• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日

【LY広島オフ】皆様の義援金を日本赤十字社に託しました 

【LY広島オフ】皆様の義援金を日本赤十字社に託しました  Cosmicです。。。yo

「誰?」ってリアクションは無しでお願いします(苦笑

ろくにみんカラ徘徊もできず、失礼をしております(_ _)

一応多忙にしておりまして、例年同様、年度明けまで

みんカラを一時休眠しようかと思っております・・・orz


「LY広島オフ2012」では、皆さんから”東日本大震災義援金”に充てるための会費募金と、

チャリティージャンケン大会に、多大なご協力とご賛同をいただき、本当にありがとうござい

ましたm(_ _)m





まず、集まった募金は、オフ当日の閉会後に中国道下り七塚原SAにて、rsu23cspさん、

BlueStar@紺碧さん、烈弩さん、ライラック23Sさん、はちべぇ~さん、お立ち会いのもと、

会計処理を行いました。





結果、集まった総額は 59,900円 でした!!!

参加者数が増えた事による純増もあると思いますが、僕は皆さんの中に東日本大震災に

対する相互扶助の意識が根付いている証しではないかと思います。。。

重ね重ねになりますが、ご協力とご賛同、本当にありがとうございました!!





そして本日仕事を抜け出して、やっと「日本赤十字社 広島県支部」を訪れた次第です。

もっと早くに赤十字社を訪ねる予定だったのですが、オフ直後から出張に次ぐ出張で、

今日まで皆さんからお預かりした義援金を眠ったままにしておりました。申し訳ありません!


会計時に、集まった募金 59,900円 にあと100円足して60,000円にしようかという

話もあったのですが、とりあえずありのままご報告するという事で、当日はそのままお預かり

しました(笑


が、やっぱりキリが悪いので、僕から100円足して60,000円にしておきました(苦笑


さらに土壇場で、僕の「LY広島オフ」に対する思いや、東日本の方々への思いを込めて、

もう一息上積みし、合計 70,000円 の義援金を赤十字社に託してきました。

会費を一口以上入れて下さった方や、ジャンケン大会(募金大会?)で多数募金下さった方もいらっしゃいますので、これくらいはしないと申し訳ないです。それに、出張手当でお財布もちょっと温かかったので(笑



義援金名義は前回同様「LY広島オフ」です!

皆さんと共有した 「LY広島オフ」 名義で、全員が東日本大震災の支援に関わられた事を

忘れないで下さいね。できれば「LY広島オフ」の事も。。。(T-T)


そして僕たちのこの思いが、東日本東北に少しでも多く伝わるよう願っております(-人-)






これで僕の中の「LY広島オフ」も終わりました。皆さん、本当にありがとうございました(_ _)

ブログ一覧 | オフ&プチオフ | 日記
Posted at 2012/12/13 17:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2012年12月13日 17:54
前の記事にも書きましたが、最初で最後??のLY広島オフに参加できて良かったです!!

参加された皆さんの熱い思いのこもった義捐金が有効に活用される事を願うばかりです。
コメントへの返答
2012年12月14日 13:40
最初で最後。
僕も最近「??」って感じてます(苦笑
ただ、僕はもうお役御免でしょうw

色んな所からの義援金が集まっていると思うのですが、どうか平等かつ適切に行き渡るよう願いたいですね。

皆さんのアツイ思いは、きっと届くはず(^-^)
2012年12月13日 18:26
何から何までご苦労様でした!

これで一区切りつきましたね♪

三年間本当にありがとう。

また違う形でしようね♪
コメントへの返答
2012年12月14日 14:35
ありがとうございました!
こちらこそ、3年間ずっと、何が何でも応援して下さりありがとうございました(_ _)

勝手な事を言うようですが、色んな意味で、石鯛さんは僕の支えです。
これで、真の区切りを付けられたと思っていますが、これからもよろしくお願いしますね(^人^)

また何か違うカタチで!!
ワクワクします(笑
2012年12月13日 18:37
ご苦労様でしたm(__)m

ホントに今期で終わりですか・・・・・・(>_<)
コメントへの返答
2012年12月14日 13:47
ありがとうございます!

どうなんでしょう。
これで僕的にはけじめがついたと思っているのですが、どうも僕の勝手な思いに過ぎないような気がします(苦笑

もし来年もあったら、来てくれますかo(^0^)o
僕がまた出しゃばる事は無いと思いますが、どうもこのまま終わりそうにない・・・(爆

気のせいかな~~~www
2012年12月13日 19:15
お疲れ様でしたm(__)m

また広島行きたいな~


コメントへの返答
2012年12月14日 13:50
ありがとうございました!

ん~、TAKUさんが広島で立て直して(爆
広島オフは皆さんで共有したものですから、皆さんで好きなようにしてくださいwww

なんてね・・・(笑

またみんなと遊びたいですね~!!
2012年12月13日 19:57
Cosmicさんを始め、発起人の皆さん三年間お疲れ様でした。
多摩県の赤いお方の様に、空を飛んで参加出来る訳も無く、皆さんの楽しげなブログ等を覗かせて頂くだけでした。

募金だけでも参加しておけば良かったと、少し後悔しきりですε-(´∀`; )

被災された方々を思いやる心と、行動力に頭が下がります。

素晴らしいブログでした。





コメントへの返答
2012年12月14日 14:14
お言葉、ありがとうございます(_ _)

3年間色んな事がありましたが、楽しかったですよ。毎回の準備も案外楽しみながらやりましたし(笑

去年は赤い人と丸二日お付き合いできたしwww

かずさんとも、いつかお会いしたいですね。。。


募金は気持ちですから(^-^)
広島オフを見て、「募金参加しておけば良かった」というお心が芽生えるだけでも、素晴らしい事だと思います。
一人一人のそういうお気持ちが、大きな力になると信じています。大事にしてくださいね。

僕がチャリティーをオフに取り込んだのは、東北の「リクレオさん」の行動に感銘した事に端を発しています(と思っています)。
お仕事とは言え、壮絶な経験をされてます。
それを知って、「僕は遠くにいるから、何もできない。。。」じゃ済まないと思ったんです。
何もせず諦めたり、目を背けるより、とりあえず出来る事をやろうって。。。

あと、フクシマの事も気がかりで仕方ないんです。皆さんがどうか安全に暮らせるよう願っています。。。

・・・ちょっと長くなりそうなので、この場はこれくらいで(苦

あんまり書くとですね、、、
多分、ネット上では偽善と思っている人も居るんじゃないかと思ってます。
でも、それでもいいんです。
僕は僕のやり方で、これからも東日本、東北を思い、少しでも貢献したいと思っています。

コメント、ありがとうございました(^-^)ノ
2012年12月13日 20:07
三年間色々とお疲れ様、ご苦労様でしたm(_ _)m

僕もとってもイイ思い出が又一つ出来ました、感謝感謝です<(_ _*)>

しかし、ジャンケン大会(募金大会?)もっと参加したかったな(^^;

お米で浮かれちゃってその後すっかり参加するの忘れてましたから`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年12月14日 14:19
ありがとうございます~♪

Silverさんの思い出って、コメ!?
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

ウソウソwww
楽しい思い出が共有できて嬉しいです!

ああいう面白い品物が出てくるのも、広島オフらしい(↑aoi-tomoさんのおかげw)ですよね♪

ジャンケン大会、もっと参加してもらいたかったな`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブォキーン!!
2012年12月13日 21:02
ってやっぱり結局足してんじゃん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 

え~っと・・・って私の口座に出演料が未だ
振り込まれないのですが
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

乙カレー様でした( *´艸`)プピッ 
コメントへの返答
2012年12月14日 14:28
言われると思ったwwwww
さっつんに止められたの、思い出す(爆

あの場は、ありのまま仕切って正解よね(^-^)

でも、あの小銭をお札に交換する際に、あと100円。。。あと100円。。。って。
ムズムズが耐えられんかった!!
`;:゛;`(;T;ж;T; )ジャケェェ!!

出演料!?
あのチケットで、支払い可能ですか?
うちのプリンタでいくらでも発行できるんよ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!

さっつんも、3年間お疲れさまでした(^-^)
ありがとん♪♪♪
2012年12月13日 23:02
お疲れ様でした(^^)

気持ちが大切だと思いますが・・・
高額な足し!
Cosさんらしいです(^^)
でもわかりますよ~

また何らかの形でオフできたらいいですね♪
コメントへの返答
2012年12月14日 14:35
ありがとうございます。
やっとこさ、日赤に漕ぎ着けました(滝汗

そうよ!金額じゃないよ!w
気持ちですから(^-^)
募金を通じて芽生える気持ちが大事ですよね。

上乗せも、ほんと気持ちですから。
東北と広島オフへの気持ちです。。。

あ!記事に書くの忘れましたが、日赤広島の方に「いつもありがとうございます」って言われました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!

ほんと、何かまたやりましょう!
広島が終わった事がキッカケで、逆に何か起きるかもしれない!!www
2012年12月14日 18:53
最後の〆お疲れさまでした。
私も最近みんカラ離れしております(汗)
それに広島オフのブログもあげれてないし(滝汗)
しかし、なんとか3年間皆勤出来たのは
Cosmicさんと縁があるんでしょうね。
まだまだこれからも宜しくです!
コメントへの返答
2012年12月18日 9:04
お返事遅くなりましたorz
出張りっぱなしなのと、みんカラ離れで、自分もなかなか時間が作れず・・・(滝汗

広島オフ、ほんと3年連続でありがとうございました!!

ご縁感じますよ~(^-^)
京都で会っても、Tsuruさんにはいきなり馴れ馴れしく絡んじゃえるし(笑)
それもこれも、Tsuruさんのお人柄あってだと思います・・・。ありがとうございます(_ _)

広島やめちゃったけど、、、皆さんとのご縁はこれからも大切にしますので、今後ともよろしくお願いしますね(^o^)ノ
2012年12月15日 18:38
こんばんは♪

ムズムズ止められなかったのね(笑)
+αの追加の方が多いのはCosさんらしいね(^_^)b

私も仕事が忙しくて・・・正月も休めるかどうか・・・`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

ご多忙中、広島オフの締めお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2012年12月18日 11:03
お返事遅くなりすみません(汗

ほんと、最近週一で徘徊できるかどうかな状態で・・・。

ムズムズ、止まりませんでした(苦笑
でも、ピッタリだったら「ええぇ~」ってなってたでしょうね(笑

+αは、ね(^-^汗

正月休めないかもですか(@0@;
お忙しいですねえ!!

僕はこの時期にしてはしっかり土日休んでますが(平日は深残ですけど(+_+))、やるべき事が後回しになってるような気がします。。。

2月頃に・・・(汗


いつもいつもお忙しい中お付き合い頂き、ありがとうございました!!(_ _)
2012年12月17日 0:01
こんばんは!

いつも東北の為にありがとうございます♪

コズさんや周りの皆様にはホントに感謝ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

単純かもしれませんが、こういう行動をみてると

心に響きます


いつかは広島行きます

是非一緒に飲みましょうイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

コメントへの返答
2012年12月18日 11:28
こんにちは!!

コメ、ありがとうございまーす(^-^)ノ

非力ですが、皆さんの東北への気持ち、伝わりましたでしょうか(TT)

単純だなんて、、、僕も、リクレオさんの仕事や、様々なボランティアさんを見ていて、ただただ、無心で動いているだけです。。。

あの場で東北の事を意識しなかった人は居ないと思います。去年も今年も開会の際に、チャリティーオフである事を宣言してますし。

ジャンケン大会にたくさん負けて下さった方々(笑
みんな「募金!募金!」って気持ち良く投じて下さったんですよ(^-^)
本当に感謝です!

広島は終わりましたが、また何かでチャリティーやりたいです。
お金も大事ですが、東北を思う気持ちが一番大事だと思っています。これに終わりはありません!


ほんまに、広島に来られるのを、いつまでも待ってますよ~!
呑もう!呑もう!!!(笑)
2012年12月17日 8:18
お疲れ様でした!

3回の内1回参加出来、広島観光も出来たし、最高の思い出です。

福井広島オフでお会いしましょ( *´ 艸`)プピッ

たまにはこっちにも顔出してね;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年12月18日 11:40
おっ!久しぶり`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ジャケェェ!!

ほんと、去年は一緒に遊べて良かった(^-^)
昼の観光、夜の観光www
楽しかったね(笑

お好み焼きも3人で食ったし、エンジンマウントも交換したし(爆

ほんといい思い出じゃ♪

福井広島オフ、楽しみにしとるけーねw
ヨーロッパ軒のソースカツと、今庄そばは絶対食うぞ!!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

たまにはこっちって、、、多摩県?
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
多摩テックがあればなぁ・・・
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

プロフィール

「[整備] #CX-5 カロッツェリア TS-V172Aツイーター交換(Aピラー) https://minkara.carview.co.jp/userid/334299/car/2457724/5678019/note.aspx
何シテル?   02/18 11:38
ロードスターへ原点回帰

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:34:46
[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:30:17
[マツダ ロードスター]RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 09:23:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAユーノスロードスターを降りて約25年。 再びロードスターに乗る夢を叶えて、原点回帰!
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のSUV、初のホワイトボディー♪
マツダ MPV マツダ MPV
MPV23T4WDです。 2017/5/28にお別れしました。 11年間、ありがとう!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4台目

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation