メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス PHEV G_4WD(2.4) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
車重を感じさせない走り エンジンがかかっても高い静粛性 |
不満な点 |
運転席右側にドリンクホルダーが無い事 前車であるアウトランダーより若干小回りが効かない事 バックライト位置の関係か、夜間のバックカメラの映像が暗い事 |
総評 | 細かい所で気になる事はあるが、総合的には良い車です。 |
デザイン |
5
エクリプスクロスぐらいのダイナミックシールドは個人的にかっこいいと思う
|
---|---|
走行性能 |
5
モーターによる加速など車重を感じさせず良く走り、良く曲がる
|
乗り心地 |
4
EV走行の時は勿論、エンジンがかかっても静か。
ただ、タイヤのせいだと思うが、前車のアウトランダーより少し乗り心地が悪く感じる |
積載性 |
3
小物入れが少なく、ラゲッジも高くテールゲートも寝てるので良いとは言えないが普通に使う分には問題ないレベル
|
燃費 |
5
HV走行時でも悪くないと思う
|
価格 |
4
単純に車としてみれば高いけど、PHEVとして見ればリーズナブルかと
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
Kashimura タイヤ空気圧センサー KD-220 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/29 17:53:37 |
三菱 エクリプスクロス PHEV 14年半乗った初代アウトランダーから乗り換えで、2021年8月28日納車されました。 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!