メーカー/モデル名 | スズキ / Keiワークス 不明 (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 軽自主規制いっぱいの64psを叩き出すスポーティーカーで、ノーマルのKeiに比べていろいろ手が加わっていながら、荷室の広さや視点の高さなど普段遣いにも向いていて使いやすい車です。 |
不満な点 | さすがに古い車なのでいろいろヘタってますねw あとは軽自動車ゆえの作りの安っぽさは仕方ないところ。 |
総評 | とにかく普通に使えて見た目もかっこいい。これにつきます。 |
デザイン |
4
見た目ほんといいですよねー。車高がそれほど低いわけじゃないのに重心低めに感じさせる純正エアロパーツが気に入ってます。内装はちょっとちゃちいですねw
|
---|---|
走行性能 |
5
高速道路で流れに乗って走れる! もうこれだけでストレスのたまり方が全然違います。サスがへたってなければきっと山道も楽しいんだろうなあ・・・はよサス換えて堪能したいw
|
乗り心地 |
2
こればかりは古い車なので仕方ない。エンジンは快調でアイドリング時後ろにいても排気音がまったく気にならないです。走行時はエンジンはまあそれなりに音出ますが、思った以上に遮音性高くカーステも普通に聞けます。あ、純正レカロのホールディングは気に入ってます。前の車も純正レカロだったし。
|
積載性 |
5
後席フラットはもちろん、分割可倒なので長物つんでも2人乗れます。ほかにもインパネ下とかスペアタイヤ上のトレイが地味に便利。
|
燃費 |
5
街ナカでは4000rpmくらいでシフトアップしてるんですが、17~18km/㍑走ってくれます。高速もそこそこ使うので、5速巡航も効いていそう。エコランに徹したらもうすこし伸びると思いますが、そこまでしたいとは・・・
|
価格 |
5
総額30万してません!だからこそのこのヘタリ具合w 状態がよかったらもっといい値段する車でしょう。これから手を加えたりリフレッシュしたりしようと思ってますが、以前乗ってた普通車に比べるといろいろパーツが安いのもありがたい。
|
故障経験 | 最初からの不具合をのぞけばいまのところ故障はありません。 |
---|
イイね!0件
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークスに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!