• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

2018帰省

2018帰省 1:45大洗港発
19:30苫小牧西港着
さんふらわぁだいせつ
北海道へ帰省します。



前日に福生のhoopで買った
メープルベーグル
表面溶けました(T ^ T)
味は間違いなくウマい!



毎回悩ませる船酔は、波🌊が
穏やかなので免れそう(^◇^;)




ココロも波と同じく穏やかに(^-^)

ブログ一覧 | 自動車繋がり
Posted at 2018/04/22 13:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて5/4 6時
あしぴーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

レンタルガレージ
パパンダさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年4月22日 19:25
いいですね~、長距離フェリー🚢
ここしばらくは犬猫同行なので『たった』10時間程度の航路しか乗ってません。😅
寝ても寝てもビールを飲んでも飲んでも着かないくらいがいいですね~🎵
それはそうと揺れなくてよかったですね🌊
コメントへの返答
2018年4月23日 8:51
毎回船酔いとの戦いに挑み
跳ね返されてしまう(T ^ T)

だからビール🍺も飲まずに、
ひたすらラウンジにいた
そんな船旅でした(笑)
2018年4月23日 2:29
高校生の時、牧場へアルバイト(1ヶ月のホームステイ)行った記憶がよみがえってきました。、23時頃出航して、寝て朝になってもまだ茨城沖なんだ~って高校生ながらに感じました。一級船舶免許取得の為勉強したので、東京竹下桟橋?から出航する船でしたから、東京湾内の中の瀬航路と浦賀水道航路を最高速度が12ノット以下なので仕方がないと今となっては知りました。
釧路港まで33時間かかりましたが、時間があれば船は良いですよね~。

ご安全に穏やかにですね。
コメントへの返答
2018年4月23日 8:53
高校の時に行かれたのですか。
すごい、良き思い出でしょうね?

昨夜無事に帰宅でき、今週は
お天気も良さそうなので
ゆっくり過ごしたいと思います(^-^)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SPARCO-CORSA ステアリングカバー スエード BLACK (Sサイズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 22:26:40
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 20:20:22
227s シャトルパネルトリムクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 20:18:05

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アオチン💙 (フィアット 500 (ハッチバック))
真っ青なフィアット
ルノー カングー goo-chang (ルノー カングー)
カングーアクティフ ジョンアグリュム 2014年9月29日 契約 2014年10月26 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラリベスタを20ヶ月所有してからの乗り換えとなりました。改めてよろしくお願いします( ...
スバル ステラ スバル ステラ
2011年1月22日 レガシィからダウンサイジングすることになりステラがやってきました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation