メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム L(CVT_0.66) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 音と振動の軽減 |
不満な点 | スタートボタンの位置 |
総評 | JF1のネガがつぶされています。良いクルマです。 |
デザイン |
4
Nboxの地位を確固としましたね。
|
---|---|
走行性能 |
3
NAならば十分。VTEC信者としては満足レベル。
|
乗り心地 |
5
JF1の堅さが軽減された。
|
積載性 |
5
JF1同様期待しています。
|
燃費 |
3
JF1よりも少しだけ良くなっている。
|
価格 |
5
9年目の車検直前に買い換えましたが、下取り価格にも満足です。
|
イイね!0件
ホンダ フィット(RS) ・弁機構:DOHC i-VTEC チェーン駆動 吸気2 排気2 ・排気量:1,496cc ... |
|
ホンダ N-BOXカスタム 二代目のnboxです。あまりの進化に、びっくり‼️ |
|
トヨタ スターレット スターレット・3ドア・ターボS(EP71型) 全長×全幅×全高 : 3770×1600× ... |
|
ホンダ N-BOXカスタム 「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第 ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!