• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月12日

ニュータイプキターあせあせ(飛び散る汗)

ばんわ


遂に我が家にニュータイプキター(>_<)







しかも嫁さんキタコレ(´Д`)



先週から二号が胃腸風邪で昨日からは嫁さん調子悪いと




胃腸風邪うつされたなぁ~って思ってたら昨日夜38度8 なんか 嫌な予感あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





今日も朝方熱かわらず病院へ



点滴やりますから時間かかりますと一度チビ達と帰宅したら病院から




はい ニュータイプですねと(T_T)連絡




それがお昼頃 会社に電話して今日仕事休みますと



今週は夜勤なんで朝帰ってからいまだに寝てません冷や汗2


一号、二号の子守は大変たらーっ(汗)


もうそろそろ体力の限界ががまん顔(ナチュラルハイです)



嫁さんは別部屋に隔離中~


今週末ニュータイプの予防接種だったのにオイラは無事でいけるか



まだチビ達に予防接種してませんのあせあせ(飛び散る汗)



9ヶ月の二号は薬がないから心配ですがまん顔



嫁さんだけは倒れてほしくなかったです涙



皆さんも気をつけてください手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/12 16:47:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2010年1月12日 18:11
ばんわ~♪

ヌータイプですか?

アワワ(゚Д°)))))

奥様じゃ大変だよね(-_-;)
お疲れ様ですm(__)m

家庭内感染しないように気をつけね(^O^)/

お大事に~。
コメントへの返答
2010年1月13日 15:20
こんちわ

ヌータイプです


アワワワ(゜Д゜))))


嫁さんが感染なんで大変ですあせあせ(飛び散る汗)


感染が一番怖いっす


ありがとうです手(パー)
2010年1月12日 18:24
ニュータイプに覚醒してしまったんですね(◎o◎)

日頃の家事の大変さがわかりますね(ノ△T)

お大事に~
コメントへの返答
2010年1月13日 15:21
覚醒しちゃいました


仕事も休んで家事をやるので大変ですあせあせ(飛び散る汗)


2010年1月12日 18:38
こんばんは~(*´▽`)ノ

奥様に新型キタ━━━((((;゚ロ゚))))━━━ァァ!!

って大丈夫ですか??

②号ちゃんまで具合が悪いってお嬢ちゃん迄に感染・・・

しなきゃ良いですが(ii´_`)ノ"

お大事にしてあげて下さいねっ♪
コメントへの返答
2010年1月13日 15:23
こんちわ


嫁さんにニュータイプキター(:_;)


二号はまだ調子が悪いっす

お嬢~は今はまだ元気ですムード


感染が一番怖いです冷や汗



ありがとうです
2010年1月12日 18:48
奥様が・・・大変だ~!

奥方は結構強いんですけどね。

お大事に~♪

辛くても自分が動くしかないので、ガンバッ!
コメントへの返答
2010年1月13日 15:24
こんちわ


大変でぇ~す冷や汗


頑張って二人の子守してまぁ~す
2010年1月12日 19:22
おいらもなのかな冷や汗2
コメントへの返答
2010年1月13日 15:25
大丈夫でふか


こちらは熱下がりました手(パー)
2010年1月12日 19:44
そりゃ大変だ(゜Д゜;)

早く治って欲しいですね(汗
コメントへの返答
2010年1月13日 15:26
こりゃー大変だ冷や汗


早く治ってほしいっす(^人^)
2010年1月12日 20:38
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そりゃ大変だ・・・・・

早く良くなるよう祈ってますよ~
コメントへの返答
2010年1月13日 15:28
アワワワ(゜Д゚)))))


大変です


早く治ってくれるのを願ってますがまん顔
2010年1月12日 22:20
2,3日辛いと思います、いたわってあげてください

お大事に~ 

ちなみに、我が家は 全員済ませました (汗
コメントへの返答
2010年1月13日 15:29
とりあえず熱は下がりました


今から感染ですね冷や汗


みんなニュータイプにあせあせ(飛び散る汗)
2010年1月12日 23:44
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

お大事に~
コメントへの返答
2010年1月13日 15:36
やばいっす冷や汗


とりあえず熱下がったのでこれから感染を気をつけますがまん顔
2010年1月13日 13:53
お嫁さんが増えたのかと思いました 爆

まーやんサン感染しないように気を付けてくださいねヾ゜Д゜*/

お大事に´人`*
コメントへの返答
2010年1月13日 15:37
増やしちゃいますか(ばこっ


感染は一番怖いからねぇ~がまん顔


ありがとね手(パー)

プロフィール

「@ERUMA さん
大分やられてます🫠 が少しずつ」
何シテル?   05/10 19:25
登録しました(^O^) のんびりとやりますぅ よろちくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネットデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 20:08:07
ユピテル レーダー探知機GS1100 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 19:19:27
HKS HIPERMAX S-Style L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 21:53:44

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
本日納車しました 7月中旬注文からの2ヶ月待ちでした。 オデッセイ乗りの方よろしくお ...
その他 その他 その他 その他
通勤で走ってまふ 渋滞は関係ありまへんウッシッシ
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2022年7月2日納車 去年の5月に注文! 当初3月予定→4月中旬→5月下旬→6月25 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
H29 6月10日納車! ヴェゼル乗りの方よろしくお願いします

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation