• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月29日

当時物のパネル

当時物のパネル 当時物のパネルをアップします!僕の兄さん宅ではっけんしました。当時ショップでしか手にはいらなかったレア物です。四つ切サイズでまだ現役でいろあせてないのにびっくりしました!!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/11/29 21:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年11月29日 22:03
おお!
渋い10ソアラ!「Volk」って事は、
レイズのですか?
コメントへの返答
2007年11月29日 22:20
レイズものですね。この状態で今走っても通用しますね。
2007年11月29日 23:07
当時のエアロ、高かったですよねぇ(^^;)。

軽自動車の新車が買えたかも・・・。。。
コメントへの返答
2007年12月1日 21:10
今みたいに色々な種類なかったですよね!!当時はフルキットって言ってましたね。
2007年11月30日 0:15
ソアラ徳島さんに高値で買い取ってもらいますか(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 19:13
それが一時はくれていたのですが!思い出したように返せと言われて!!とほほです。僕のだったらあげるのに!!
2007年11月30日 10:08
渋い車ですね!!
よく見ると、ブリスターフェンダーになってますね!!
ヨダレ、、、、!!
コメントへの返答
2007年12月1日 21:13
うくくくくっっ~当時のデモカーですよ!けど当時でブリスタァーパテ埋めとは時代を先取りしてますね。
2007年11月30日 12:19
↑この写真のエアロは・・・。
2リッター対応ですか?
深い意味ありません!!!
土曜は僕も2リッターで(笑)
コメントへの返答
2007年12月1日 21:15
なんかホイールを高知に?なにのホイルかな?
2007年11月30日 12:37
あれれ・・・!
プロフィールの写真が330に!
先日、Mさん近所の330さんと
お話ししました♪
だいぶん埃積んでたよ。
メッキも錆が・・・。
でも徳33健在!
コメントへの返答
2007年12月1日 21:19
う~んウンコ色の330かなぁ~ちなみに走行距離は???僕が小学2年の時にもうその車ありました。まだ手放す気はないでしょう>

プロフィール

はじめまして!!全国Q車ポン骨共同組合事務局ホーン担当のMです!旧車好きの人は気安く 仲間になりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
今乗っているのはekワゴンと一年に2.3回しか車庫から出ないベンツです。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
6台目は経済的にもやさしいアリストQをエンブレムチューンでV仕様で乗ってました。これには ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
結婚を機会にもう車買うのも当分無理と思い思い切ってセンチュリーLを買いました。でもレザー ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
4台目は高校生当時からあこがれていたグロリアセダンVIPをがんばって買いました。フェンダ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation