• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

凄いこと考えるなぁ。

凄いこと考えるなぁ。 朝、めざましテレビを見ていると、大学試験中に知恵袋に投稿が数十回もあったというのを見ました。

現代ならではのカンニングなんでしょうけど、写メ撮って協力者が掲示板に投稿したかもと言ってましたが、こういう事考える前に一つでも覚えることをしたほうが早そうなんですけど^^;

そういや、昔にザ・カンニングって洋画を見たけど、現代風に作っても面白いかな。

私の中学生の頃は(中間や期末)、前の人の解答用紙を見せろ(て)とお願いしていたものですが・・・(*´艸`*)ムフッ


少し違うけど、高校の入試(商業受験)の時、ツレは何だこの女の多さはと言って、試験放棄してました(爆 


人生を決める分岐点だろうけど、こればっかりが人生ではないんだからね。
何事も結果論でしか、ないかもだけど…

さぁ、今日も頑張りましょう!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/28 08:28:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 8:58
私は机に紙の上からボールペン跡付けて鉛筆で擦ったら出てくる様に細工してカンニングしてました(笑)
コメントへの返答
2011年2月28日 17:44
なかなか考えるな!

転がすのはダメ?(^O^)
2011年2月28日 9:04
ボクはテスト前はカンペ作りに必死でしたw

さすがに受験の時は見つかるとシャレにならんwww

携帯いじっててばれないのが不思議・・・。
コメントへの返答
2011年2月28日 17:47
さすがに受験の時には無理だったな(^_^;)

携帯をビクビクさせながら写メするほうが、体に悪そうw
2011年2月28日 9:33
カンニング…したことないですね(´∀`)

高校生の頃、数学だけは毎回欠点ギリギリでしたが…(´Д`)爆
コメントへの返答
2011年2月28日 17:49
さすが、たぁこさん。淑女の鏡やね(^O^)

俺も中学生の頃から数学苦手で5段階で2以上をとったことない(悲
2011年2月28日 10:46
ザ・カンニング懐かしいですねぇ♪


あ、カンニングですか?
記憶はないですねぇ(爆
コメントへの返答
2011年2月28日 17:51
懐かしいでしょ♪
ちょっとHなシーンもあったし(^O^)

まぁ記憶は歳を取るにつれて無くなるから(゚Д゚)y-~~
2011年2月28日 12:08
技術の進歩って凄いよね(違)

専門学校の試験で、部屋に男が一人って事があった(汗)
コメントへの返答
2011年2月28日 17:53
最先端を駆使してね(えっ

ハーレム、バンザイ(*´Д`*)=3 アハァァン

落ち着いて試験どころでは無かったのではw
2011年2月28日 12:55
ネットの使い方も多岐、多様化してきて怖いですね。。。

トミーさんは、商業が女子ばっかで
嬉しかった?^^(バコ!
コメントへの返答
2011年2月28日 17:55
いろんな意味で怖いですね(^_^;)


ハーレム、バンザイ(爆
試験当日(;゚◇゚)=3 ハァハァしてましたwww
2011年2月28日 13:04
大学のときはテスト中に堂々と教科書開いてたようなw

>女の多さは

高校・大学は私は逆の同じような環境・・・。
コメントへの返答
2011年2月28日 18:02
さすが、もつをさん。大胆ね(((゜◇゜;)))プルプル

そして今でも、野獣達の中で揉まれているんですね(゚ДÅ)ホロリ

私は今でもハーレム状態w良いか悪いかは別として…
2011年2月28日 14:09
カンニング・・・覚えてないなぁ。(^_^;)
あ!映画は覚えてますよ。ww

商業は女子が多いですよね。(^_^;)
ウチのクラスも男子6名女子39名でした。
コメントへの返答
2011年2月28日 17:59
歳を取ると悪いことは忘れます(゚Д゚)y-~~

女性が多いと、私の目の前で膝までスカートをあげ、中をうちわで扇いだり…(*´Д`*)=3 アハァァン

良い思い出です☆
2011年2月28日 16:02
トミーさんのお仕事って試験とかが多い感じがしますが、やっちゃダメですよ(爆
コメントへの返答
2011年2月28日 19:56
もう試験はないと思うので間違いは起こさないでしょう。

一眼レフで盗撮ということは・・・(((゚◇゚;)))プルプル
2011年2月28日 17:12
女の子が多いガッコなら、カンニングしてでも入学したいですけどね!
(*´Д`*)=3 アハァァン
コメントへの返答
2011年2月28日 19:59
憧れますが、入学してからの女性の強さは・・・嫌われでもしたら(((゚◇゚;)))プルプル

私のツレはある意味、正解でしたけどねw
2011年2月28日 21:11
頭はもう少し違う使い方しないと。

ひろっちの成績を考えると
カンペを間違えて作ってたようだな(爆)

女が多いのはあまりいいとは思わないよな。
コメントへの返答
2011年2月28日 21:21
なるほど、ひろっちは1行ずれて書いていたとかwww

ん~良い子ばかり周りにいればいいが・・・まぁ俺の周りはみんな良い子ばかりだったよん♪
2011年3月1日 0:42
自分の場合付属高校から大学入ったので
高校受験よりも圧倒的に楽でしたw
なので大学受験で人生棒に振るようなことを
しようとする人が信じられませんねぇ。
コメントへの返答
2011年3月1日 5:01
付属だとそういう特典があるんですね(^O^)

必死なのはわかるけど…試験の時はそれどころではないのかな(^_^;)
2011年3月1日 6:14
私は、学生時代のテストでは解答をさりげな~く見える位置において
メシの種にしてましたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがに入試ではねぇ・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年3月1日 6:51
なるほど、これでご飯を食べていたんですね
Σヽ(゚Д゚;)ノ


ある意味、いい度胸してると思います。
2011年3月1日 8:00
けして愛ス○キではありまんょ冷や汗
コメントへの返答
2011年3月1日 8:26
Σヽ(゚Д゚;)ノ
ごめんなさい、寝ぼけているのか意味がわからない自分がいたり…

受験会場にも金属探知器ですね(^_^;)
2011年3月2日 16:49
テストの際に、
オイラの完璧な記入済みの解答用紙を、

チラッ…チラッ…

後ろの友達
右の友達
左の友達
斜め右後ろの友達
斜め左後ろの友達

に見せたりしてましたw

見返りにたくさんおごって頂きましたけど( ゚Д゚)y─┛~~

でも、今思えば、
よく先生に見つからなかったなぁ~と感心してますw
コメントへの返答
2011年3月2日 17:45
さすが、ちっくす先生(・◇・)ノ

オネエタンの足を盗撮できるんだから、バレナイよ…あっバラシてもうた(爆

プロフィール

「残暑厳しいですなぁ(汗) http://cvw.jp/b/336470/47178200/
何シテル?   08/27 20:29
趣味:カメラ(canon:Eos6D,60D、powershot710HS)     ドライブ、旅行、映画観賞

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VARTA SilverDynamic D52 560-901-068 AGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:56:57
Renault Sport Black Losange Emblem 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:55:23
純正ワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 20:10:00
 

愛車一覧

ルノー キャプチャー トミー (ルノー キャプチャー)
ルーテシアRSシャシーカップからの乗り換えです🎵キャンプにハマり、移動手段に少し大きめ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
人生初の輸入車です♪(2018.3.21納車) オシャンティな見た目と、見た目から想像で ...
マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目。 走るミニバンを買ってみたw これは良く走ったなぁ。内装も革だったし、言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation