• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

早朝の芦有の様子  2010年9月26日 日曜日

今日はかれこれ4ヶ月ぶりの芦有となりました。

いゃ~~~ほんと久々に行きましたが、駐車場に着いた時にはもう既に駐車場は満車

状態でした。。。。。。(@_@;)!

いゃ~~~~\(◎o◎)/!久々と言う事とあって、皆さんに忘れられた存在になって

いたら、どうしょうか?・・・・なんて想像していました。

でも、朝早に京都の自宅出ると、一日がもの凄く長く感じるのは私だけでしょうかね?

久々に一日が気持よく過ごせました。

皆さんにまた、お会いする時を楽しみにしていますね(@^^)/~~~


本日の芦有の様子です( ^^) _旦~~


今日も駐車場は満車でした。


VIPなお客様登場
ブログ一覧 | PORSCHE LIFE | 日記
Posted at 2010/09/26 19:17:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 19:33
今日はお疲れ様でした。
天気も快晴で良かったです。

VIPなお客様もそうですが、帰りには脱輪してるミニバン有りと、予期せぬことを目の当たりにした一日でした。
コメントへの返答
2010年9月26日 21:24
お疲れさまでした冷や汗
今日は久々だったので楽しかったですねぇ!
次回は夜撮影行きましょうね
来週は日曜日は仕事なんでまた、お時間が合えば遊びに来て下さい
2010年9月26日 19:39
お疲れ様でした~

なかなかお目にかかれないものから見たくもないパトカーまで
飽きさせない午前中でした~(´ー`)
はやく宝くじあててRT12で参加したいものですw
コメントへの返答
2010年9月26日 21:31
お疲れさまでした。
次回は次期戦闘機ポルシェで参加して下さいね!
ETCも着けて万全な体勢で行きましょうね
では、また連絡します
2010年9月26日 19:46
すいません。。権蔵さんが来られているのを、帰りの駐車場を出るときに気づきました (大汗)

10月17日の空冷ミーチング、よろしくお願いしますね。。

小さいVIPなお客様は見かけましたが、おおきなお客様も来ていたのね。。

まぁ、ワスィは後ろめたいもの、何一つありませんが   (ウソ爆)
コメントへの返答
2010年9月26日 21:34
お久しぶりです
今日はお話し出来なくて残念でした。
10月17日は参加の予定していますが、仕事の都合上ドタキャンも有り得ますがよろしくお願いします。
2010年9月26日 20:10
今日は早朝よりお疲れ様でした。

おっきなパンダさんもいらしていたのですね(^^;;
管理元が変わってから、たまに見かけるようになりましたね(TT)

せっかく見つけた、いい場所を奪われないようにしなくては(汗)
コメントへの返答
2010年9月26日 21:39
今日はお疲れさまでした。毎回、芦有の参加が中々、出来ませんが、これからは時間が許す限り行きますので、よろしくお願いします。
また、FROMSEVENミーティングもよろしくです
2010年9月26日 21:36
こんばんわ~!

芦有は僕の庭ですが~(爆笑)

いちおう交通安全週間だから~(ー_ー)!!

VIPなお客様も招待されたんですよ~(笑)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:09
こんばんは(*^^)v

へぇ~~~そうだったのですか?( 一一)

VIPなお客さんはウロウロして、一言二言

言って帰られました。

2010年9月26日 22:52
ドライブするにも気持ち良い季節になりました☆
白黒な車はさすが目立ちますね(ΦωΦ)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:13
こんばんは(*^^)v

ほんとにドライブには良い季節になりましたね

今回は嫌ぁ~~~お人が参上しましたがね

(-。-)y-゜゜゜

2010年9月27日 6:34
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
ごめんなさい、ビーフラさん達とも一緒にいたんですが、ご挨拶出来ませんでした冷や汗げっそり
あの白いルーフは、チェックしてたんですがふらふら
最近の芦有は、毎週、あんな感じですわぴかぴか(新しい)ぜひ、また来て下さいね指でOK
あっ、もちろん、空冷ミーティングも、お待ちしとりますよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:18
こんばんは( ^^) _旦~~

う~~~ん、中々近くまで来ているのですが
最近は御挨拶が出来ませんね( 一一)
芦有は気合を入れないと中々行けないので
すいませんね!
空冷ミーティングは参加の方向ですので
宜しくです
また、お友だちを3台ほど連れていきますの
よろしくね!


2010年9月27日 8:35
おはようございます。

昨日はお久しぶりでした。
とりあえずは車治って良かったですね。

交通安全週間なのでお巡りさんも張り切ってますね!

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年9月27日 23:30
こんばんは!

ほんとにお久しぶりでした
京都からは気合と根性が一致しないと中々
行けないのですよね

次回は少しプチしているかもね(*^_^*)

2010年9月27日 17:43
そちらもお盛んですね。
いつ見てもここは良いロケーションだと思います!
私もいつか行ってみたい…
今なら壊れずいけるかもしれません(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月27日 23:36
こんばんは(^v^)

ロケーションだけは良い感じでしょ
是非、来て下さいね

良い所を御案内させて頂きますよ
ウフフな事も可能かと・・・・(*^_^*)

プロフィール

「Japan964主催 OpenMeeting4月21日(日曜日) http://cvw.jp/b/333472/42631664/
何シテル?   03/21 09:15
始めまして、(*^_^*) RUFが大好きなオヤジです。 ではRUFとは。。。。 何ぞや・・・・・ご紹介致します。 RUFとは、ドイツのプフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遂に発売されました(Air Conditioning kit for Porsche 964 & 993)♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 00:42:23
警告灯、警告音の恐怖・・・原因究明 解決 964 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 07:14:47
Nikon 
カテゴリ:権蔵の趣味
2008/06/18 01:34:57
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
勢いで993・930・に次いで3台目のポルシェ964 を新たに増車致しました。 PORS ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お友達から走行15,000kmで完全オリジナルの ままのR32を2000年6月にを購入 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のBNR32を1991年8月入れ替えで購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
89年8月、実に16年ぶりに甦ったGT-R(BNR32)を注文しましたが納車されたのが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation