• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

B7オフin淡路のお知らせ! & 大黒遠征!

B7オフin淡路のお知らせ! & 大黒遠征! 突然ですが、9月22日はB7オフですよ~

以下レイクスタ君のブログのコピペで・・・










『淡路島といえば花と牛丼とたまねぎ?ということでそれをテーマに行きたいと思います。
でもツーリングとしては淡路島縦断です(笑

22日スケジュール(案)

AM9:30(くらい)淡路SA集合


揃い次第出発、高速で一気に南下

淡路島南IC

海沿い25号へその後31号へ

ウェルネスパーク五色
昼食:ステーキ丼etc…


海沿いを北上~

天気がよければ最高ですよ♪

淡路島国営明石海峡公園

 名前は前から知ってたのですが行ったことがなかったので…
(混雑の場合は場所を変えるかもしれません)

淡路IC

という流れで行こうかと思っています
余裕をもって寄る場所は二ヶ所にしました
ツーリング道中小休憩も挟みたいと思います

混み具合、状況によっては予定変更もあります

瀬戸内海を眺めながら、ゆったり気分で楽しみましょう~』

B7乗りの皆さんぜひぜひご一緒しましょう♪

RS4、S4、A4、SEDAN、AVANT CABURIOLET B7ならいずれも参加OKです。

参加希望の皆さん、一言コメいただけると幸いです。

よろしくお願いします♪


そ・れ・と・・・

今週末は大黒に遠征!
・・・させます(爆)


B7オフの告知&もろもろのため、2人B7乗りが大黒に伺いますので、関東の皆さん遊んでやってください。

よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | Audi | 日記
Posted at 2013/09/10 19:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

バンパー交換
デリ美さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年9月10日 20:00
え?
そんな重大な使命があったんですか( ̄▽ ̄;)??

ものすごーく軽いノリなんですけど(爆
コメントへの返答
2013年9月10日 21:52
ノルマは3台です!

青いのは絶対にです!(爆)

よろしく!!
2013年9月10日 20:22
私も実は大黒に行く予定だったのですが・・・
愛機の故障発覚です。。。

んで、兄貴も大黒行くんですよね?
コメントへの返答
2013年9月10日 21:53
はるさん、ご無沙汰です!
いろいろと出てきましたね(汗)

え~っと、代理でよろしく(爆)
2013年9月10日 21:17
指示(爆)
コメントへの返答
2013年9月10日 21:53
行かせます!(爆)
2013年9月10日 21:24
う~ん、11月にラグーナで遠征なので、大黒は今年は自粛ですね(汗)
いつの日か、お互いの中間点でお会いできる日もあるということで!

B7オフも楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2013年9月10日 21:55
私は先日の軽井沢遠征したので自粛です(汗)
11月にはなんとか都合つけますね♪

B7オフ楽しみです♪
2013年9月10日 22:08
大黒をオオグロと読んでしまうので、
ナビが設定できません(>_<)

迷子になったらどうしたらいいですか?(笑)
コメントへの返答
2013年9月11日 20:25
オオグロ・・・私も前にそう思ってました(爆)
ナビは要りませんよ・・・

近くの海に出て海を右か左に見ながらひたすら走ればいつかは着くでしょう(再爆)
2013年9月10日 22:14
人文字ならぬ車文字素晴らしい!
コメントへの返答
2013年9月11日 20:25
B8もどうぞ♪
2013年9月10日 22:15
EMKではお世話になりましたw

怪しい2ショットが撮られていたので迷わずネタに使わせてもらいました(笑)

B7オフ…また今度。。(^^;
コメントへの返答
2013年9月11日 20:27
EMKお疲れ様でした♪

西の善と東の悪の2ショット叶いましたね(笑)

B7オフ中部の際には是非♪
2013年9月10日 22:54
大黒、多分行きます。
待ってて下さいね♪(笑
コメントへの返答
2013年9月11日 20:27
大黒お疲れ様です!
え~っと家で待ってればいいですか?(汗)
2013年9月11日 0:04
告知&写真の添付ありがとうございます(笑


完全に向こうではmamooさんの子分扱いですね(爆
コメントへの返答
2013年9月11日 20:28
いえいえ・・・コピペですみません・・・


いやいや、次期ラグーナ幹事さんが何をおっしゃる・・・(爆)
2013年9月11日 0:06
で、裏の極○ルートは?(^_^;)

コメントへの返答
2013年9月11日 20:29
ん??
2013年9月11日 0:38
ヤッホー(^^)/

久々にB7オフ参加できます~

乳歯の牙が抜けかけの牙二郎で

参加させていただきます!
コメントへの返答
2013年9月11日 20:30
kenさんご無沙汰~

奈良ニュル以来ですね・・・

でもセダン勢が相変わらず多いですね!

楽しみにしてます♪
2013年9月11日 8:55
先日は アッという間で。(>_< )
また ゆっくり遊んでくださ~い♪
コメントへの返答
2013年9月11日 20:31
先日は予定通りの5分間ストップで(爆)
昼に軽井沢に到着しろとの指令通りに間に合いました(笑)
2013年9月11日 10:05
mamooさん、大黒来ますよね?
まさか、 来ない訳がない・・・(笑
コメントへの返答
2013年9月11日 20:32
極悪なSが怖いので・・・
・・・汗
2013年9月11日 10:26
お早うございます!
大黒に来るのですか?
私もQ5で伺うと思いますので、是非お会いしたいですね。
楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2013年9月11日 20:34
こんばんは!
え~っと・・・遣いの者を伺わせます(汗)
先週の軽井沢と、来週のB7オフ参加で今週はさすがに大黒行ったら家庭崩壊(滝汗)
またよろしくお願いします。
2013年9月11日 12:45
ブログと関係無いけど...
EMKありがとうございました(*^^*)

感激しちゃいました!!


B7オフとか大黒とか
興味アリアリなんですが...

なかなか大人の事情もありましてチャンスがあれば行ってみたいっす。。。
コメントへの返答
2013年9月11日 20:37
yamadiさんEMK行った甲斐がありました。
マジでそれが目的でしたからね♪

ただ天気が残念でしたが、また来年リベンジしたいと思いますのでよろしくです!(笑)

私も先週のEMK、来週のB'オフの狭間でさすがに大黒は厳しいです(笑)

またそちら方面に行く機会があればよろしくお願いします♪
2013年9月11日 17:31
B7ではないのですが…淡路B7オフに再び乱入しようと目論むも…22日はどうしても外せない用事があって断念しました!(えっ?来なくていいって?笑)

大黒で待ってますぜ!兄貴!(笑)
来ないなんてことはないですよね?(ニヤリ♪)
コメントへの返答
2013年9月11日 20:39
HiroHiroさんB6は特別に参加の許可が出ていますのでお待ちしてますよ!
ってか、前回の乱入者は強制参加です(爆)

大黒をとるか、家族をとるか・・・悩む~!
ってか悩むか!(爆)
2013年9月11日 18:31
ご無沙汰してますm(_ _)m
起きれたら、行きます(笑)
コメントへの返答
2013年9月11日 20:39
ご無沙汰です!
起きてから来てください(爆)
2013年9月11日 21:16
大黒ですよ!
淡路島は、遠すぎます・・・
コメントへの返答
2013年9月11日 21:22
えっ!
どこにいるの??
転勤?????
2013年9月11日 21:43
若いB7二名の大黒遠征は、兄貴の命だったんですね(汗)

さすが極悪です(笑)
コメントへの返答
2013年9月11日 22:21
いやいや、誰かみたいに指令はしませんよ!(爆)

よっつて、善良ですよね!
2013年9月11日 21:53
よろしくお願い致します m(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月11日 22:21
gakuさんも、ご無沙汰してます。
よろしくお願いします♪
2013年9月12日 21:34
6月から、東に飛ばされました・・・
京都まで、片道500㎞のとこにいます(笑)
なので、次回のB7オフは、長野か静岡でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月12日 22:13
あっそうなんですか・・・
大黒に通えていいですね♪
たった500kmなんで淡路で待ってます(爆)

ってか前回は長野でしたけどね(笑)
2013年9月13日 3:16
まさかEMKでお会いするなんて!
びっくりでした♪
あいにくの雨模様でしたが、久しぶりに
お会いできて嬉しかったです!

ラグーナ企画、いろいろと進めています。
また宜しくお願いします。

・・・・えっと、今週末は大黒遠征なんですね(笑
コメントへの返答
2013年9月13日 12:13
EMKお疲れ様でした。
NEW元気号拝見するの忘れてました。

こちらこそ、元気な元気さんにお会い出来嬉しかったデス♪

また、ラグーナの件ではお世話になりますが、よろしくお願いします!

大黒?(汗)代理に行ってもらいますので宜しくお願いします(笑)
2013年9月18日 6:43
書き忘れたけど、当日はハイドラ入れて走りますんで、見つけてくださいね 笑
コメントへの返答
2013年9月18日 18:16
了解です♪
ストーカーします(爆)
2013年9月19日 17:32
すっかりご無沙汰で・・・m(__)m
どちら様ですか?って言われてしまいそうですね・・・
久々に参加させて頂こうかと思っておりますが、
どこかで合流させて頂けると嬉しいかも・・・

コメントへの返答
2013年9月19日 18:27
参加ありがとうございます。

詳細メッセ入れますね♪

よろしくお願いします!

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation