• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

大晦日ですね

大晦日ですね ご無沙汰で~す♪

画像は現在の様子です。







早くも今年も残り数時間となってしまいました。

10月のマフラー装着以降な~んもしてません・・・
ちょっと仕事に専念してたってこともありますが。

今年もみなさんのお陰で楽しく遊ばせて頂き感謝です♪

行く先々で色々とご迷惑をお掛けしちゃいましたが許して卓袱台


ともあれ寒いもんでクルマ弄るのはもう少先かも(^^;

13Bノーマルエンジンどこかに落ちてないですか?




初日の出も見られそうにないし外は雪・・・

なのでこれから部屋にこもって映画&音楽鑑賞三昧します♪

ではよいお年を~!!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/12/31 15:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 15:55
積もってますね〜(^-^;)

今年は何度も御邪魔させていただき楽しかったです。
息子は、またホルモンうどん食べたい!と(^-^;)

来年も何卒宜しくお願い致します。
良いお年を〜♪
コメントへの返答
2010年12月31日 20:40
朝10センチ位積もってました・・・

牽引頂き本当に助かりました!

またホルモンうどん食べましょう

来年はこちらからお邪魔させてくださいね♪
野呂山久々に走ってみたいし

では、よいお年を!
2010年12月31日 16:03
今年もお世話になりました。

今日、新幹線で岡山を通貨しました。佐賀の方が雪が多いような

気がします(~_~;)

良い年始年末をお過ごしください。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:43
こちらこそお世話になりました♪


佐賀ってそんなに降るんですか??

よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします。
新生ジネッタ拝見せねば!
2010年12月31日 16:03
色々、お世話しました・・・

ゆっくり、休んでくれんさい・・・

明日は行かんけ~ね・・・

さっそくじゃが、2/5は野呂山きてよ・・・

ええ年を迎えてください・・・
コメントへの返答
2010年12月31日 20:45
ホンマいろいろお世話になりました♪

ついでにこのままブログもゆっくり休もっかな?

明日は雪っす・・・

野呂山行けるよう調整してみます。

よい年越しを~!
2010年12月31日 16:42
今年は家族友達ありがとうございました☆

来年もよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2010年12月31日 20:48
こちらこそありがとう&ゴチになりました♪


よい年越しを!
初日の出見られると良いですね!

来年もよろしく~(^^)
2010年12月31日 16:47
佐賀大雪みたいですね。
ゆっくり休んで下さい

今夜の年明けカウントの準備してます
しし鍋煮込み中です

それでは良いお年を。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:49
らしいですね!
のんびり休みま~す♪

年越しはしし鍋ですか!
暖まりそうですね

よい年越しを~。
2010年12月31日 16:57
お疲れさまでしたw

来年の蒜山オフまでには復帰できますように(笑

鳥取も負けずに降り積もっております
風邪など召されませぬように

良いお年をお迎え下さい
コメントへの返答
2010年12月31日 20:53
お疲れでした~
お世話になりました。

その前によろ四国が・・・

この辺りもずっと雪マークです・・・
いつも心遣いありがとうございます♪
tsujiやん&奥様もご自愛くださいね(^^)

では、よいお年を。

2010年12月31日 16:58
早くロータリーセブン完成してください

雪の中でくるくる回って楽しめますよ

来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年12月31日 20:56
さぶいので作業は全く進んでません(汗

ラッセル車になります

こちらこそよろしくお願いします♪
よいお年を~!
2010年12月31日 17:26
今晩もかなり降るそうなので

気を付けて下さい、

車検は春までお預けですね。

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 20:58
今年は降ります・・・

ありがとうございます。
気をつけます

暖かくなってからですね・・・

良いお年をお迎えください!
2010年12月31日 17:32
お疲れ様です☆

来年こそは ブリッジポートの爆音聞きに伺います(笑)

また遊んでくださ-い
コメントへの返答
2010年12月31日 20:59
お疲れでした~!

その前に車検を受けなければ!!

こちらこそヨロシクで~す!
よいお年を~
2010年12月31日 21:07
アメリカの友人が、「13Bなら20万くらい」って言ってたけど、輸入する?

まだ円高だし、チャンスかも。^^
コメントへの返答
2011年1月1日 12:08
まさか新品若しくはリビルトじゃあないっすよね??

10万あれば在庫パーツ寄せ集めてOHできますので・・・

賀正!!
2010年12月31日 21:34
雪凄いンやね・・・
暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね^^

来年も宜しく御願いします。
コメントへの返答
2011年1月1日 12:10
10cm位積もってます。
今朝起きてみると・・・・降ってない

晴れてるんですけど(^^;

今年もよろしくお願いします♪
2010年12月31日 23:04
うちの地元と同じくらい積もってますね~
やっぱり、寒くて弄りが凍結してます・・・(^^;

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね~♪
コメントへの返答
2011年1月1日 12:13
中国山地ですから~

ただこの冬は山陰と比べたら少ないですね。

本年もよろしくお願い致します♪
2011年1月2日 19:23

 当分近寄れそうにありませんね~w

FCノーマル2台居てます!

車検の時レンタルも可能でっす!!


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年1月8日 10:17
いつ降り積もってもおかしくない土地柄なもんだで(^^;

そりゃありがたいですね♪

もしかしたお願いするかも


こちらこそよろしくお願い致します。

プロフィール

ロータリーエンジンが好きです。 2012・8・21無事ケーターハムにNAロータリー・ブリッジポート・エアポンプレスにて公認取得 メッセー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 やまなみセブンミーティング 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:17:58

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ガレージをDIYで防音改装してオーディオビジュアル専用の部屋にしました。 広さは8.4m ...
ケータハム その他 ケータリー7 (ケータハム その他)
セヴンといえばロータリーっしょ! FC・FDの半分以下の車重 13B両面ブリッジポート ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車です。 1.5S バディ車高調・16インチアルミ以外はノーマルです。 燃費平均18 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ゼロヨンに使ってま・・した。 今はガレージから追い出されてあっちゅ~間にホコリまみれ&錆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation