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年8月20日 21:36
こんばんは^^

福島は日本酒が

あんなにたくさんあるんですね

また飲みに行きますよ♪

2012年8月19日 23:12
家族サービスお疲れ様でした♪

高速ツーリングはやっぱ
ハイパワーATに限りますねw
コメントへの返答
2012年8月20日 21:39
こんばんは^^

かみさんが運転することも

考慮してハイパワーATにしたんですが

車内ではほとんで寝てましたWWW

メルセデスのような快適性は無いはず

なんですが・・・

良く眠れるみたいでした(爆♪
2012年8月20日 5:27
おはようございます♪

生カキの食べ放題は美味しかった!
まだやっているのかな?
福島でアンコウ鍋を食べたい。。。
コメントへの返答
2012年8月20日 21:41
こんばんは^^

それが

時期が悪くて松島は生カキは

冬なんだって!!!

日本海側は夏でも食べれるのにね~

アンコウ鍋・・・・

それはまた企画していただかないと(爆♪
2012年8月20日 11:42
いいな~ハイランドパーク!
ぶら下がりコースターは乗った?

私も福島に日帰り強行軍で墓参りに行きました。
往復13時間掛かったかな?
バカみたい(笑)

つーか、那須は栃木県だぜ~?
コメントへの返答
2012年8月20日 21:53
こんばんは^^

オヤジはジェツトコースター1回乗っただけ

気持ち悪くて・・・

若い子ばかり見てました(笑

もう少し休みがあれば岩手まで行きたかったんですがね^^



宿が福島だったんですねWWW

失礼しました

福島の道の駅で雨宿りのつもりが

お土産買いまくりで

切りが無いですよ(爆♪

プロフィール

「次の計画」
何シテル?   03/25 13:39
クルマとバイクが好きな おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 17:08:34
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 23:21:05

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
サーキット専用 エンジン ノーマル 5速MTに載せ換え 内装はほぼ取っ払いましたがウ ...
トヨタ マークII レクサス81 (トヨタ マークII)
レクサス純正のオリーブマイカにオールペンした大切なJZX81 2.5GT 改造変更 純 ...
スズキ GIXXER_SF スズキ GIXXER_SF
2021年モデル トリトンブルーメタリック このたび4ストシングルのバイクに乗ることに ...
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
焼き付いてから数年放置のTDR80 実家で捨てろと言われて ものは試しでバラシて 組直し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation