• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
その他
ヤマハ
スズキ
いすゞ
カワサキ

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v=VztpsdRwWs4
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月30日

隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パワーは250PSと控えめながら(それでも十分あるけど)小さめタービンは低回転から仕事してくれるので、街中ではSTIより乗りやすい。100km/hまでだったらこっちのほうが上かも?ブン回しちゃえばSTIのほうが速 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月25日

長男用スペC (スバル インプレッサWRX)  

イイね!
スバル インプレッサWRX
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワーウインドなし手動クルクルパワー使うウインド。 ブレンボ?そんなものいらねーっす!スバル4ポットブレーキまんせー\(^o^)/ な漢仕様。 ノーマル車両ですがメーカーが軽量化してるだけあって軽やかに動きます ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月14日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです。 1.5Lの3バルブエンジンに2つのブースト切り替えつきターボと、ドイツのイルムシャー社チューンの足回り、レカロLXを装備した、なかなかのホットモデルでした。1トンを切る軽い車重に130PSだったかな?のター ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日

初代ノイエ号? (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
戻ってきましたGF8(・∀・)♪ 過去に所有してた車ですが期間限定でサブ車登録です。 *2011.11.3 残念ながら廃車となりました。けど、大勢のお友達にDNAを引き継いでいただけてこの子も幸せだったと思います。 このクルマはとても思い入れのあった良いクルマでした。今でも大好きです。たくさんの思 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月23日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
昭和49年式トヨタ セリカリフトバック1600GT(TA27型) 通称セリカLB 21歳の時に購入した最初の自己所有車。え~と・・・30年前(2015.8.28現在) 知人のトコから写真が出てきたのでUP!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月19日

トヨタ カリーナ  

イイね!
トヨタ カリーナ
昭和54年式 トヨタ・カリーナ1600GT 2ドアハードトップ(TA45型) ヤマハ製DOHC 2T-Gエンジン(EFI)搭載 2代目の自己所有車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月19日

スズキ GSX400インパルス  

イイね!
スズキ GSX400インパルス
スズキGSX400FSインパルスです。 中免取って、最初に購入したバイクです。 GSX400Fの最終モデルで、ヨシムラサイクロン風集合マフラーと段付きシングル風シートなどを装備。軽量化のためリヤブレーキをFのディスクからドラムに退化させてます。これは今でも納得いかないっすが、400スポーツ再軽量の ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日

ヤマハ RZ250  

イイね!
ヤマハ RZ250
絶大な人気を誇り、今も新車価格と同等の値で取り引きされる、ヤマハRZ250です。 86年か87年頃かな?中古で2年落ちを購入。まだ新車が売ってた年代だけど、お金ないんで中古です。 写真はドノーマルに佐川君の形見のRZ350の外装を装着した時のものです。(スミマセン、佐川君は生きてます(^o^;) ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日

カワサキ KS-II  

イイね!
カワサキ KS-II
カワサキ空冷2サイクル、AR系エンジンを搭載したミニスーパーバイカーズです。モーターショーで市販前提で参考出品されていたので、ショー帰りにショップ・川横(←カワヨコではなく知ってる人だけに解る暗号)さんで注文。新車で購入。 同時にカワサキ主催のミニバイカーズレースに参戦。筑波ミニコースと裏の空き地 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサWRX

レビュー
スペックC16インチ仕様。 軽量でメッチャ速いぞ。 軽さは武器以外の何者でもない。 ドライバーの操作以外の余計な介入がない。 ABSも無いおかげでブレーキタッチはすんばらしい! ブレンボ?あんなもの重いだけの飾りです。嘘だと思ったらABS無しスバル4ポッドのタッチ、効きを体験してみ。 軽いローター ...
2022年03月08日

スバル インプレッサスポーツワゴン

レビュー
下からついてくるターボ特性、踏めばそこそこ速い。MT5速の設定がある。燃費も平均12kmくらい。 セダンに隠れてるけど、GGAワゴンもありです。 氷上や雪上も、スバルAWDは振り回せるし安定方向にも良し。デフは標準のままでもかなり遊べる。これだけ走れて荷室も広いとか、スキー・スノボにももってこい。
2021年04月15日

スバル インプレッサWRX

レビュー
乗ってるだけで楽しい。ドキドキワクワクする。 標準WRXSTIと比較してみると、クラッチ繋いだ瞬間に違いが判る軽さ。 ブレーキのABS無しのダイレクトフィーリング。タッチもこれ以上は無い!な文句なし。 4ポッド、小さいローターでも軽いから効きも十分!&小さくて軽いブレーキローターはコーナリングに ...
2021年03月08日

プロフィール

「@がんしっぷ 黒いプラ部分は同じようですね。金属ステーのピンを抜けばルーフベンチ用のプラ部分と組み合わせられそう。ルーフベンチレバーassyはGDB用がまだ出るかと。3千円くらい。」
何シテル?   04/27 10:03
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DCCD Auto 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 12:53:12

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パ ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation