• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月04日

なんか届きました(^ω^)

なんか届きました(^ω^) 今のジャッキが入らないので、
オニューにしました(^ω^)

どうせならアルミでしょ(^ー^)

今のジャッキ欲しい人がいれば、
差し上げますよ(^∀^;)イリマセンヨネ


ほぼポイントでゲット(^ー^)
ブログ一覧 | どうでもいい話 | クルマ
Posted at 2009/02/04 21:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2009年2月4日 21:07
私に下さい!
ジャッキー!!!(笑

買うか悩んでたところです♪v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2009年2月4日 21:12
こんばんわ♪

うぉ、コメント早い(^∀^;)

え、ジャッキー要りますか?
喜んで差し上げますよ(^ー^)

今度オフの時にでも持って行きますわ(^∀^)
2009年2月4日 21:07
こんばんわ~(o^∇^o)ノ

いいですね~(*^-^)
僕も持ってますが、鉄なので重いんですよね~(A^^)

しかも油圧ジャッキってたいてい赤なのに
青ってとこがカッコイイです~∑d(≧▽≦*)
コメントへの返答
2009年2月4日 21:16
こんばんわ♪

皆さんコメント早いっすね(^∀^;)

アルミなんですが、今のジャッキー(鉄)と重さ変わらないです(^∀^;)

ですよね、でもなぜか青しかなかったです(^ー^)
青は自分的に大好きカラーなので、OKです(^∀^)クルマクロデスガ…
2009年2月4日 21:12
リーダー!こんばんわ~~

お!良いのゲットされましたね~~!
ジャッキ見てると去年の取付オフを
思い出しました~~!
楽しかったですね~~!(^ヘ^)v
コメントへの返答
2009年2月4日 21:18
ボス、こんばんわ♪

取付オフ、暑かったですよね~
今年もきっと何かしらありますよね(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月4日 21:24
このジャッキどこで買えるの??何トンまでかな??
コメントへの返答
2009年2月4日 22:19
こんばんわ♪
楽天ですよ(^∀^)
http://item.rakuten.co.jp/tokun/10000224/
↑ここです。
1.5㌧です(^ω^)
2009年2月4日 22:12
こんばんは~
1,5トンかな?
いくらぐらいで売ってます?
コメントへの返答
2009年2月4日 22:21
こんばんわ♪

正解1.5㌧です(^ω^)
15000円+送料1500円です(^ー^)
安い方だと思いますよ~
自分が知らないだけ?(゚Д゚)
2009年2月4日 23:14
こんばんわ~

ジャッキ良いですね~

僕はまだジャッキ使った事ないです~ふらふら
コメントへの返答
2009年2月5日 1:00
こんばんわ♪

いいでしょ~

これないとスタッドレスに交換とか出来ないんですよね(^∀^;)

タイヤのローテなんかも一発で良いですよ(^ω^)
2009年2月4日 23:42
俺には新しいジャッキください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

なんて((^┰^))ゞ テヘヘ

俺も新しいの買わないとσ(^◇^;)
コメントへの返答
2009年2月5日 1:02
こんばんわ♪

それはムリっす(o^ω^;)

アルミジャッキ、自己満足ですがオススメですよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月5日 2:28
こんばんわ~(ノ^∇^)ノ

お久しぶりです(^^;)

アルミジャッキいいですねぇー(v〃∇〃)
しかも青ってカッコいい。。

未だにジャッキは純正のジャッキしか使ったことないんですけど、油圧だったら何分くらいで持ち上げることが出来るんですか??
コメントへの返答
2009年2月5日 9:05
おはようございます♪

就職決まって良かったですね(・∀・)

アルミジャッキ何気に作り良いですよ(^∀^)

何分と言うと1分ぐらいでしょうか?
即効ですわ(^ー^)
オススメですよ~
2009年2月5日 4:07
この色のジャッキって珍しいですねー

ボクも自分の買わなきゃ!

いつも友人の使わせてもらってるので(笑)
コメントへの返答
2009年2月5日 9:07
いい色で、めっちゃ気に入ってます(^∀^)

あ、買うならアルミジャッキオススメですよ(・∀・)

2009年2月5日 5:17
おはようございます☆

ローダウン車の必須アイテムですね♪

Newジャッキで、僕のウィッシュの整備してください(笑)
コメントへの返答
2009年2月5日 9:09
おはようございます♪

ですよね~
ホームセンターの激安フロアジャッキーは背が高いので…

私が整備して良いんですか?(・∀・)ニヤニヤ
色々実験しますよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月5日 10:31
こんにちは

良いのを買われましたね。
重さが変わらないのは謎ですね。
欲しくなりましたよ。

私も安物を持っていますが、確かにお皿の部分はクルマの下に入るんです。
しかしハンドルのストローク?が大きくて、地面とバンパーの隙間ではジャッキアップ出来ませんでした(汗)

今は庭でサビサビに放置してます。
コメントへの返答
2009年2月5日 23:23
こんばんわ♪

まだ使用してないですが、作りの良さが伝わってくるので、使うのが楽しみです(^ー^)

そうなんですよ、ストロークが以外と大きいんですよ。
今回のコレはどうか、気になるところですね(^∀^;)
また使用後にレビューでも載せますね(^ー^)

プロフィール

「ウィッシュ降りました」
何シテル?   04/11 08:35
神戸市に住んでいる、年相応に見てもらえないおっさんです。 車が好きなので車好きの人は友達になってください(^∀^)/ DIYがめっちゃ好きなんです(・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
もう早く走る歳じゃ無いので、これで良いんです(^_^) バカにされても乗りたい車なので( ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今まで車高が低い車ばかりでしたが、 VOXYで急に高くなり、高い車恐怖症に… 前車から比 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation