• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

入院(;一_一)

入院(;一_一) 注文したホイール・・・


なかなか届きません↓↓


まぁ仕方ないんですがー(>_<)
多分あと一か月ぐらいかと・・・

けど楽しみでしかたないです(●^o^●)
けどもうちょっとオフセット攻めればよかったかなぁとちょっと後悔(笑)
まぁいいや♪




さて、ホイールがくるまでにやる事やっとこうと思い、こないだ車を預けてきました♪









































TOYOTAに(笑)





そうです、例のリコールです。

そんでもともとエンジンから異音もしてたんで一緒に直してもらいました。


一昨日に一泊二日の心臓手術から無事生還してまいりました。
異音もなくなって今はかなり快適です(*^_^*)

けど今回の不良でエンジン壊れてたら新品のエンジンに載せ換えてもらえたかも・・・
とかおもいつつ(^◇^)


やっぱリコールだけあって普段あまり対応のよろしくない近所のトヨタも今回ばかりはまだ好対応でしたねー♪(笑)







あーーーー、車いじりが一向に進まんです(-_-;)
ホイールが来るまでにいろいろやりたいこと妄想してるのにお金が追いつかん&行動に移せません(>_<)
頑張って仕事しないと・・・


あっ、Kブレですが見学にいくと思いますんで出会った方は交流よろしくお願いしますねー(●^o^●)
レベルの高い車みて勉強しまくりたいと思います!!
Kブレなんて見に行ったら弄りたい病が悪化するのは目に見えてますが・・・(笑)



画像はたまに通勤で乗っているマッハチャリです♪
超速いです♪
お年寄りが運転してる原付ぐらいなら負けません!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 18:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 21:43
ホイール気になりますねーヽ(・∀・*)ノ

僕もケーブレ見学行くんでよろしくですー♪♪

マッハチャリまじ速そぉですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年9月1日 15:24
あんまり焦らす程のものでもないんですけどねー( ̄▽ ̄)笑

よるしくです♪勉強しまくりましょう(^O^☆♪
まぁまぁ速いですよ☆笑
2010年8月31日 23:29
LEDテールやってやんよ!
コメントへの返答
2010年9月1日 15:26
ついにやるんや(^O^☆♪
頑張れよー☆
また完成したら見せてーやo(^▽^)o♪♪
2010年9月1日 6:45
納期長いですね~

人気爆発中のホイールを購入されたみたいですね^-^

マッハチャリ凄いっすね!
僕の後輩が乗っているやつなんて坂道だと80km出るらしいです(滝汗

コメントへの返答
2010年9月1日 15:31
長いんですよぉー、心折れそうです(>_<)笑

多分見当ついちゃってると思いますけど・・・( ̄▽ ̄)

速いですょー♪
けど僕にゎ80キロも出す度胸がないです(汗
てかそんなに出ませんΣ(・□・;)笑
2010年9月1日 9:33
俺のセカンドチャリより良いの持ってるじゃんw

これ!一度乗ってみたい(^O^)/
コメントへの返答
2010年9月1日 15:33
乗ってみますー(o^^o)??
もう五年落ちくらいですけどなかなか走りますよーo(^▽^)o♪♪
一回乗るとママチャリにゎもう戻れんかもです( ̄▽ ̄)
2010年9月1日 14:40
俺まだ車高調悩んでるし猫2たらーっ(汗)
てか俺もLEDテールそろそろやるぜウッシッシチューリップ
コメントへの返答
2010年9月1日 15:35
何でも一緒やって( ̄▽ ̄)
ヤル気しだいp(^_^)q 笑

勝手にどーぞ(; ̄O ̄)笑

プロフィール

「クラ長さん、昨日ゎありがとうございますm(_ _)m♪」
何シテル?   07/06 06:37
3月に念願のゼロクラを買いました♪ 今、ゼロクラをどういじるか妄想しまくりです。 まだまだなんで早くいじりたいです(^◇^) みな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
やっと買いました↑↑ 念願のゼロクラウン!! 平成21年3月28日納車♪ クラウンア ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
●インテリア ○カロッツエリア サイバーナビ ○カロッツェリア スピーカー ○バ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation